*shukriyyaa diary* 2011年08月の記事

    8月のココロ温まるモノ

    青森の短い夏・・・

      8月も終わってしまいました。

    去年ほどではなかったけど、暑かったですね~

    8月もココロ温まるものを沢山頂きました

    ご紹介致します☆


    可愛らしいAちゃんが「SOYSH(ソイッシュ)」を
    持って来てくれました♪
    豆乳好きのワタシは美味しかったよ~☆
    IMG_9634.jpg


    K様が福山雅治のコンサートに2回も行き、
    「ずるーい」っと言ってしまったワタシにくれました♪
    ちょっとだけ行った気分に浸ってみました☆
    IMG_9904.jpg


    美味しいお菓子を沢山知っているS様から、
    「焼きいも寒天」を頂きました♪
    ヘルシーでも焼きいもって感じが素晴らしい☆
    IMG_9827.jpg


    K様から夏季限定スィーツ「マンゴーシフォン」を
    頂きました♪ 
    フワフワマンゴーに癒されました☆
    IMG_9825.jpg


    おいしいクッキーの話をして帰ったK様。
    その日、わざわざそのクッキーを買ってきて届けて下さいました☆
    みんなで美味しく頂きました♪
    IMG_9883.jpg


    七戸からご来店くださるT様が、
    地元で採れた「にんにく」を持ってきてくれました♪
    お休みの前に食べました☆ホクホクでした~
    IMG_9881.jpg


    K様が手作りクッキーを持ってきてくれました♪
    開けてビックリ!!ハサミの形のクッキーや、
    いろんな顔のかわいいクッキーに感動しました☆
    IMG_9775.jpg


    S様からいーっぱいの差し入れを頂きました☆
    ありすぎてみんなのテンションも上がってしまいました♪
    いつもありがとう!!
    IMG_9880.jpg IMG_9877.jpg


    素敵な髪に挑戦してくれるSさん☆
    こんなに沢山おいしいパンをありがとう♪
    お腹がいっぱいになりました!
    IMG_9872.jpg



    ディーラーのSさんから、
    注文する度に差し入れありがとうございます☆
    サクサククッキーおいしかったです!
    IMG_9870.jpg


    北海道からご来店くださるK様から、
    北海道の美味しいお土産を沢山頂きました☆
    また姉妹でいらしてくださいね~♪
    IMG_9843.jpg



    8月の暑さも皆様のお心遣いで癒されました

    ココロからありがとうございます

     

    2011/08/31 お菓子  

    ふんわりお花シフォン

    新婚ほやほやHさんです

    ずっと使わずにあたためてあった、
    オレンジベージュのお花のシフォンを使いたくて、
    アップセットしました。

    IMG_9845.jpg


    何度も、お友達の結婚式にでているので、ヘアスタイル迷っちゃう

    でも、三つ編みアレンジは欠かせませんね 

    IMG_9858.jpg


    今回は、お花からつなげてふわふわな三つ編みにしました。


    次は、自分の結婚式を控えているHさん

    バッチリキメテ来て下さいね

    ご結婚おめでとうございます



              ☆ Washi ☆


     

    2011/08/29 ヘアスタイル  

    モヒアップ

    一次の母Aさんです
    いつも忙しくて久々のご来店でした

    見ないうちにロングヘアになっていた髪を、

    IMG_9619.jpg

    今回はパーティーアップにして結婚式に向かいまーす

    IMG_9631.jpg

    かっこかわいいモヒカン風なアレンジです


    お時間出来たら、家族みなさんでお越し下さいね



         ☆ Washi ☆

     

    2011/08/27 ごあいさつ  

    休日♪



    今日は私の休日をご紹介したいと思います

    ドライブが好きな私は車をずーっと走らせて
    奥入瀬渓流へ行って来ました


    無題2   無題


    この木!!すごいと思いませんか?

    無題3

    私には山の主のように見えますが・・・

    みなさんにはどう見えますか?

    耳を澄ますと水の流れる音や鳥の鳴き声、
    風の音が聞こえ、心がとても癒されました



     さて、次はどこへ行こうかなー



     ☆Fuku☆
     

    2011/08/22 出来事  

    キラキラヒカル~♪

    今日は、お姉ちゃんのkiraraちゃんと、

    まだ0歳のHikaruくんがカットに来てくれました



    ママとパパに見守られ、仲良くカットしました

    Hikaruくんは、サイドに☆をいれてみました。
    まだ、0歳で頭が動くから、☆は無理かな~と思ったけど、
    「きらきら星」の☆を入れたくて、気合でなんとか出来上がりました(笑)
    IMG_9838.jpg    IMG_9837.jpg

    kiraraちゃんもばっさりママと同じ髪型に大変身
    IMG_9831.jpg
    kiraraちゃん、お菓子を食べる度にワタシに分けてくれてありがとうね
     
    2人ともすごくおりこうさんで、とーっても可愛かったデス

    またパパとママに♪

    きらきらひかる お空の星よ
    瞬きしては、 みんなを見てる
    きらきらひかる お空の星よ

    を歌ってもらってね♪



    ☆Yama☆
     

    2011/08/20 ヘアスタイル  

    ミディアムマッシュボブ

    ふんわりパーマスタイルのSちゃんです。

    今回は大人可愛くしちゃいました

    いつもと雰囲気を変えて、まあるいラインに初挑戦

    IMG_9734.jpg

    ここのラインが好き

    前髪は丸さを残してちょっとだけギザギザ

    IMG_9742.jpg

    悩んだ末のショコラシフォンカラーも可愛いね

    パーマもカラーもしたので、ダメージ対策にトリートメントもしに来てね



            ☆ Washi ☆



     

    2011/08/15 ヘアスタイル  

    僕、モヒカン☆

    ママに抱っこされ、おりこうさんにカットできたku-ちゃん

    今日のヘアスタイルは「モヒカン」

    IMG_9757.jpg

    なんか貫禄あるな~
    IMG_9764.jpg       IMG_9771.jpg
    可愛いしカッコイイし、ポーズもバッチリよ


    最後は、お姉ちゃんに抱きしめられ、顔が大変な事に(笑)
    IMG_9772.jpg
    Miーちゃんは、Ku-ちゃんが可愛くてたまらないんだね


    また、みんなで遊びにキテネ~


    ☆Yama☆

     

    2011/08/13 ヘアスタイル  

    9周年☆

    おかげさまで、Shukriyyaaは、本日、8月8日で9周年を迎える事ができました。


    9年目も、
     皆様と楽しい気持ちや感動を共有できるような、
       空間を作っていきたいと思います。


    今後とも宜しくお願い致します。
      

                        代表 中塚

    IMG_9819.jpg


    9月末までスタイリング剤10%OFFになっております☆


    New ヘアケア商品

    子供から大人、男女問わず大好評の「Mintクーリングシャワー」
    IMG_9820.jpg

    Lorettaからもカワイイ商品がたくさんデビューしました☆
    IMG_9823.jpg


    この機会に是非お試しください☆



    お友達のF様から頂きました♪
    9年目もがんばるぞ~!!
    IMG_9824.jpg
    おかげさまで、オープン記念っぽくなりました☆




    各自それぞれの9周年ポーズ
    IMG_9829.jpg

     

    2011/08/08 ごあいさつ  

    大変身!!

    黒髪でロングに伸びちゃったNちゃん


    IMG_9637.jpg    IMG_9636.jpg


    なんとなんとショートに大変身しちゃいました
    IMG_9638.jpg   IMG_9640.jpg
    カラーは明るめのイエローベージュに
    IMG_9698.jpg   IMG_9699.jpg
    かわいい~

    やっぱりNちゃんはショートがしっくりくね☆


    そして、たくさんの差し入れもありがとう~
    Yくんパパの作ったベーグル☆すごい美味しかったよ~
    IMG_9706.jpg   IMG_9645.jpg
    お仕事終わってからみんなでペロリと頂きました


    IMG_9643.jpg
    Nちゃんいつもありがとうね

    またファミリーでもいいし、一人でゆっくりでもいいし
    遊びにキテネ~



    ☆Yama☆
     

    2011/08/04 ヘアスタイル  

    ☆お盆休み☆

       

     
    ☆お盆休みのお知らせ☆


    8月 
       16日(火曜日)定休日    
       17日(水曜日)お休み  

    毎週火曜日は定休日となっております。


    18日(木曜日)からは通常営業となっております。

    よろしくお願い致します。



      118.jpg
      
     

    2011/08/03 お知らせ  

    7月の頂きモノ♪

     去年よりは過ごしやすい7月。

    8月はどうなんだろう・・・

    去年の暑さだけはご勘弁を・・・



    7月もたくさんの頂きモノがありました

    ご紹介致します☆



    お久しぶりにご来店のA様☆
    再会、うれしかったです。
    タムラのたこ焼き大好きです♪
    無題


    札幌のお土産をk様から頂きました☆
    じゃがぽっくる大好きです♪
    パーマの調子はどうですか?またお待ちしています。
    IMG_9744.jpg


    ディーラーのSさんから、サーティワンのアイスを頂きました☆
    Sさんのお腹みたいにならないように頂きます♪
    IMG_9709.jpg


    キラキラ姫S様から、開けてビックリ!?
    こんなステキなカステラが、
    ご近所で売ってるなんて知らなかったです♪
    IMG_9707.jpg


    お友達のお母様からチョコリングのパンを頂きました♪
    おっきいパンに感動して頂きました☆
    いつも感謝です!
    IMG_9608.jpg


    ばっさりカットしちゃったNさんから、
    ドーナツを頂きました☆
    いつもほっこりおやつをありがとう♪
    IMG_9606.jpg


    八戸から来てくれているKさん☆
    好きなものを覚えてくれていてありがとう♪
    キャラメル風味美味しかったよ!
    IMG_9611.jpg


    元気なEさん☆
    外国の味を楽しみました♪
    いつも美味しいセレクトありがとう!
    IMG_9592.jpg


    S君が買ってくれました(笑)
    またチビッ子とパパ代理さんとみんなでキテネ~♪
    IMG_9589.jpg


    韓国に旅行に行ってきたTちゃんから、
    欲しかったパックと、意外にめっちゃ美味しかったお菓子を頂きました♪
    テンションあがったよ~☆
    IMG_9557.jpg    IMG_9552.jpg


    可愛らしいTさん&Sさんから、ディズニーシーのお菓子を頂きました♪
    この「チョコインクッキー」、
    見た目もかわいいけど味も美味しかったデス☆
    IMG_9550.jpg


    S様がワタシの大好物をそっと聞きだし、
    こんなにいっぱいのサクランボを頂きました♪
    今年はサクランボ狩りにいけなかったので、行った気分になれました☆
    IMG_9546.jpg


    遠くまでジュースを運んでくれているSくん☆
    またまた差し入れありがとう♪
    みんなでのどを潤しました!
    IMG_9755.jpg

    7月もたくさんのお菓子などに囲まれ、元気いっぱいお仕事することができました

    ありがとうございます
     

    2011/08/01 お菓子