*shukriyyaa diary* 2011年07月の記事

    はじめまして☆

    はじめまして、4月から新しく入りました福井です

    これから、元気いっぱいでがんばって行きますので、よろしくお願いします



    さて、ねぶたの季節となりました。

    お祭りや花火大会など、楽しい行事がいっぱいですね

    それに合わせてシュクリアでは、カワイイかざりが入荷しました。

    浴衣に合うかざりや、パーティーなど普段使えるかざりなど
    カワイイかざりがいっぱいです


    IMG_9753.jpg

    IMG_9752.jpg    IMG_9750.jpg

    IMG_9749.jpg



    他にも、たくさんカワイイかざりがあるので、
    お気軽に見にいらして下さい


    ☆Fuku☆
     

    2011/07/29 ヘアスタイル  


    空好きなので、ついついきれいな空を見ると、

    上手くはないけど写真を撮りたくなります



    so.jpg   IMG_9602.jpg

    雲もスキだな~

     IMG_9599.jpg    IMG_9603.jpg

    夏の雲と、夕時の空が1番スキかも☆

    夕暮れはちょっと寂しくなるけど、きれいな夕日を見ると癒されます


    今度は深浦の夕日を見たいな~



    ☆Yama☆


     

    2011/07/20 出来事  

    新しい出発!!

    東京に行ってしまうEさん

    今回は、カラーもできる環境になったので、
    久しぶりにカラーをしました

    夏なのでちょっぴり明るくしてみました

    IMG_9579.jpg       IMG_9576.jpg

    黒髪も似合ってたけど、明るいカラーもかわいいね

    内巻きにカールして出来上がり~

    カワイイ


    色白のEさん、
    東京の紫外線には気をつけてね

    IMG_9582.jpg

    また、青森に帰ってきたら遊びに来て下さいね☆

    シアワセな日々を過ごしてください



    ☆Yama☆


     

    2011/07/13 ヘアスタイル  

    かわクールなつるつるヘア

    まあるいスタイルの大好きなMさん
    夏に向けてすっきりさっぱりしたいな

    少しボーイッシュに

    クールなのに可愛い
    つるつるヘアです

    IMG_9486.jpg


    2ブロックさんこんにちは

    IMG_9487.jpg

    さりげなく見える2ブロックがオシャレです 


    つるつるをふわふわにスタイリングしてみると…

    IMG_9495.jpg

    アレンジしたマッシュラインもキュートですね




            ☆ Washi ☆

     

    2011/07/09 ヘアスタイル  

    元気なTOWAくん!

    先日カットでご来店のTOWAくん

    IMG_9409.jpg



    今回はママのカットについて来ちゃいました。

    ママのカット中店内を走り回っていたTOWAくんを
    つかまえてセットしちゃえ…

    IMG_9418.jpg

    おお モヒカンが眩しくかっこいい 


    パパとおそろいにしたもんね

    IMG_9423.jpg



    TOWAくんもいつかパパみたいに大きくなるのかな~

    また、パパとママと来てね


      

                ☆ Washi ☆


     

    2011/07/01 未分類