*shukriyyaa diary* 2011年06月の記事

    6月の美味しい頂きモノさん♪

    最近の話題は、「今年は暑いのか・・・?」

    寒い夏もイヤだし、去年みたいな暑い夏もイヤだし、って結局どおなるの~っていう間に、
    6月も終わってしまいました。


    梅雨に入った6月も沢山のおいしいモノさんを頂きました

    ご紹介いたします




    S様から、おばあちゃんが作ってくれた黒豆を頂きました♪
    私たちは栄養満点になりました☆
    IMG_9398.jpg


    ディラーのM様から「水ようかん」を頂きました♪
    のどごしツルンとして、甘すぎずおいしかったデス☆
    IMG_9400.jpg

    山形から帰省してご来店くださったM様から、
    かわいい洋梨のゼリーを頂きました☆
    いつもお土産ありがとう♪
    IMG_9401.jpg

    M様がお母さんの大好物の「ゆべし」を、
    私たちにも差し入れして下さいました♪
    初めて食べました!クセになります☆
    IMG_9402.jpg


    お友達のお母さんのF様からおやきを頂きました♪
    いつも気にかけてくれて、ありがとうございます☆
    IMG_9407.jpg


    朝からセットでご来店くださったS様が、
    なんと手作りの蒸しパンを作ってきてくれました♪
    朝からほっこり癒されました☆
    IMG_9444.jpg

    ワタシの大好きな「生チーズサンド」を差し入れしてくれたNちゃん☆
    いつも遠くから来てくれてありがとうねっ♪
    たまにはゆっくり休めたらいいのにね!
    IMG_9464.jpg


    ワックスを買いにきてくれたMくんから頂きました♪
    Mくんのおやつを頂いちゃってごめんね。
    IMG_9510.jpg


    お友達のF~がまたまた沢山の差し入れを持ってきてくれました♪
    ホントいつも感謝です! またいっぱい笑って話そうね~
    IMG_9512.jpg



    皆様のあたたかいおキモチに感謝して、美味しく頂きました。

    ご馳走様でした


     

    2011/06/30 お菓子  

    夏☆MINT☆

    青森も梅雨入りしましたね

    これからが夏本番ですよ~


    と言うことで、今年も夏と言えば、 「Mintシャンプー」です

    実は、クール系のシャンプーは、アルコールを使っているものが多く、
    肌に負担をかけ、頭皮を傷める原因になります。
    ところがこのアリミノのミントシャンプーは、
    天然ハーブのミントを使用している為、頭皮にも優しいシャンプーとなっております。

    IMG_9509.jpg




    そして、新発売 「ミント クーリングシャワー」

    IMG_9507.jpg クール感+頭皮のニオイ抑制&スカルプケアを両立させた、頭皮の美容エッセンス。

    植物由来成分が、頭皮を清潔に保ちながら健やかに導きます。

    ☆頭皮のニオイが気になる方
    ☆頭皮の乾燥が気になる方
    ☆リフレッシュしたいときに
    ☆細毛や抜け毛が気になる方

    お仕事の合間やスポーツ後など、男女問わずオススメです。




    IMG_9506.jpg
    シュクリアでは、
    「ミントシャンプー」と「クーリングシャワー」は、シャンプーする方は使用出来ます。

    スースー感が苦手な方はピンクのナチュラルシャンプーを使用致します。


    お好きな方を選んでくださいね☆



     

    2011/06/26 ヘアスタイル  

    生まれて初めてのアシメです

    ぼく、今回の髪型は、

    トップはモヒカンで、前髪はアシンメトリーにしてみました

    IMG_9458.jpg
    かっこいいでしょ



    カット中はね、お腹がすいてクッキーをぺロリとたべちゃたよ



    まだ、食べたい・・・・

    我慢できなくて、ママがクッキーを入れてくれた容器を食べてみました。

    IMG_9449.jpg

    以外とおいちっ

    IMG_9451.jpg


    ん゛~かわいい~



    「やまさん、また来るねェ」って言ってくれたかな



    また、ママと来てね~

    可愛いお~ちゃんに癒されまくりでした



    ☆Yama☆
     

    2011/06/25 ヘアスタイル  

    夜店祭りpart1

    昨日は、夜店祭りの日

    いつになってもなんだかワクワク


    でも、仕事をしてると途中で夜店祭りを忘れる・・・と

    思いきや、おいしそうな香りが・・・



    同時に「バーン」と花火の音

    音が近すぎてお客様もスタッフもビックリ


    やっぱり行きたい


    fukuチンは初めての夜店祭り♪

    今日は、夜店祭りを楽しみにお仕事頑張りました☆


    まずは、人気店の焼きやばは早めにゲット
    IMG_9429.jpg
    今回は17時にオーナーと一緒に並ばず買えました。


    次はお仕事が終わってから、

    まずは、フランクフルトへ
    IMG_9432.jpg   IMG_9433.jpg
      


    写真がないけど、飴せんべいもゲット!


    1番楽しみスヌーピーのアイス
    IMG_9435.jpg
    かわいい~
    毎年微妙に違う感じがする
    IMG_9439.jpg


    そして、最後はトルネードポテトを買ってもらい、

    アイスと交互に食べたらめちゃ美味しかったデス
    IMG_9442.jpg
    fukuチン、大満足

    オーナー7月も宜しくお願いします
     

    2011/06/18 出来事  

    ♪歓迎会♪

    もうご存知の方も多いと思いますが、
    シュクリアにNewスタッフが仲間入りしました


    そして、本日歓迎会を「大同江」さんで行いました


    まずは、

    「宜しくおねがいしまーす!カンパーイ!!」
    IMG_9388.jpg


    お肉が勢ぞろいしました~
    肉食女子デス・・・
    IMG_9389.jpg   IMG_9393.jpg


    チゲ鍋も頂きました☆
    りっぱなエビさんは主役にどーぞ
    IMG_9390.jpg   IMG_9391.jpg


    冷麺のころはお腹も満腹に・・・
    でも、さっぱりと頂きました♪
    IMG_9392.jpg

    最後にはやっぱりデザートで・・・「ご馳走様でした」
    IMG_9395.jpg



    改めましてFukuiです☆
    IMG_9316.jpg

    スタッフにおせんべいを持ってきてくれたfukuちゃん


    これからShukriyyaaのFukuiを宜しくお願い致します



     

    2011/06/08 出来事  

    6月のお休みのお知らせ

    ohanaohanabanner.jpg

    ☆6月のお休み☆


       7日(火曜日)
      13日(月曜日)
      20日(月曜日)・21日(火曜日)
      28日(火曜日)


    20日・21日は連休になります。
    お間違えのないよう、宜しくお願い致します


     

    2011/06/02 お知らせ