*shukriyyaa diary* 2011年05月の記事

    5月のおやつさん♪

    最近、日照時間が長くなり「まだ、明るいね~」って言うのが、

    ちょっぴり嬉しいコトバだったり

    日本のココロにも少しゆとりがでて、平穏な日々を過ごせますよーに



    5月も沢山のおやつを頂きました


    ハート型のおせんべいを持ってきてくれたのは、
    ほんわか可愛いHさん☆
    お味も見たとおり甘くてかわいいお味でした♪
    IMG_9308.jpg


    岩手にお嫁さんに行ったNさんから頂きました♪
    地震で心配してました。逢えて、変わらずかわいいNさんで安心しました☆
    また会える事楽しみにしています。
    IMG_9311.jpg


    旦那サマのご実家(北海道)に行って来たMさんから、
    かわいいプリンを頂きました☆
    針で刺した感触がおもしろかったデス♪
    IMG_9313.jpg


    平内のS夫妻から頂きました♪
    レインくん可愛かったよ~
    またみんなで遊びにキテネ☆
    IMG_9318.jpg


    きらきら姫Mさんから頂きました♪
    いつもおいしいお菓子ありごとうございます☆
    早く猫ちゃん戻ってくればいいですね。
    IMG_9344.jpg


    ディズニーランドに行ってきたT姉妹から、
    可愛いチョコを頂きました♪
    食べるたびに癒されました☆
    IMG_9345.jpg


    こんなおっきいクッキー初めて見ましたよ~
    さくさくしっとりで、ペロリとたべちゃいました♪
    Nちゃんいつも遠くからありがとう☆
    IMG_9350.jpg


    ニンジン嫌いなMちんが、これは生でも食べれると言って、
    持って来てくれました♪
    確かに、ニンジン臭さがなく甘くてボリボリ頂きました☆
    IMG_9351.jpg


    Tちゃんから、カルビー祭りです♪
    みんなで悩みながら分けましたよ~
    次はパーマでお待ちしてまーす☆
    IMG_9354.jpg


    朝から八甲田山にのぼりスノボーしてきたKさん☆
    そんなステキなKさんお勧めのお菓子を頂きました♪
    美味しさに感動です。
    IMG_9367.jpg


    お友達のF~から、浅草焼きを頂きました♪
    深浦のモズクも筋子もおいかったよ~
    いつもありがとね☆
    IMG_9368.jpg



    美味しいおやつさんに癒され、また頑張れました

    ご馳走様でした
     

    2011/05/31 お菓子  

    ヘアアクセ入荷♪

    かわいいヘアアクセが入荷いたしました


    IMG_9371.jpg


    結婚式やパーティ用や普段使い用などなど・・・

    用途の合わせてかわいいヘアアクセをつけて、

    おしゃれ度をUPしてみてはいかがですか?


     

    2011/05/29 出来事  

    癒しの香り・・・

    立ち仕事なので、足もむくみやすいし、ちゃんとマッサージして血行を良くしようと思い、

    前々から気になってた
    WELEDAの「ホワイトバーチ セルライトオイル(ボディシェイプオイル)」を

    美容に詳しいお客様のおすすめもあって、購入してみました

    IMG_9365.jpg

    そしたら、すごくワタシの好きな柑橘系の香りで、毎日香りに癒されてます


    オーガニックで育てられた白樺エキスをはじめ、
    お肌のハリ・ひきしめ・うるおいをケアする植物の恵みをたっぷり配合していて、
    マッサージするごとになめらかでハリのある肌へと導きます。
    ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイルです。

    と・・・


    ワタシの足もなめらかになるかなぁ~


    今日もパンパンの足を癒し、私も香りに癒され、眠りたいと思います。


    ☆Yama☆



     

    2011/05/27 出来事  

    前髪パーマ

    前髪にパーマ中のYさん

    短めの前髪には、
    ベージュとピンクを巻きつけました。


    IMG_9284.jpg


    ロットを外したらこんな具合

    IMG_9287.jpg



    くるくる

    洗って、乾かすと・・・

    IMG_9302.jpg



    かわいい 
    短めのキュートな前髪が似合います。


    街や雑誌でふんわり前髪をよく見かけますね
    チャレンジしたいけど、勇気がなかった方、
    一度トライしてみませんか


                ☆ Washi ☆
     

    2011/05/22 未分類  

    美容院初体験!

    美容院初体験のアオトくんです
    お家でママが切ったら、失敗しちゃったみたいだね

    前髪もばっさり切ってサラリーマン風にしてみました

    IMG_9269.jpg

    あれれ・・・かわいいおじさんの出来上がり

    ・・そんなの嫌だよね・・・・
    まだまだ、若いもん

    IMG_9275.jpg
    くしゃくしゃギザギザにしました


    ヘアワックスできめましたよ

    IMG_9280.jpg

    おお  アオトくんかっこいい

    パパよりかっこよくなったかな

              ☆ Washi ☆



     

    2011/05/16 ヘアスタイル  

    おしゃれカラー♪



    Yちゃんがカラーでご来店くださいました


    いつもは、アシュ系かピンク系でカラーをたのしんでるYちゃんですが、

    今回は、流行のすそだけ別色カラーにしました

    IMG_9251.jpg

    IMG_9258.jpg

    トップは明るめのマットアッシュで、すそは少し暗めのピンクバイオレットに染めました


    何をやっても可愛いYちゃんだけど、

    今回は新鮮さがまた良かったね~


     いつもカラーにちょっぴり飽きちゃった方は、是非おすすめです。

    Yちゃん、またみんなで遊びにキテネ~


    ☆Yama☆




     

    2011/05/11 ヘアスタイル  

    4月☆こころ温まる差し入れさん

    4月は、もやしや納豆などワタシタチ庶民にとって身近な食材が品薄になり、

    まだまだ気持ちが落ち着かないまま、桜の咲く時期になりました。

    そんな中も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました☆


    ご紹介させていただきます


    いつもお世話になっているKさんから、
    またまた貴重なお団子を頂きました♪
    舌が肥えそうです(笑)
    IMG_9160.jpg


    小学生のto-iクンから、飴ちゃんを頂きました♪
    また、しりとりしようね~☆負けないぞ~!!
    IMG_9162.jpg

    S様から、5種類のお菓子を頂きました♪
    全部美味しそうで、どれにしようか迷いましたっ☆
    IMG_9165.jpg


    お友達のF~が私たちの体を気づかってくれ、
    貴重な納豆と豆乳を差し入れしてくれました☆
    いつもありがと~
    IMG_9203.jpg  IMG_9214.jpg

    地震の次の日、電気が復旧したらすぐ、
    おやつを持ってご来店してくれたAちゃん♪
    Aちゃんの笑顔とおやつに癒されたよ~
    IMG_9209.jpg


    函館と八戸にすんでるKさん姉妹。
    地震で来れなくて、やっとご来店くださったのに
    たくさんのお菓子まで頂きました。無事で安心しました。
    IMG_9211.jpg

    キラキラ姫Mさんから、ロイズのキャラメルポテトチップを頂きました☆
    なんでこんなに美味しいんだろう~♪
    IMG_9249.jpg


    またまたお友達のF~からの愛情たっぷりの差し入れデス♪
    手作りの炊き込みご飯とスープを頂きました☆
    いつも感謝です!
    IMG_9250_2.jpg


    鷲尾さんの英会話の先生の奥様のN様から、
    トマトのゼリーを頂きました♪
    お塩付きにビックリしました☆
    IMG_9260.jpg

    いつも元気なNちゃんから、
    元気とブッセを頂きました☆
    ふわふわ感に癒されました~♪
    IMG_9263.jpg



    皆様のあたたかいお心遣いにココロから感謝して、
    美味しく頂きました


    ありがとうございました

     

    2011/05/01 お菓子