*shukriyyaa diary* 2011年04月の記事

    3wayスタイル!

    新社会人になったばかりのNくんです。
    フレッシュなイメージで短髪にしました

    社会人スタイルは、ヘアアレンジが難しいなと思う方も
    いると思いますが、
    そんな事はありませんよ

    今回は、3wayスタイルに挑戦してみました。


    前髪をななめに流しバックをランダムにアレンジした
     ビジネスモードなスタイル

    IMG_9224.jpg



    前髪をあげたスタイルは爽やかさをプラス

    IMG_9217.jpg



    トップからバングにかけて長いスタイルは
     前方にかき集めてタイトに

    IMG_9232.jpg  IMG_9233.jpg



    お仕事の日、オフの日のアレンジが楽しみ

    Nくん、初のお仕事頑張ってね



         ☆ Washi ☆


     

    2011/04/27 ヘアスタイル  

    5月のお休みのお知らせ

    niji.jpg

    5月のお休み

      3日(火)
     10日(火)
     17日(火)
     24日(火)
     31日(火)

    今月のお休みは、毎週火曜日のみとなっております。

     宜しくおねがいいたします




     

    2011/04/21 出来事  

    意外に初めてでした・・・

     「斜陽館」に行って来ました

    IMG_9190.jpg


    IMG_9197.jpg    IMG_9200.jpg    IMG_9202.jpg


    ワタシ生まれも育ちもココです。

    そう、金木町デス

    でも、斜陽館には入ったことがなく・・・

    それはそれでどうなんだろうと思い、この前実家に帰った時、行って来ました!



    地元の事って結構わからないものですね。


    初めて斜陽館に入って、「すごいね~」ってすっかり観光客になっていましたし、

    ちょっと観光客のフリもして説明もきいてました



    これからはお花見の時期なので、ぜひ「芦野公園」に行ってみてください



    こういうのもあったんですね~
      
    [NPO法人 かなぎ元気倶楽部]
    www.kanagi-gc.net/  



    ☆Yama☆
     

    2011/04/14 出来事  

    ワタシ生まれて初カットです♪


    miharuちゃんがママに抱っこされてカットしに来てくれました
    IMG_9109.jpg

    一生のうちで一回しかない

    生まれてきて、初めてのカット

    IMG_9120.jpg
    貴重な初めてカットされた髪の毛を、ママは記念に持って帰りました


    IMG_9119.jpg

    miharuちゃん、本番の写真撮影上手にできたかな?

    カットの最中はずっとご機嫌でおりこうさんでしたね~


    かわいいmiharuちゃんに癒されてしまいした


    またママとキテネ~


    ☆Yama☆
     

    2011/04/07 ヘアスタイル  

    山センセB・D

    先月末、我らが山センセのバースデイでした

    毎年恒例なので、もう秘密な感じにはならないでしょうね


    出勤して来たところをねらって、


    朝バースデイ

    IMG_9125.jpg

    ろうそくの数が多いのは気のせいかもしれません

    IMG_9127.jpg

    おめでとうございまーす


    IMG_9143.jpg
    里ちゃんがケーキをとりわけて、
    山さん:(待遠しいなぁ・・・)


    IMG_9146.jpg
    わしおが金粉とチョコを頂きました 



    IMG_9138.jpg
    今年もステキな年でありますように




     

    2011/04/06 出来事  

    卒業


    この春、高校を卒業したJさんです

    IMG_9086.jpg


    卒業したら、パーマとカラーをしたいって
    ずっと言ってたんだよね

    細かいミックスパーマで、たっぷりのボリュームをだして
    両サイドには、アクセントに姫カットを入れてみました

    IMG_9091.jpg

    カラーを明るいピンク色にして、出来上がり~Jさん、フランス人形みたいで
    とっても可愛い~

    IMG_9087.jpg


    神奈川に行っても、元気でがんばってね


    ☆tana☆

     

    2011/04/04 ヘアスタイル  

    ☆4月のお休みのお知らせ☆

    flag.jpg


    4月のお休み

       5日(火曜日)
      12日(火曜日)
      18日(月曜日)・19日(火曜日)
      26日(火曜日)

    18日・19日は連休になります。
    お間違えのないよう、宜しくお願い致します



     

    2011/04/02 お知らせ  

    ココロ温まります・・・

    3月は、とても衝撃的な月でした。

    そして、考えた事もないコトも考えさせられました。

    今は、大変と言う言葉だけでは片付けられない位の状況ですが、

    今を忘れず、人や物を大切に、

    感謝し、

    出来ることやっていきたいと思います。


    シュクリアは元気です。


    たくさんのあたたかいキモチをありがとうございます。



    3月もお客様からご心配と共に差し入れを頂きました。



    ご紹介させていただきます☆




    Aさんから北海道のお土産を頂きました♪
    ラスクの味がめちゃくちゃ美味しかったです☆
    IMG_9066.jpg

    美容と健康に、そして女性に大切なビタミンCを・・・
    Nさん☆ありがとう♪
    IMG_9070.jpg

    カレーパンを差し入れしてくれた友人のF~☆
    いつもみんなの事を気づかってくれて感謝です!!
    IMG_9081.jpg

    おやじギャグを言うディラーのSさんから頂きました♪
    あまり笑わなくてすみません・・・
    IMG_9083.jpg

    Fさんから、いろんな色の入ったマシュマロを頂きました☆
    とってもフワッフワで口の中でとろけました♪
    IMG_9096.jpg

    野辺地から親子3人でご来店くださったOさんが、
    シフォンケーキを手作りしてくれました♪感動!!
    きょうちゃんまた遊ぼうね~☆
    IMG_9107.jpg

    またまたNさんから頂いちゃいました♪
    疲れた時にチョコはいいですね~☆
    IMG_9155.jpg

    縮毛&カラーでご来店くださったTさんから、
    マンゴーチョコを頂きました♪
    Oちゃんをまた連れて来てね~☆
    IMG_9156.jpg

    Hさんから、チョコ入りスコーンを頂きました♪
    次はパーマを楽しみにお待ちしておりまーす☆
    IMG_9158.jpg





    心より感謝致します。

    ご馳走様でした☆

     

    2011/04/01 お菓子