*shukriyyaa diary* 2011年02月の記事

    ギザボコバング!

    髪の長さは変えたくないけど。。。

    ほんのり変化が欲しい方、
    少しだけ思い切って前髪で遊んでみませんか


    長い前髪に飽きてしまったKくんを、

    ぱつんぱつん。

    ところどころ切っていたら
    こんなかわいい前髪になりました

    IMG_8855.jpg    IMG_8851.jpg

    ギザギザだったり、ボコボコだったり

    束感の出し方で雰囲気が変わるので
    毎日のスタイリングが楽しみ

    Kくん、次は、パーマでお待ちしてますよ



             ☆ Washi ☆
     

    2011/02/26 ヘアスタイル  

    ☆十和田湖*冬物語☆

    この間、連休を頂きました。

    貴重な連休はやっぱり遠出かなと思い、
    お天気も良かったので急遽行って来ました「十和田湖*冬物語」

    この日はすごくお天気が良かったけど、
    どこに行こうかずーっと悩んで、思いついたのは17時ごろ・・・
    日が暮れはじめていました。

    八甲田山を通って行きましたが、もうちょっと早く来てれば・・・と
    後悔するくらい八甲田山はきれいでした。

    ちょっぴり後悔を引きずりながら、たどりつきました!!

    IMG_8976.jpg   IMG_8967.jpg

    寒い!!

    氷点下8度でしたよ~

    早速、お目当ての「ウィンターバー」へ
    ホットワインの飲み放題です。
    IMG_8966.jpg

    今年は足湯に入りながら、ホットワインを頂きました。
    オカワリは足湯の係りの人が持ってきてくれたので、
    ずーっと足湯に入りながら飲んでました
    IMG_8944.jpg
    足湯で、1時間経過・・・


    花火の時間になったので、そのまま足湯に入りながら見ました
    なんか、贅沢
    IMG_8962.jpg


    来年は、お天気良かったら、もっと早く出発して綺麗な八甲田山を見て、
    バナナボードにも挑戦してミタイナ


    ☆Yama☆


     

    2011/02/21 出来事  

    ♪Happy Birthday♪

    2月は、鷲尾さんのお誕生日でした



    営業後に、鷲尾さんを驚かせるために、

    さとちゃんが店内の電気を全部消して・・・のはずが・・・

    なんか・・・どっか・・・暗くない・・・

    1つ電気がついてました

    消し忘れなのか、さとちゃんの気づかいなのか・・・


    ともあれ、無事に!?

    お誕生日おめでとう~

    IMG_8883.jpg



    サーティーワンのケーキです
    IMG_8884.jpg

    寒い時期に食べるケーキって以外に美味しいですよね



    鷲尾さんお誕生日おめでとう

    そしていつもアリガトウ


     

    2011/02/19 出来事  

    凸凹でこぼこバング!

    新成人のK君です

    子犬みたいなふわふわパーマに、
    初めて、でこぼこの前髪に挑戦してみました

    IMG_8841.jpg


    個性的さがアップしちゃいました


    IMG_8833.jpg

    左右で違うアシンメトリーカラーもかわいいね



    男性、女性の方問わず、ぼこぼこカットしてみたい方
    いらしてくださーい



               ☆ Washi ☆

     

    2011/02/18 ヘアスタイル  

    姪っ子☆

    先日、家族の髪をカットしに実家に帰って来ました

    毎回2人の可愛い姪っこのために、お菓子を買って行くんですが、
    今回は何にしよう・・・と考えてました

    そう言えば、
    最近お客様から『A‐FACTORY 行ってみました』と聞かれる事が多かったので、
    ずっと行ってみたかったA‐FACTORY に行ってみる事にしました

    お昼過ぎに行きましたが、教えてもらったリンゴのタルトはもうありませんでした


    代わりに選んだのは、こちら

    sa.jpg

    ふわりんぐです
    スポンジの上にひんやり柔らかくてプルプルした生地が乗ってます

    色んな味がありましたよ



    姪っこも、あっという間に食べちゃいました

    そして、私もお返しに貰っちゃいました
    sa1.jpg  sa2.jpg
    可愛いぃ~

    姪っこに癒されました

    また行くね



    ☆tana☆

     

    2011/02/17 未分類  

    バッサリ!!

    ロングにパーマをかける予定だったMちゃんが、

    2年間伸ばし続けた髪を、断髪する事に決めました

    IMG_8805.jpg

    半分カットしちゃいましたー
    Mちゃん☆切った髪をマジマジと見ていました
    IMG_8806.jpg


    そして、カラーはお友達のMちゃんとちょっぴりお揃いにして、
    サイドにポイントでピンクを入れました
    IMG_8810.jpg  IMG_8813.jpg

    長かった前髪もパッツンにカットしました♪

    大変身☆かわいい、Mちゃんの出来上がり~
    IMG_8815.jpg

    2児のママに全然見えないね~

    また、家族みんなで遊びにキテネ~☆


    ☆Yama☆
     

    2011/02/13 ヘアスタイル  

    新年会♪in暮六つ

    皆さんは、もうとっくに新年会終わってますよね?

    私たちは、毎年2月に開催するので、ちょっと遅い新年会です


    今年の新年会は、普段はなかなか行けないトコロを、チョイスしてもらいました

    「暮六つ」さんです


    今年もだいぶ日にちが経ちましたが、

    「今年も宜しくでーす!カンパーイ」
    IMG_8861.jpg


    ぞくぞくと豪華なお料理が出てきました


      ☆お刺身の盛り合わせ☆    ☆倉石牛のステーキ☆
    IMG_8863.jpg   IMG_8864.jpg
      ☆いちご煮☆             ☆たつ刺し☆
    IMG_8870.jpg   IMG_8873.jpg

    大吟醸の「田酒」  これもおいしい~
    IMG_8878.jpg

    ☆ほっけ☆ ☆きんきんのお煮付け☆    ☆イカのごろ味噌焼き☆
    IMG_8875.jpg   IMG_8880.jpg

    ステーキはおかわりしちゃいました


    お腹がパンパンになりましたよ~




    ちなみにここのおみせは、お値段は書いておりません。
    なので、お会計は超ドキドキです。

    まだ、ペイペイの私たちには敷居の高い場所ですが、また頑張ってきたいと思います
    IMG_8882.jpg


    ママさん、おりんごありがとうございます
     

    2011/02/12 出来事  

    かくしビビッドカラー☆

    Mちゃんがカラー&カットでご来店くださいました

    とってもかわいいカラーをしたのでご紹介します


    最近ブームのポイントカラー☆
    Mちゃんは、大胆なカラーをしのばせました

    IMG_8748.jpg
    サイドの内側をブリーチし、
    その左側の毛先だけにバイオレットピンクをのせてました


    全体はアッシュマットでちょっぴりオトナ色に☆
    IMG_8749.jpg

    仕上げは毛先をクルンと巻いて、おしゃれカワイイMちゃんの出来上がり~


    Mちゃんチーム、またみんなでキテネ~


    ☆Yama☆

     

    2011/02/06 ヘアスタイル  

    2月のお休み

     ☆2月のお休みのお知らせ☆



    ☆毎週火曜日
    ☆2月14日(月)がお休みとなります。



    宜しくお願い致します

    IMG_8651.jpg


     

    2011/02/03 お知らせ