*shukriyyaa diary* 2011年01月の記事

    1月のおいしいモノさん♪

    1月は、毎日のように、いつまで雪が降るんだろ・・・って思って過ごしてた気がします

    そんな中もたくさんのココロ温まる差し入れを頂きました☆


    ご紹介致します



    カルビーのお菓子をたくさん持ってきてくれたTちゃん☆
    いろんな味を楽しめましたよ~♪
    IMG_8652.jpg


    いつも気づかってくれてありがとう♪
    お友達のF~がおいしいシュークリームを差し入れしてくれました☆
    IMG_8738.jpg


    アスパムで働いてるMちゃんから頂きました☆
    よく見かけるけど初めて食べましたー♪
    IMG_8752.jpg


    新年会で、盛岡に行ってきたYさんから、お土産を頂きました♪ 
    ふわふわで美味しかったよー☆
    IMG_8755.jpg

    いつも頂いてます、Nさんからの差し入れ☆
    みんなスコーンが大好きなので嬉しかったデス♪
    IMG_8761.jpg


    今回もまたまたペットジュースを持ってきてくれました♪
    Sくん、とっても重いのにありがと~☆
    IMG_8826.jpg


    皆サマ、本当にありがとうございました


    スタッフ一同ココロより感謝いたします


     

    2011/01/31 お菓子  

    ☆きょうだい☆

    七戸から新幹線に乗って、
    カワイイちびっこ兄妹がやってきました


    まずは、Kaitoクン

    チラッ
    IMG_8783.jpg

    バァー
    IMG_8791.jpg
    とってもおりこうさんのKaitoクン

    ママに抱っこされてカットしました☆

    よくできましたよー


    続いては、お姉ちゃんのYuraチャンは前髪カットです☆

    春から小学校に行くYuraチャン
    保育園で太鼓をやるのに、おだんごにまとめる為に髪は伸ばし中です。

    IMG_8794.jpg

    最後は2人仲良く!?
    IMG_8799.jpg
    「助けて~」Kaitoクン
    って言ってる気がする・・・笑

    いつも遠いトコロから、ご来店くださってありがとうございます

    また、みんなでキテネ~


    ☆yama☆


     

    2011/01/30 ヘアスタイル  

    ポイントカラー!

    遠い所から来てくれているⅠさん


    今回は、長かった髪をボブにカットしました。

    パツンと切りそろえたボブの毛先を2cmのみ、
    チェリーレッドのマニキュアをブリーチ後にのせました

    IMG_8576.jpg


    全体のベースは、ダークローズレッド

    IMG_8567.jpg


    個性的でかわいらしい印象に


    後ろ姿だけですけどふわふわカールアイロンで巻いてみると・・・

    IMG_8589.jpg

    こんな感じで動きがでたりします。



    ポイントでカラーするだけで、イメージがガラリと変わって楽しいですね




               ☆ Washi ☆
     

    2011/01/29 ヘアスタイル  

    ふわゆるスウィートボヴ

    先日、Yさんがご来店してくれました
    この日のメニューはデジタルパーマ

    IMG_8701.jpg


    毛先をメインにかけた、ふわゆるパーマはYさんにとっても良く似合ってました
    少しだけかけた前髪も可愛い~

    IMG_8704.jpg



    Yさん久しぶりのパーマスタイル、楽しんでますか


    またお待ちしております



    ☆Tana ☆

     

    2011/01/26 ヘアスタイル  

    ☆冬Mint ☆

    好評デス


    IMG_8757.jpg
    1年中快適、キレイに。
    新しいミントシリーズ。

    一年を通して美しく、活き活きとした頭皮と髪を目指し、爽快感はそのままに、〈ミント〉が生まれ変わりました。
    冬の頭皮と髪をケアするアイテムも登場。

    夏は過剰な皮脂や汗、強い日差しを、冬は乾燥による皮脂や汗をケアし、ダメージを抑制します。
    ストレスに負けない頭皮と髪を育む〈ミント〉は、美しくなるために活動する人々を、365日応援します。

    2月まで 10%OFF

    ●頭皮と髪の乾燥が気になる方に。
    ●冬の頭皮の乾燥が気になる方に。
    ●乾燥により頭皮が敏感な方。


    頭皮を落ち着かせて潤いを与えながら汚れを落とします。
    頭皮、毛穴の堅くなった汚れを除去し、乾燥した髪と頭皮に潤いを与えます。

    2月末までお店でも使用しております
     

    2011/01/21 ヘアスタイル  

    甘め☆ふわ揺れパーマ

    前回は、毛先にクルンとデジタルパーマをかけたHさん


    今回は、トップからデジタルパーマをかけ、
    バングは短めにパーマをかけて、
    スウィートなほわんと揺れるウエーブにしました

    IMG_8653.jpg

    前髪は重めにしたり、軽めにしたり、いろいろしましたが、
    前髪パーマは初!!
    IMG_8660.jpg
    ちょっぴりだけかけました

    Hさんのかわいい印象にピタンコスタイルになりました



    前髪が伸びたらまたキテネ~


    ☆Yama☆
     

    2011/01/17 ヘアスタイル  

    マロンショート

    お正月に帰省してきたSさん

    ブリーチした髪をショコラブラウンのカラーで
    やわらかい質感にしました

    IMG_8627.jpg

    後ろはツーブロックのグラデーション

    そのグラデーションからつながる
    サイドはマロンのようなコロコロしたショートにしました


    かわいいくなってバッチリ



    なのに・・・変顔いっぱいしちゃいました

    IMG_8631.jpg   IMG_8637.jpg



    そして・・・恥ずかしくなっちゃいました

    IMG_8625.jpg



    今、お勉強中のSさん頑張ってね



            ☆ Washi ☆
     

    2011/01/16 ヘアスタイル  

    おそろいパーマ!?

    Oくん、この日は久しぶりにパーマをかけました

    IMG_8562.jpg

    サイドからバックまでの中の髪を刈り上げて、
    残した髪は、ナチュラルなミックスパーマにしてみましたよ
    IMG_8560.jpg

    いまchanと一緒にパチリっ
    IMG_8566.jpg


    あれっ…
    いまchanとOくんパパ、髪型かぶっちゃった


    ふたりとも、ナチュラルパーマが、良く似合ってますね



    また来てね


    ☆Tana☆

     

    2011/01/12 ヘアスタイル  

    2012☆成人式

    1年に1度だけ、
    私たちは早起きをして、緊張感とワクワク感の出勤をします。

    それは、そう!!

    成人式です

    今年は着物の方はいませんでしたけど、皆さんとっても
    可愛く&かっこよくなりました

    ご紹介します

    IMG_8670.jpg   IMG_8685.jpg

    IMG_8682.jpg   IMG_8698.jpg


    「ハタチ」・・・

    皆様にとってステキで楽しい1年になるといいな

    イマ思います。 ハタチは良かったって

    今日は、特別な日、今年は、最初で最後のハタチ

     
    はじけてください

     

    2011/01/09 ヘアスタイル  

    アップスタイル・ダウンスタイル

    市外の成人式でひとあし早めの成人式みたいです

    その成人式に向けてカットしました。

    思いきりがいいOさん 
    アップにした時は、アウトラインは全部刈っちゃって、
    モヒカン風のかっこいいスタイル

    IMG_8543.jpg

    でも髪を下ろすと・・・かわいらしいガーリースタイルになっちゃうんです

    IMG_8545.jpg

    後ろは刈り上げをちょこっとだけ見せてふわふわに

    IMG_8546.jpg

    耳にかけるとこんなアレンジもできちゃいますよ~

    IMG_8553.jpg

    高校生だと思っていたらもう大人の仲間入りだね
    ステキな女性になってください


           ☆ Washi ☆


     

    2011/01/08 ヘアスタイル  

    年始のご挨拶

    IMG_8646.jpg
    新年
     明けましておめでとうございます。


    今年も髪にもこころにもやさしいShukriyyaaで

        ありたいとおもいます。


    今年も宜しくお願い致します。


    nakatuka



    ☆2月末まで 10%OFF☆

    夏も人気だったミントシリーズから、
    冬用ミントシャンプー&トリートメントが登場しました!

    カモミール&ティーツリーの香り
    クール感★☆☆☆☆


    頭皮を落ち着かせて潤いを与えながら汚れを落とします。
    mint-natu.jpg
    220ml \1365
    580ml \3360


    頭皮、毛穴の堅くなった汚れを除去し、乾燥した髪と頭皮に潤いを与えます。
    mintt-natu.jpg
    150g \1575
    290g \2205



    是非、この機会にお試しください☆


     

    2011/01/01 ごあいさつ