*shukriyyaa diary* 2010年12月の記事

    年末のご挨拶

    2010年も最後となりました。


    今年もたくさんのお客様との出会いがあり、

         スタッフ一同心から感謝いたします。


    皆様も、
      
      晴れやかな新年をお迎えになられますよう、
     
                   心よりお祈り申し上げます。



             代表 ナカツカ



    と言うことで、「1年間お疲れ様でしたー」
    カンパーイIMG_8644.jpg   IMG_8645.jpg

    今年は「生ゆず酒」デス♪ おいし~♪(グラスがない為、各自のマイコップで)



    来年は1月4日(火)から営業致します。kuma00211.jpg


    ☆1月のお休み☆

     1、2、3日
       11日
       18日
       25日

     

    2010/12/31 ごあいさつ  

    12月☆美味しいモノさん☆

    荒れた日もあった12月。

    そんな中もたくさんの美味しいモノを頂きました

    ご紹介させて頂きます☆



    パーマでご来店のNさん!!
    なつかしおいしいお菓子ありがとう♪
    休憩中にパクパク頂きました☆
    IMG_8537.jpg


    お隣のダンディーなIさん♪
    疲れたときに頂きましたよー☆
    IMG_8474.jpg


    ペプシコーラのSくんからまたまた頂きました☆
    いつも、たくさんありがとう♪
    IMG_8539.jpg


    仙台から帰省してきたTくんから頂きました☆
    喜々福のおもち大好きです♪
    IMG_8531.jpg


    F様からeatfuh!のカリカリラスクの差し入れです☆
    マーガリンがしみこんでいて、とっても美味しかったです♪
    IMG_8480.jpg

    お友達のF~からいーぱい頂きました♪
    イチゴもパンも幸せな気分で頂きました☆
    IMG_8610.jpg IMG_8481.jpg


    先輩のS様からミカンを頂きました♪
    ビタミンCたっぷり補給いたしました☆
    IMG_8478.jpg


    七戸から新幹線でご来店くださったT様から、
    バームクーヘンを頂きました☆
    遠い所からありがとうございます♪
    IMG_8483.jpg


    社員旅行でハワイに行ってきたTさんから、
    サクサクして美味しいクッキーを頂きました♪
    ハワイの味がしました(笑)
    IMG_8522.jpg


    Aちゃんから肉まんを頂きました☆
    お仕事大変そうだけど無理しないでね~♪
    IMG_8524.jpg


    ディーラーのS様からチキンを頂きました☆
    今年もお世話になりました♪
    IMG_8541.jpg


    ディズニーシーに行ってきたTさんとSさんから頂きました♪
    やっぱりチョコクランチは美味しいね☆
    また、2人で遊びに来てね~
    IMG_8602.jpg


    北海道で働き、出身は八戸のKさんから頂きました☆
    遠くから来ていて頂きありがとうございます♪
    また、妹さんとのご来店もお待ちしております。
    IMG_8618.jpg



    本当にココロ温まりました。

    感謝のキモチでいっぱいです。

    ありがとうございました



     

    2010/12/30 お菓子  

    第2弾☆大掃除

    本年の営業も早いもので、明日で終わりです。

    と言うことで、
    いつもは最後の営業日に第2弾の大掃除で締めくくるのですが、
    毎年、夜中までになってしまうので、
    今年は少し早めに第2弾を決行しました

    その前に・・・

    お腹を満たしましょう

    ビザを宅配しました
    IMG_8603.jpg

    パスタも頂きました
    IMG_8607.jpg


    自販から各自チョイスしたのは・・・
    IMG_8609.jpg


    よーし、がんばるぞー



    IMG_8611.jpg   IMG_8612.jpg

    IMG_8616.jpg   IMG_8617.jpg




    全部ピカピカShukriyyaaです



     

    2010/12/29 出来事  

    ギザバング

    カットとトリートメントでご来店のSさん



    今回は、前髪がポイントです!
    長く伸びてた前髪を、少女のような短めギザギザにしてみました

    かわいい~~

    IMG_8493.jpg

    ハーフの女の子みたい~


    IMG_8495.jpg

    ふわふわパーマを出して仕上げました

    トリートメントがつるつるしてて気持ちいいですね



              ☆ Washi ☆
     

    2010/12/26 ヘアスタイル  

    ロングから→ショートへ

    ずっとロングでアフロやスパイラルを楽しんだS君は、
    今回はばっさり切っちゃいます

    IMG_8449.jpg


    ドキドキ


    高校生の時から来てくれてたS君、
    思えばその頃より短くしたね

    IMG_8458.jpg

    アウトラインはツーブロックにして刈りました


    IMG_8450.jpg

    すんごいさっぱり  シャンプーが楽だね
    短いのも似合ってるよー



               ☆ Washi ☆
     

    2010/12/25 ヘアスタイル  

    大掃除第1弾!!


    皆さんは、年末のお掃除は、はじめていますか?


    シュクリアは、まず第一弾として、
    半分だけ床にワックスをかけました!!

    IMG_8526.jpg    IMG_8527.jpg

    半分だけピカピカシュクリアです


     

    2010/12/23 出来事  

    カラダが喜ぶ!!

    いつもお世話になっているディラーのM様から、
    カラダに良さそうなモノを頂きました

    「薬膳ダイエット」
    5年もの試行錯誤を繰り返し完成した商品だそうです。
    IMG_7564.jpg   IMG_7685.jpg
    14種類の薬膳が入っていて、薬膳というわりには飲みやすくて、
    とってもカラダにやさしい味でした。


    お次は・・・


    「ぬかよろこび」IMG_8210.jpg
    米糠を原料としたクッキーです。
    繊維がたっぷりで腸にとても良く、尚且つカロリーも低い!!

    間食には素晴らしいクッキーです。


    どちらも美味しく頂きました☆

    カラダも癒されたと思います



    ごちそうさまでした



     

    2010/12/22 お菓子  

    ぱっつんバング!

    重ため超ぱっつん初挑戦のTさん
    個性的な前髪がかわいいです

    IMG_8398.jpg


    パーマ中です

    IMG_8406.jpg


    ツイストとスパイラルのミックスパーマで、
    セットアレンジしやすくしました

    IMG_8414.jpg


    男性のぱっつんバングもいいですね

    IMG_8416.jpg




           ☆ Washi ☆


     

    2010/12/20 ヘアスタイル  

    変顔ばっかり!!


    本当は可愛いのに、絶対可愛いポーズをとってくれないGさん

    変顔ばっかり!!

    IMG_8505.jpg

    IMG_8509.jpg

    IMG_8518.jpg


    今日は、久しぶりのパーマで、
    めっちゃ可愛かったから、ちょっと女のコらしい一枚が欲しかったのに・・・


    やっぱり無理か・・・




    「社長賞おめでとう」

    仕事は頑張るコです


    いつか、かわいい写真撮らせてねー



    ☆Yama☆


     

    2010/12/17 ヘアスタイル  

    掛け持ち結婚式!!

    この間、パーマとカラーでご来店くださったNさん

    今日は、青森&東京と2つ結婚式があるため大忙し


    今回の為に、とってもステキな「CA4LA」の帽子を持って来てくれました☆
    IMG_8437.jpg    IMG_8426.jpg


     Nさんカワイイ


    クルンクルンパーマも前髪短めパーマも、明るめのカラーも可愛かったよ



    ガハハと笑うNさんの笑顔に、元気をもらってしまいます



    東京まで帽子取れなかったかな・・・

    心配・・・


    どんな事があっても、
    東京の結婚式が終わるまで、Nさんの頭にちゃんと帽子が乗ってますよーに


    ☆Yama☆
     

    2010/12/07 ヘアスタイル  

    12月のお休み

    ☆12月☆ お休みのお知らせ


    12月 7日(火)
       14日(火)
       21日(火)
       28日(火)



    ☆お正月休み☆

    12月31日(金)~1月3日(月)



    お間違えのないよう、宜しくお願い致します



     

    2010/12/06 お知らせ  

    大人可愛いショートバング

    パーマとカラーでご来店してくれたKさんです
    IMG_8280.jpg
    カラーは、明るめのピンクオレンジで、
    パーマは、ふわふわのミックスパーマにしてみました



    短い前髪もKさんにとっても良く似合ってました
    IMG_8270.jpg


    Kさん、6ヶ月になる女の子のママなんです
    見えないですねぇ~
    とっても可愛いママです
    IMG_8268.jpg



    早くおしゃべり出来るようになるといいね

    またお待ちしてます


    ☆Tana☆


     

    2010/12/04 ヘアスタイル  

    ボブパーマ!!

    ばっさりカットしたMさんの髪が・・・
    IMG_8282.jpg
    まるで子犬がいるかのようでした


    カットの後は、デジタルパーマです
    IMG_8288.jpg
    少し重いけど頑張って



    仕上がりは、毛先がコロンとしたふんわりボブ
    前髪のパーマもかわいかったです

    IMG_8305.jpg   IMG_8294.jpg

    ばっさり切ってサッパリしたかな


              ☆ Washi ☆
     

    2010/12/03 ヘアスタイル  

    ボブショート!!

    丸いボブショートにしたK君です

    IMG_8254.jpg


    そして、チラみせ
    耳上のツーブロックの所はブリーチしましたよ

    IMG_8253.jpg


    トップから右サイドにかけて明るめのハニーアッシュ、
    左下は、カッパーブラウンです。
    IMG_8260.jpg


    こちらの中もチラリこんな感じです
    IMG_8262.jpg

    男の子のボブショートもかわいいですね

    Kくん、お仕事も気合いれて頑張ってくださ~い



               ☆ Washi ☆
     

    2010/12/02 ヘアスタイル  

    11月☆差し入れのご紹介


    11月はとうとう雪が降りました。


    もう冬は目の前ですね・・・

    そんな寒い中も、沢山の差し入れを頂きました。



    ご紹介致します。


    いつも可愛らしいNさん☆
    甘いあんドーナツアリガトウ♪
    お仕事の後に食べて癒されました。
    101123_1746_01.jpg


    美味しいお菓子を教えてくれるMさん
    おいしいシュークリームを頂きました☆
    また、美味しいモノ教えてくださいねー♪
    IMG_8184.jpg


    Mちゃんが、ずーっと気になっていた「みやきん」さんから、
    シューラスクと元気いっパイを差し入れしてくれました♪
    初めての味で、パクパク頂きました☆
    IMG_8229.jpg


    この間無事に結婚式をおえたMさんから頂きました☆
    可愛い髪形になってホントに良かったね~
    また、ご夫婦で仲良くご来店くださいね♪
    IMG_8231.jpg    IMG_8234.jpg


    Nさん親子からパンを頂きました。
    ほのちゃん、パンを1人で持ってきてくれてありがとう☆
    また、前髪ぱっつんにしましょうね~♪
    IMG_8249.jpg


    Tさんから、ずーっと使いたかった、
    韓国のパックシートを頂きました♪
    めちゃ良かったです!!
    IMG_8252.jpg


    Aさんから、名古屋のお土産を頂きました♪
    みそ味キットカット美味しかったよ~
    名古屋に行った気分になりました☆
    IMG_8325.jpg


    深浦からご来店くださるIさんから頂きました☆
    どっちのお菓子もホント感動しました!
    深浦サイコー♪
    IMG_8394.jpg   IMG_8395.jpg


    ハワイに行ってきたYさんからチョコを頂きました♪
    今度、ゆっくりハワイのお話おしえてね☆
    前髪、頑張って伸ばしてね~
    IMG_8425.jpg


    Mさんから、とても上品なお菓子を頂きました☆
    箱も可愛らしくて、ステキな気持ちになりました♪
    IMG_8440.jpg


    Hさんから、可愛らしい苺のゴーフルを頂きました☆
    サクサクして、美味しかったです♪
    IMG_8443.jpg


    本当にココロ温まる差し入れをアリガトウございます。

    スタッフ一同、感謝いたします




     

    2010/12/01 お菓子