*shukriyyaa diary* 2010年11月の記事

    日本一のイチョウの木☆

    今年は、紅葉も見ないまま秋が終わるんだなあ・・・と
    思っていたら、TVで深浦のイチョウの木が映っていました

    間に合うのなら、
    少しでも秋を感じたいと思い、急いで深浦に行ってきました。

    想像以上の綺麗さにビックリ!!
    IMG_8357.jpg

    フカフカのイチョウの落ち葉が床一面に。  
    IMG_8355.jpg

    風が吹くと沢山のイチョウが舞い落ちてきて、
    観光客のテンションはみんなマックスになってました
    IMG_8349.jpg

    いまのが日本一だと思っていたら、
    少し離れた所にもう1本のイチョウの木がありました。

    デッカイ!!
    IMG_8358.jpg

    これが日本一だよ・・・
    IMG_8372.jpg

    この雄大な木から何か感じとれたかな




    ☆yama☆






     

    2010/11/28 出来事  

    いざ、結婚式へ♪

    本日は、叔父さんの結婚式で、
    花束贈呈という大役を任せられたホノちゃん


    この前、髪を切ったばっかりのかわいい前髪に、
    全体はクルンクルンに巻いて、お着替えしたら、

    アイドル ホノちゃんの出来上がり
    IMG_8308.jpg     IMG_8316.jpg

    変顔もしてくれました
    IMG_8309.jpg

    セクシーポーズもとってくれました
    IMG_8312.jpg



    ホノちゃん☆前髪、良い具合にパッツンだね
    IMG_8322.jpg


    また、ママと一緒に遊びにきてね~


    ☆Yama&Tana☆


     

    2010/11/25 ヘアスタイル  

    ママとおそろい♪

    前日、可愛いお客様がご来店してくれました

    ほずみちゃんです

    IMG_8236.jpg


    長く伸ばしていた髪をバッサリ

    IMG_8238.jpg
    カールアイロンで巻き巻きして出来上がり



    ママとお揃いになったね

    IMG_8245.jpg


    もうすぐお姉ちゃんになる ほずみちゃん


    この日、初めてシュクリア来たのに、ママが近くに居なくても
    おりこうさんでした



    また来てね


    ☆Tana☆



     

    2010/11/23 ヘアスタイル  

    十和田市現代美術館

    ずーっと行きたかった

    「十和田市現代美術館」に

    やっと行けました

    201011161339000.jpg

    201011161450000.jpg


    201011161455000.jpg


    なんだかよく意味が分からない展示品もありましたが

    それが、芸術というものなのかな~と思いながら、

    現実離れした空間にワクワクすることが出来ました



    来館者50万人目のちょっと前に入っちゃった・・

    惜しい



    次は桜の綺麗なコロに、また行きたいな



    ☆Yama☆


     

    2010/11/18 出来事  

    季節の変わり目にイメチェンン☆

    最近はボブベースだったSさん


    今日は思い切ってショートにしました


    IMG_8213.jpg

    とっても可愛いらしSさん、
    ヘアスタイルも前髪短めにしたりと、
    どうしてもガーリーにしてしまいたくなるワタシ・・・


    でも、今回はオトナショートにイメチェン

    IMG_8220.jpg

    前髪も長めで、ちょっとクール感をだしてみました。


    でもSさんは、
    クール系でもキュート系でも、どっちでも可愛いことに変わりはありませんでした



    Sさんがお仕事で行った中国から、
    かわいいパンダさんがついてるお菓子を頂きました
    IMG_8226.jpg

    パンダの絵も可愛かったし、お菓子も美味しかったです☆

    ごちそう様でした


    ☆Yama☆
     

    2010/11/11 ヘアスタイル  

    ナチュラルショート

    高校生のKさんがご来店してくれました
    前回は、ロングからボヴにしたKさん今回はボヴからショートにしちゃいました

    IMG_8174.jpg

    ボヴも可愛かったけど、ショートも似合ってるね

    Kさん、ちゃんとスタイリング出来てるかな?

    IMG_8177.jpg


    また来てね


    ☆Tana☆

     

    2010/11/08 ヘアスタイル  

    11月のお休み

    ☆11月のお休みのお知らせ☆  

    11月 2日(火)
        9日(火)
        15(月)・16(火)連休
        22(月)
        30(火)


       23(火)祝日は、営業しております。




    お間違えのないよう、宜しくお願い致します。



     

    2010/11/05 未分類  

    10月のおいしい頂きモノ☆

    気がつけばストーブは必需品

    寒い冬が間近になりましたね・・・




    10月も沢山のココロ温まる美味しいモノを頂きました


    ご紹介いたします☆



    山形へ行ったSさんから、
    とてもいい香りのバラのお茶を頂きました☆
    スタッフ一同癒されました♪
    IMG_8150.jpg


    一児の母になったTちゃんが、
    栄養満点の飴を差し入れしてくれました☆
    また、家族で遊びにキテネ♪
    IMG_8152.jpg


    いつもお世話になっているMさんが、
    フィジーに旅行に行ってきたそうです。スゴイ!!
    お土産を頂きました☆ フィジーの黒砂糖です♪
    IMG_8153.jpg


    学校の文化祭で「10円まんじゅう」を販売してたNさん♪
    お土産に頂きました☆
    パクッと頂きました!
    IMG_8159.jpg


    お友達のF~が、大好きなおからドーナツを
    差し入れしてくれました♪
    何個でも食べれます!!
    IMG_8160.jpg


    M様からロイズのチョコを頂きました♪
    カカオ90%のチョコは大人の味がしました!
    ロイズは美味しいですね☆
    IMG_8193.jpg


    ストレートロングのSさんから頂きました☆
    甘いモノを頂いたらモリモリ頑張れましたよー!!
    IMG_8196.jpg


    ディズニーランド&ディズニーシーを満喫してきた
    Yさんから頂きました☆
    メイプルティー・ハニーティーが可愛いかったです♪
    IMG_8228.jpg


    ココロがほっこりしました


    皆様、お心遣い本当にありがとうございます♪


    そして、ごちそうさまでした
     

    2010/11/03 お菓子