*shukriyyaa diary* 2010年10月の記事

    クシュ☆フワ short!

    最近、ショートスタイルを維持しているTチャン

    今日は、久しぶりにパーマをかけました

    IMG_8203.jpg

    前回は、マッシュベースでほどよい重さを残してカット。

    今回は、
    重さを少し削り、ふわっと感がでるようにカットして、
    パーマは、ナチュラル&ちょぴっとガリーにかけました☆

    IMG_8205.jpg

    とっても、可愛く仕上がりました

    Tチャンの可愛い雰囲気にピッタリだね  
    IMG_8209.jpg


    また、いろんなお話しようね~


    ☆Yama☆

     

    2010/10/30 ヘアスタイル  

    黒髪の技ありショート

    高校生のSちゃんがご来店してくれました


    今回は、肩まで伸ばした髪をショートカットに

    IMG_8162.jpg

    短い前髪の中に、少し長めの毛束もつくりました
    やっぱり短い方が、しっくりくるね

    IMG_8166.jpg

    若いのに、
    着物とか高倉健さんとかにハマっちゃう渋い所がSちゃん カッコいい~


    とっても似合ってました

    IMG_8167.jpg


    いつも、『Sちゃん可愛いい』を、思わず連発して、
    Sちゃんに、『もう、いいです』と叱られてしまいます


    でも、やっぱり可愛い… おっと我慢


    Sちゃん、また来てね




    ☆Tana☆


     

    2010/10/25 ヘアスタイル  

    みつあみバング

    こんなにかわいらしいのに
    一児の母Kさんです


    結婚式のセットスタイル 

    横にまとめる感じが落ち着くみたいなので
    いつもより少し変化を加えて、片側サイドからみつあみを持って来ました

    IMG_8131.jpg

    かわいい~結婚式は楽しめたかな?!

    IMG_8126.jpg


    今度は、お子さんも連れて来てね~


             ☆ Washi ☆
     

    2010/10/23 ヘアスタイル  

    ゴージャスエレガントヘア

    ハワイに新婚旅行で行って来たばかりの新婚ホヤホヤSさんです

    今回は、お友達の結婚式に参加されるという事で、
    自分の結婚式の時とは、ひと味違う感じでセットしてみることにしました


    ゴージャスエレガントをテーマに
    サイドから流れるアップスタイルにしました。

    IMG_8053.jpg


    ドット柄ドレスとブラックのヘアドレスのかわいらしい感じと
    オトナなアップヘアがステキでしたね

    IMG_8048.jpg


    Sさんもお幸せに 


             ☆ Washi ☆

     

    2010/10/21 ヘアスタイル  

    まるごとあみこみ

    結婚式のセットを控えていたのに、切りたい衝動にかられて
    ばっさり切ってしまったOさん


    セットのヘアアレンジができるか心配していましたが、



    ばっちりアップスタイルにしました

    IMG_8043.jpg

    前髪もなにもかもまるごとぜーんぶあみこんじゃいました

    IMG_8039.jpg


    カラフルドレスにもお似合いでしたよ


              ☆ Washi ☆


     

    2010/10/13 ヘアスタイル  

    仲良しヘアセット♪

    お友達の結婚式でスピーチをするということで
    モリモリヘアにしたKさん
    IMG_7960.jpg

    でっかいでっかいアップスタイルです

    IMG_7967.jpg
    お人形さんみたいにかわいい~~


    続いては

    S様☆
    最初はシンプルなセットにするはずが・・・
    お友達のモリモリヘアを見たら、なんかもの足りない・・・

    と言うことで、予定よりモリっとに変更しました
    IMG_7979.jpg

    Sさんも、お人形さんみたいでカワイイ~

    IMG_7971.jpg


    楽しい結婚式になったかな?

    また、ゆっくりお話聞かせてね


    ☆Washi&Yama☆

     

    2010/10/02 ヘアスタイル  

    9月のおやつさん♪

    9月は暑かったり、寒かったり・・・

    どうなってるんでしょうね。



    9月も沢山の美味しいおやつを頂きました


    ご紹介いたします♪




    まずは、
    お友達のF~からサンドイッチを頂きました♪
    いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
    ありがとう☆
    IMG_7951.jpg


    ママになったS様から、いーっぱいのお菓子を頂きました♪
    どれを食べるか迷いましたー☆
    IMG_7989.jpg


    夫婦でご来店くださっていたN様☆
    転勤になり青森を去る事になってしまいました。
    最後にお菓子まで頂き、お気遣いありごとうございました。
    また、青森に来る事がありましたら、遊びに来てくださいね。
    IMG_7993.jpg


    野辺地からご来店くださったS様が
    美味しいパンを持ってきてくださいました♪
    いつも遠くからありがとうございます☆
    IMG_7994.jpg


    Y様からなかなか買えないケーキを頂きました♪
    感動するくらい美味しかったです☆
    IMG_7997.jpg


    仙台のかまぼこが大好きというKさんから、
    おすすめのかまぼこを頂きました♪
    フワッフワッの食感に驚きました☆
    IMG_8119.jpg

    早朝からセットでご来店のTさんから、
    おいしいパンを頂きました♪
    編み込みアレンジ可愛かったね☆
    IMG_8136.jpg


    M様から和ラスクを頂きました☆
    また、M様の天然話で笑わせてクダサイ♪
    IMG_8144.jpg


    エクステを40本つけたKさん☆
    久しぶりにミニクロワッサンを食べました♪
    ロン毛を楽しんでね~
    IMG_8147.jpg



    皆様のココロ温まるおいしいものに満たされ、
    9月も元気にお仕事ができました☆


    ごちそうさまでした


     

    2010/10/01 お菓子