*shukriyyaa diary* 2010年08月の記事

    夏☆成人式♪

    成人式のため、セットでご来店してくれたTさん


    淡いピンクのワンピが、とっても似合ってました

    IMG_7835.jpg



    両サイドに編み込みをいれて、後ろでふんわり
    最後に、ピンク色の綺麗なビーズのコームを付けて 出来上がり

    IMG_7824.jpg


    Tさん、高校生だったのに もう成人なんだね


    おめでとうございます



    ☆Tana☆


     

    2010/08/29 ヘアスタイル  

    久々の夏目さん!

    先日、めずらしく夏目さんに出会いました

    IMG_7806.jpg
    ひさびさ見ました。夏目さん 
    みなさん覚えていますか


    今は、もう野口さんですもんね



    夏目さんを自販機で使えるのか試してみたら、
         使えましたよ

    と、いうわけでジュースに変わりました



            ☆ Washi ☆



     

    2010/08/25 出来事  

    2色カラー

    お友達のMが、子供達と一緒にカラーで来店してくれました



    一見、一色にみえますが…
    IMG_7795.jpg


    半分下は、真っ黒なんです
    IMG_7801.jpg


    上の半分は、透明感があるレッドマロンにしてみました
    おだんごにすると、黒のラインが出てきて、こんな感じに可愛くなりましたぁ

    IMG_7798.jpg      



    また、みんなで来てね
    IMG_7799.jpg


    ☆Tana☆

     

    2010/08/19 ヘアスタイル  

    0歳☆モヒカン☆

    かっぱえびせんを美味しそうに食べてる間に、
    モヒカンにカットしちゃいました

    IMG_7668.jpg


    0歳児には見えないこの貫禄

    かわいいっ

    IMG_7673.jpg      IMG_7676.jpg

    ママに抱っこされながら

    かっぱえびせんをおねだりしながら

    とってもおりこうさんにカットさせてくれました




    将来、カッコ良くなる予感が・・・




    ☆yama☆



     

    2010/08/14 ヘアスタイル  

    *お盆休み*

    ☆お盆休みのお知らせ☆


    8月 
       16日(月曜日) お休み
       17日(火曜日) 定休日  


    毎週火曜日は定休日となっております。


    18日(金曜日)からは通常営業となっております。

    よろしくお願い致します。


    IMG_7793.jpg

     

    2010/08/12 お知らせ  

    清涼感UP!!青ミントシャンプー

    大好評のミントシャンプー



    こちら(クール)ではものたりないという方は・・・

    IMG_7628.jpg



    こちら(フローズンクール)もございます
    IMG_7610.jpg

    緑のクールタイプより、より一層清涼感が楽しめます


    暑い日は、是非おすすめです



    ☆Tana☆


     

    2010/08/11 ヘアスタイル  

    8周年!!

    IMG_7781.jpg


    Shukriyyaaは、本日、日で8周年を迎える事ができました。

    ひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同深く感謝しております。


    これからも、光り降り注ぐ温かい空間を目指していきたいと、スタッフ一同思っております。


                           代表 中塚






    IMG_7786.jpg    IMG_7787.jpg

     ¥525のアフタートリートメント
    8月8日で8周年 8が3つ並んだという事で、
    「ハチミツ入りトリートメント」に変更しております☆

    9月末までスタイリング剤10%OFFになっております☆
    (loretta商品は割引除外品となっております)



    8周年記念ポーズ
    IMG_7790.jpg


     

    2010/08/08 ごあいさつ  

    花火☆浴衣

    今日は、青森の花火大会


    IMG_7770.jpg

    曜日も土曜日という事で、朝からたくさんの方が、

    浴衣ヘアアレンジでご来店下さいました。



    かわいいお客様をご紹介致します




        IMG_7697.jpg       IMG_7700.jpg


    IMG_7709.jpg     IMG_7739.jpg



          IMG_7721.jpg     IMG_7748.jpg 
         



    IMG_7714.jpg     IMG_7732.jpg     IMG_7726.jpg           




    IMG_7750.jpg     IMG_7735.jpg     IMG_7754.jpg 



           
    IMG_7758.jpg   IMG_7757.jpg


    みなさん、とっても可愛かったデス


    ご協力くださった皆様ありがとうございました



     

    2010/08/07 ヘアスタイル  

    熱いねぶた♪




    昨日はスタッフみんなで場所取りして、ねぶたを見ました

    朝から、汗を流しながら場所を確保!!


    よし!!



    今回は、ちょっと広めに余裕をもって取りました。



    しかし、いざ、行って見ると・・・なんかちょっと狭い・・・


    となりにいた知らないおば様・・・



    「おじゃましてまーす」って・・・


    そこワタシタチの・・・場所・・・



    でも、今回は少し余裕をもってとったので、なんとかみんな座れました


    そして、

    ビール片手に、牛串とナポリタンを食べながら、ゆっくり見ました


    IMG_7690.jpg

    IMG_7691.jpg

    みんなカッコよかったです



     

    2010/08/06 出来事  

    ワンランクUPおしゃれカラー♪

    いつも可愛いカラーをしてくれるMさん



    今日は、前髪をパッツンにして、
    カラーは、ハイライトとローライトを太めに入れました
    IMG_7551.jpg      IMG_7552.jpg

    仕上げは、カールアイロンでランダムに巻いて出来上がり

    IMG_7557.jpg


    お洋服も、とっても可愛くてMさんにお似合いでした☆



    この夏、大胆カラーもステキです



    また、恋話しようねっ


    ☆Yama☆


     

    2010/08/01 color