*shukriyyaa diary* 2010年07月の記事

    7月の美味しいモノ♪

    7月に入ってから、急に蒸し暑くて、
    青森では珍しいくらい、寝苦しい日が続きますね・・・

    そんなバテそうな7月も、皆様のココロ温まる差し入れで、
    私たちは元気にお仕事できました


    ご紹介致します☆



    Mさんから、飴せんべいを頂きました♪
    歯に飴がくっつくけど、大好きです☆
    また、お母さんといらしてください。
    IMG_7418.jpg



    Wさんから、シュークリーム頂きました♪
    1口サイズで、
    仕事の合間にみんなでパクパク食べちゃいました☆
    IMG_7420.jpg



    スタイルチェンジした新妻Nさん♪
    いつもおやつありがとう☆
    パクパク頂いちゃいました!
    IMG_7445.jpg



    高知県から帰省して、ご来店くださったTちゃんから、
    コーヒーを頂きました♪
    体に気をつけてね☆
    IMG_7497.jpg



    沖縄で挙式をしたT様夫妻から、
    沖縄特産のすいーとぽてと頂きました♪
    T様夫妻とっても素敵でした☆
    IMG_7498.jpg



    友達のHさんから、ハワイのマカダミアナッツ頂きました♪
    甘いチョコ系としょっぱいおつまみ系
    どっちも美味しかった☆
    IMG_7535.jpg



    久しぶりにご来店くださったIさん♪
    そしたら、前の日に自分の結婚式をしてました。
    モモケーキ、とっても美味しかったです☆お幸せに!!
    IMG_7536.jpg



    友人のKからでっかいシュークリーム頂きました♪
    鶴田町で有名な物らしく、かなり食べ応えありました☆
    IMG_7540.jpg



    秋田に彼氏さんと遊びに行ってきたYさんから、
    チョコクッキーを頂きました♪
    秋田旅行大成功でヨカッタねっ☆
    IMG_7541.jpg



    わざわざ遠くから来てくれるのに、
    お土産まで持ってきてくれたNちゃん♪
    また山登りの話を聞かせてね☆
    IMG_7605.jpg



    お友達のF~から、いろんな種類のお茶を頂きました♪
    いつも体の事など心配してくれてアリガトウ☆
    カラー可愛かったよっ!
    IMG_7634.jpg



    小学1年のTクンから、飴ちゃんを頂きました♪
    「いつも、お店の食べてるからこれどーぞ」って!
    可愛すぎる! Tクン、水泳頑張ってね☆
    IMG_7655.jpg



    台湾に旅行にいってきたMさんから、見たことあるお菓子を頂きました!
    文字だけ中国語でした♪ 
    今度ゆっくり台湾のお話聞かせてね☆
    IMG_7661.jpg




    沢山のおやつ、本当にありがとうございました


     

    2010/07/31 お菓子  

    仲良しセット

    お友達の結婚式に参加した仲良し2人組み


    ぐるり1周編みこんで、片側にまとめたOさん☆
    IMG_7515.jpg

    ヘッドコサージュをつけて完成
    IMG_7512.jpg




    前髪を編みこみに、
    トップのおだんごはハート型に可愛く仕上がったMちゃん☆
    IMG_7520.jpg

    ピンクのリボンをつけて完成
    IMG_7525.jpg




    スタイル抜群のかわいいコンビの仕上がりです
    IMG_7532.jpg


    また、眉カラーにキテネ


    ☆Yama&washi☆


     

    2010/07/30 ヘアスタイル  

    美容室デビュー

    IMG_7573.jpg
    あたちと おんなじお色のお洋服だわぁ~



    IMG_7575.jpg
    今晩の夕飯…何にしようかしらぁ…




    IMG_7581.jpg
    決めた




    IMG_7582.jpg
    また来るねぇ~


    って たぶん思ってたんだよね

    夕飯は何になったのかな
    可愛いsaraちゃんは、もうすぐお姉ちゃん

    ほんとに また来てね
    M様 お身体に気を付けてくださいね




    ☆Tana☆


     

    2010/07/29 ヘアスタイル  

    おかっぱチャン!!

    ママと一緒に美容院に来ても,
    ずっとずっと髪を切らせてくれなかったみさきチャン


    IMG_7207.jpg
    う~~ん すっぱいお顔


    今回は、どうしたことか、スムーズに切らせてくれちゃいました

    IMG_7209.jpg
    だって、髪を切るとかわいくなっちゃうもん




    いろんな表情を見せてくれました

    IMG_7213.jpg    IMG_7225.jpg


    はなまるです


              ☆ Washi ☆




     

    2010/07/22 未分類  

    刈り上げました☆

    ずーっと、何年もロン毛のMちゃん


    今回は、何cmカットするのかな~っと思っていたら、

    Mちゃんが、

    「刈上げてみようと思って・・・」って







    え゛ーーー



    ここからは、2人で、

    迷いと驚きとおもしろさが、次々と押し寄せ




    結果




    右サイドをちょこっと
    IMG_7471.jpg   IMG_7474.jpg

    刈り上げました(チョイ見せ)
    ここで2ブロック
    IMG_7477.jpg


    そして、サイドはボブにカット!
    ここで、3ブロック!?
    IMG_7481.jpg


    アレンジしてもかわいい~
    IMG_7488.jpg


    耳にかけたら、でました!!
    刈り上げチャン
    IMG_7491.jpg


    最近、青森にもオシャレなヘアスタイルをしてくれる人が増えてきました♪


    わざとらしくなく、さり気なく、尚且つ、大胆に!

    チョイ見せ刈り上げちゃんも、そんなステキなヘアスタイルになりました☆


    Mちゃんにとってもお似合いです☆


    次は、お姉ちゃんの番かな~


    ☆Yama☆

     

    2010/07/21 ヘアスタイル  

    夏らしく☆

     
     2日前に、デジタルパーマをかけて、
     
     今日は、カラーでご来店くださったKさん

    IMG_7466.jpg IMG_7461.jpg

    パーマは、
    前髪は、ちょい重パッツンストレートにして、
    全体はトップからフワフワに!!

    デジタルパーマにしては、少ししっかりめに☆


    カラーは、夏っぽく「ゴールドベージュ」にして、
    涼しげに☆

    色白美人のKさんにピッタリ!キュートになりました


    夏っぽい帽子がまたカワイイ~

    IMG_7469.jpg

    風邪、早く治るといいねっ


    また、お待ちしてます


    ☆Yama☆
     

    2010/07/16 ヘアスタイル  

    ミントシャンプー

    ジメジメ・・・

    暑くなってきましたね・・・

    ゲリラ豪雨もきたし・・・

    なんだか、サッパリしませんね



    そんな時に、ぴったりのシャンプーが登場しました

    そして、今年、リニューアルしました!

    アリミノ 「ミントシャンプー」です。

    夏の過激な皮脂や汗、強い日差しをケアし、ダメージを抑制してくれます。

    IMG_7447.jpg
    ・毛穴をキレイにして頭皮環境を整えます。
    ・夏の不快感やダメージ要因から頭皮と髪を守ります。

    ・自然素地から抽出したエキスやオイルを配合。
    ・頭皮と髪を健やかにし、しなやかな仕上がりに。

    グリーンティ&ペパーミントの香り


    いまなら、10%OFF

    shampoo  220ml ¥1,365
             580ml ¥3,360

    treatment 150g ¥1,575
              290g ¥2,205


    サッパリ爽快感と、グリーンティの香りが夏の暑さを和らげてくれます。


    夏限定 シャンプーをする方は「ミントシャンプー」「ケアトリコシャンプー」を選ぶ事ができます。


    ぜひ、お試しクダサイ☆
     

    2010/07/10 ヘアスタイル  

    6月のおいしいモノ♪

    6月もあっという間に終わりましたね




    6月も沢山の差し入れを頂きました




    ご紹介いたします。




    ピアノの先生Hさんから、可愛らしい羊を頂いたと思ったら、
    ホワイトチョコのついた柿の種でした☆
    不思議な味がとっても美味しかったです♪
    IMG_7203.jpg



    E様からヴィドフランスのパンを頂きました☆
    ここのパン屋さんは、スタッフみんな好き♪
    バーベキュー行けるといいね!!
    IMG_7200.jpg



    最近ハマッてるの、と言って差し入れしてくれたNちゃん。
    何これ~!! 新食感!!ハマるんですけどー☆
    どこで売ってるか又教えてね♪
    IMG_7032.jpg



    Sさんから頂きました☆
    「平子理沙」さんが使用しているという洗顔せっけん☆
    パッケージが可愛い!! お肌ツルツルになったかなー♪
    IMG_7041.jpg   IMG_7037.jpg
     


    東京帰りに寄り道してくれたDちゃん☆
    こんなに沢山ありがとう!!
    飲みすぎに気をつけてね~。
    IMG_7045.jpg



    たまに甘いものを食べると元気ハツラツになります☆
    休憩中に頂きました!!
    Sさん、いつもありがとうございます。
    IMG_7047.jpg



    Kさん手作りのスコーンとさくらんぼジャムを頂きました♪
    めっちゃ美味しかったです。ペロッと頂きましたー☆
    本格的なスコーンに感動しました!!
    IMG_7068.jpg



    「ラスク」ハマッてます!! ラッキー♪
    サクサクおいしいラスクでした。
    遠い所から通ってくれてるNさん。いつもありがとう☆
    IMG_7081.jpg



    昔、お世話になったSさんが、ミスドを持って来てくれました♪
    クリンクリンパーマがステキです。
    私もSさんみたいなスタイルになりたいです!!
    IMG_7135.jpg



    東方神起のコンサートに行ってきたKさんから、かわいいマカロンラスクと、
    東方神起グッズを頂きました☆
    ゆっくりお話聞かせてくださいね♪
    IMG_7204.jpg   IMG_7206.jpg



    いつも可愛いNさんから頂きました!
    抹茶の甘食があるなんて知らなかったー♪
    とてもおいしっかたです☆
    IMG_7273.jpg



    栃木県から帰省してご来店くださったTちゃんが、
    またまた美味しいモノを持って来てくれました♪
    チーズとかまぼこ好きには、たまりません!!
    IMG_7385.jpg



    おかえり~♪アメリカ帰りのTちゃんがお土産を買って来てくれました☆
    なんだか違う話で盛り上がって、アメリカの話はあまりしなかったね・・・
    今度、教えてね!!
    IMG_7387.jpg




    皆様☆ありがとうございました。

    すべて美味しく頂きました



     

    2010/07/02 お菓子