*shukriyyaa diary* 2010年06月の記事

    アフロマン

    イケメンSくん

    ずっとずっと憧れてたアフロヘアにする時がやってきました。

    今回は、2回に分けての施術です。


    初めは、根元がプリンになっていたので、根元の黒い所を
    ハニーイエローでお直し

    IMG_6967.jpg


    そしてそして、2回目の施術

    ドキドキ

    IMG_7113.jpg

    計、165本 

    初めての体験で、疲れちゃったかな


    ロットを外したら・・・

    IMG_7122.jpg

    あれあれ、ダンスを踊りそうな・・・




    完成しました

    IMG_7130.jpg

    ボリュームたっぷりふわふわアフロ



    たくさん触りたくなりますね~
    みんなに触られまくってください



         ☆ Washi ☆



     

    2010/06/30 ヘアスタイル  

    イメチェン


    先日、高校生のKさんがご来店してくれました


    前回、胸下まであったロングヘアーをボヴまでバッサリカットしたKさん


    今回は、更に短いボヴにして 伸ばしていた長かった前髪をばっさりカット


    少し大人っぽい雰囲気のあったKさんが、前髪をカットしたら、一気に可愛い雰
    囲気になっちゃいましたぁ

    IMG_7232.jpg



    毛先は丸くアイロンで巻いて仕上げてみました

    IMG_7234.jpg



    Kさん、スタイリング 大丈夫かな



    また、お待ちしてます



    ☆Tana☆

     

    2010/06/26 ヘアスタイル  

    エアリークールボブ

    今までのばしていた髪を、切ってしまうというMちゃん!!

    今回は、

    IMG_7086.jpg

    おおおお・・・・

    30cm位切ったかな。


    IMG_7087.jpg

    前下がりのエアリーボブに

    暖かくなってきたので、空気感を入れたクールなスタイルに。
    前髪はかわいらしく、ぱっつんにしました。

    IMG_7089.jpg


    さっぱり!!!
    シャンプーが楽になりそうだね


         ☆ Washi ☆




     

    2010/06/24 ヘアスタイル  

    ふんわりルーズ

    先日、Tさんがご来店してくれました


    前回は、カットもパーマもアシメに仕上げましたが・・・


    今回は、少し伸びた髪を 軽く整えて、根元からのふんわりウェーブに

    IMG_7096.jpg

    Tさんは、やっぱりパーマが似合います
    目に、かかるくらいの少し長めの前髪は、あえて そのままにしてみました

    IMG_7108.jpg


    Tさん 可愛い

    IMG_7101.jpg

    伸びた頃、またお待ちします




    ☆Tana☆






     

    2010/06/23 ヘアスタイル  

    お休み


    6月21日(月曜日)
      22日(火曜日)は連休とさせていただきます。




    23日からは、通常営業となりますので宜しくお願い致します。




    IMG_7065.jpg

     

    2010/06/21 お知らせ  

    かわいいママ♪

    先日、Aさんがご来店してくれました

    IMG_7069.jpg


    肩下まであった髪をアゴのラインまでスッキリさせて、長かった前髪は、バッサ
    リ断髪

    IMG_7070.jpg


    Aさん、前髪つくったの何年ぶりだろ~
    久しぶり過ぎて、思わず笑っちゃたよね

    悩んで悩んで、いざ切ったら、勢いづいて『もっと短く…もっと短く…』・・・
    で結局けっこう切ったねぇ

    IMG_7078.jpg
    可愛い

    実はAさん、10月になったらママになるんです


    楽しみ~

    頑張って元気な子を産んでね



    ☆Tana☆

     

    2010/06/20 ヘアスタイル  

    夜店祭り



    金曜日に夜店祭りが開催されました。


     毎年、「もう、夜店祭りの時期なんだー」言ってる気がします・・・


    そして、今年もみんなで行ってきました


    「川村」の焼きそばは、夜になると売り切れてしまうので、早めにゲット!!
    IMG_7240.jpg IMG_7239.jpg


    営業後は、早速、
    みんな大好きな飴せんべい屋さんに直行。
    ミニバターせんべいゲット!!
    IMG_7253.jpg

    次は、
    フランクフルトをゲット!!
    IMG_7262.jpg

    ここは、Satoちゃんだけ
    さつまスティックをゲット!!
    IMG_7265.jpg

    そして、最後は、
    スヌーピーのアイス
    5匹揃いました
    IMG_7269.jpg


    Satoちゃんのスヌーピーだけ舌が出てました
    IMG_7272.jpg



    来月も行けるかな~


     

    2010/06/19 出来事  

    ラインを入れました!


    Hクンが、恒例のラインスタイルにしました!


    ジャーン

    IMG_7148.jpg IMG_7151.jpg

    今回は控えめのラインのはずが・・・

    カーブしまくりました


    一見、ヘアスタイルだけ見ると少し怖そうに見えるけど、

    とってもおもしろくて、やさしいHクンです

    IMG_7160.jpg

    Hクンの定番スタイルの完成です。



    次はどんなラインをいれよっかな~


    もっさもっさしてきたら、
    またラインいれに来てね~



    ☆Yama☆

     

    2010/06/17 ヘアスタイル  

    みどり

    今回は、みんなみどりの洋服にしてみました

    IMG_7111.jpg

    この時、ご来店のお客さまいらっしゃいますか~
    気付かないかも



             ☆ Washi ☆
     

    2010/06/14 未分類  

    贅沢な日


    久しぶりにお天気に恵まれたので、

    浅虫にお昼を食べに行って来ました

    IMG_6990.jpg   IMG_6995.jpg



    なんと!!

    IMG_6994.jpg
    の張り紙が!!

    アワビが大スキな私は、迷う事なく注文しました


    ジャーン
    IMG_6989.jpg
    こんなに沢山のアワビを食べたのは、初めてっ

    シアワセ~



    帰りにお茶まで頂きました
    IMG_6996.jpg


    青森っていいねぇ~



    ☆Yama☆
     

    2010/06/11 出来事  

    無造作まえ髪


    先日、Kさんがご来店してくださいました


    毛先をカットして表面は段を入れて、ふんわり感を出してみました


    前髪は少しアレンジして、斜めに流したり、おろしたりできるように、中央だけ
    短くカット
    IMG_6975.jpg


    Kさんの柔らかい髪質にピッタリで可愛かったです

    IMG_6969.jpg


    Kさん、『スナナレ』青森での放送が、7月からに予定変更になったみたい


    残念・・・


    また、お待ちしてます


    ☆Tana☆




     

    2010/06/09 未分類  

    6月のお休み

    ☆6月のお休みのお知らせ☆




    6月 1日(火曜日)
       8日(火曜日)
      15日(火曜日)
      21日(月曜日)・22日(火曜日)
      29日(火曜日)


    21日、22日は、連休となっておりますので、
    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。





    IMG_7012.jpg

     

    2010/06/05 お知らせ  

    ミックスパーマ

    Aちゃんが ご来店してくださいましたぁ
    IMG_6944.jpg


    前回のパーマは、
    毛先をワンカールにして、重めのAラインにしましたが、
    今回は雰囲気を変えて
    上から緩めのミックスパーマにしてみました
    IMG_6950.jpg




    ねじったり、ねじらなかったり…

    毛先は巻いたり、巻かなかったり…

    前髪は、流れるようにカットしてみました
    IMG_6956.jpg

    Aちゃん可愛い~


    MちゃんとSさんと仲良くね

    今度、Sさんのアバター見たいなぁ


    ☆Tana☆


     

    2010/06/04 ヘアスタイル  

    クロ

    6月になりましたね


    ぜんぜん意味はないんですけど、


    今日は、スタッフ黒で統一してみました

    IMG_6983.jpg




    ボクたちはグレイで統一です

    IMG_6918.jpg


    次回をおたのしみに~
    (ってだれも楽しみじゃないかもしれませんが、あはは~


                   ☆ Washi ☆


     

    2010/06/02 未分類