*shukriyyaa diary* 2010年04月の記事

    チョコリング

    皆さんのお家にも、このチラシ届きました?

    IMG_6572.jpg


    だいぶ前になりますが・・・チャンドラからです

    パン好きの私は、さっそく行ってみました目的のパンを見つけてビックリ

    『これ、ハーフは無いですか?』一応聞いてみると『ないです』と…

    IMG_6574.jpg
    デカッ
    みんなで食べる事にしました


    IMG_6579.jpg
    外側がパリパリで中は柔らかくてチョコが染みてて、くるみが香ばしくてとっても美味しかったです

    (シルシルミシルの堀くんみたいになっちゃった)


    皆さん、ぜひ一度



    ☆Tana☆




     

    2010/04/30 出来事  

    癒される!?




    私を仕事中に、ちょっと癒してくれるヒトがいます。


    それは、ある日、お客様のK様から頂きました


    そのヒトは、
    便箋の中にひっそりと入っていました。


    開けてビックリです。

    K様のココロ温まるメッセージと共に、いました。



    そして、名づけました。


    でも、恥ずかしいので名前は控えさせていただきます。


    ご紹介します

    IMG_6665.jpg




    ワタシのタカラモノの一人です


    ☆Yama☆
     

    2010/04/25 出来事  

    *お知らせ*

    ☆ゴールデンウィークの営業のお知らせ☆



      *5月4日(火)営業

      *5月6日(木)代休



    通常、毎週(火)定休日となっております。

    お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。



    IMG_6667.jpg

     

    2010/04/25 出来事  

    イメチェン♪

    先日、高校生のKさんが、カットでご来店してくれました

    髪を長く延ばしていたKさん
    IMG_6580.jpg


    いつも、全体を軽くして毛先を整えていました
    IMG_6581.jpg


    でも今回は・・・ばっさりボヴに

    えぇ~本当にいいの何度も確認をして、いざ断髪

     IMG_6583.jpg

    可愛いぃ~
     IMG_6590.jpg

    全体少し軽めにして、カットラインを残した重軽ボヴヘアに

    前髪はカットぜずにそのまま残して幼な過ぎず、
    大人可愛いKさんの雰囲気にピッタリ


    ドキドキしましたが、仕上がりはとっても似合ってました



    Kさん、風邪ひかないように気を付けてね


    ☆Tana☆



     

    2010/04/16 ヘアスタイル  

    可愛いクルマ


    初めて見ました~!!


    オモチャみたいだけど、本物の車、日産ミズタマーチです

    IMG_6564.jpg

    こんな可愛い車を運転し、ご来店くださったKさん
    IMG_6569.jpg
    クルマも可愛いけど、Kさんファミリーも素敵です

    旦那様の理解力に尊敬しました☆

    Kさんは初デジタルパーマに挑戦!!

    パーマをかけてる間は、Kさんとおしゃれな雑貨や家具のお話をして、
    いつも参考にさせて頂いてます。



    クルンとした可愛い髪とミズタマーチがぴったりお似合いでした



    また、ゆっくり遊びに来て下さいね~



    ☆Yama☆





     

    2010/04/12 出来事  

    食べれた~!!

    今日まで、中三で開催していた「全国うまいもの博」

    毎日が長蛇の列で、買うのも大変という話

    今年も無理か・・・

    と思っていたら

    オーナーが頑張りました
    20090403-01.jpg

    なんとなく4時くらいは、すいてるんじゃないかと思い挑んだそうです


    その勘が当たり、思っていたわりには並ばず
    人気の商品をゲットしたそうです

    「佐世保バーガー」と「わらび餅」各1セットずつ
    ヤッター
    IMG_6593.jpg


    「佐世保バーガー」
    香ばしくて美味しかったぁ~  鷲尾がかぶりついてます
    IMG_6594.jpg  IMG_6595.jpg

    「わらび餅」
    おっきくて、ツルンツルンして美味しかったぁ~
    IMG_6601.jpg


    ホントに感動して食べました


    オーナー、また来年お願いします


     

    2010/04/11 出来事  

    やまさんBIRTHDAY

    今年も出勤して来る朝をねらって、
    山さんBIRTHDAYを決行しました



    おはようございまーす
    そしておめでとうございまーす

    100324_0914~03
    オーナーひっそり笑ってます


      

    IMG_6480.jpg
      木の実のケーキ


    気をとり直して カシャ
    IMG_6482.jpg
          


    私達からのプレゼントもらってクダサイ
    100324_0916~01


    お洋服~

    着てクダサイ 着てクダサイ
    IMG_6476.jpg
    オーナーひそかにほほ笑んでます



    ちょっとその前に  

       パクッ
    IMG_6490.jpg

    朝からすみませんバタバタでしたね


    IMG_6498.jpg
    洋服も着て髪もセットして
    お洋服似合ってる~


    最後にパチリ
    IMG_6532.jpg

         大成功 
     

    2010/04/09 未分類  

    一目惚れ

    先日シュクリアに、注文していたアクセサリーが届きました

    中を開けてみると・・・

    アクセサリーの中に紛れて、2匹の可愛らしい猫ちゃんが入っていました.

    私をジッと見つめる2匹
    『連れてって』と話かけてきたのです

    私は思わず『うん』と頷き

    部屋に連れて帰りました


    100322_0003~0002 100322_0004~0001
     (トイレ)

    この愛らしい表情に毎日、癒やされます



    残り1匹づつになってしまいましたが、
    本物を見たい方はスタッフに『猫みせて
    と言ってみて下さいね



    ☆Tana☆





     

    2010/04/07 出来事  

    おそろい☆Flowerゴム


    春モノ

    ヘアゴムが入荷しました


    またまた、可愛くて3人でおそろいにしました


    IMG_6501.jpg

    IMG_6526.jpg  IMG_6503.jpg


    IMG_6511.jpg


    少しずつではありますが、春らしいヘアアクセも入荷してますので
    ぜひ、ご覧に来て下さいね




     

    2010/04/07 ヘアスタイル  

    4月のお休み

    4月のお休みのお知らせ

    4月 6日 火曜日

      13日 火曜日

      19日 月曜日
      20日 火曜日

      27日 火曜日


    4月は19日・20日が連休となっております。


    ご来店を予定されている方には、ご迷惑お掛け致します。


    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



    fuwaline5.jpg

     

    2010/04/05 出来事  

    大人クールかわボブ★

    半年ぶりくらいかな~
    ようやく帰省して青森にこれたSさん

    それまでロングに伸ばしていたのですが
    大人クールかわボブ目指してカットしました。


    カラーはブリーチ後、スモーキングベージュの落ち着いた色をのせ、
    クールなイメージ

    仕上げは、カールアイロンで内巻きにふんわりさせ、
    やわらかいイメージ

    IMG_6363.jpg


    はずかしがって、変顔ばかりしていましたが、

    IMG_6371.jpg


    最後は真剣にパチリ

    IMG_6383.jpg

    いいじゃ~ぁ~~ん
    前髪長いのも似合ってます。




          ☆ Washi ☆









     

    2010/04/01 未分類