*shukriyyaa diary* 2010年02月の記事

    ココロ温まる差し入れ♪

    2月も沢山の元気になるモノを頂きました

    ご紹介させて頂きます☆


    ステキなY様☆から
    「疲れた時に食べて元気だして」と・・・
    フルーツチョコを頂きました♪ 元気でました!!
    IMG_6093.jpg



    このコンビはヤバイですよー!!Tさん☆
    仕事終わりにゆっくり頂きました♪
    癒される~
    IMG_6100.jpg



    韓国旅行へ行ってきたSさんから、ハンドパックを頂きました♪
    私たちの手を気づかって頂いてありがとうございました。
    手もココロも癒されました☆
    IMG_6121.jpg



    いつもおやつを持ってきてくれるNさんから頂きました☆
    営業終わってぱくぱく食べちゃいましたよー♪
    IMG_6160.jpg



    こんなにかわいいマカロンを
    Mさんから頂きました☆
    味も美味しいし、可愛いし、素晴らしいマカロンちゃんです♪
    IMG_6177.jpg




    思い切りスタイルチェンジしたHさんから、
    フランボワーズと桜味のチョコを頂きました☆
    初物の味がしました♪
    IMG_6189.jpg



    旅行が大好きなMさんから、
    グアムのチョコと紅茶を頂きました☆
    また、おすすめのいいトコロ教えて下さいね♪
    IMG_6252.jpg



    函館から来店してくださるKさんから
    じゃがポックルとうまい棒を頂きました♪
    入手困難な「じゃがポックル」・・・感激です☆
    IMG_6286.jpg   IMG_6289.jpg





    皆様の温かいお心遣いに、私達はいつも癒されて、
    そして、元気を頂きました


    ありがとうございました





     

    2010/02/28 お菓子  

    ななめマッシュショート

    今回は、個性的なスタイルにしてみましたHくんです

    中心がズレてるような・・・ナナメになってるような・・・
    そんなスタイルです


    パーマ中・・・
    IMG_6062.jpg


    片側は、ツーブロックにして丸くかぶせました

    IMG_6074.jpg


    今流行りのツーブロックとマッシュショートをコラボレーションして、
    左右非対称に仕上げました

    IMG_6090.jpg


    スタンダードなヘアも、個性的なヘアも何でもに合うパパHくんでした


                     ☆ Washi ☆



     

    2010/02/24 ヘアスタイル  

    新年会♪

    年が明けてから、もう2ヶ月たちますね。



    shukriyyaaでは、遅くなりましたけど、

    新年会を開催しました


    場所は、「クロスタワー ア・ベイ」の中にある

    「TONY ROMA’S 」に行って来ました☆



    いつもは、生ビールが多いのに・・・
    お店の雰囲気で、皆さんオシャレな飲み物を注文しちゃって(笑)
    カンパ~イ
    IMG_6204.jpg



    外人さんも多いし、お料理もボリューム満点だし、
    なんだかアメリカのレストランにでもいるみたいで、楽しかったです

    お腹がペコペコの私達は、こんなにも食べてしまいました

    IMG_6208.jpg   IMG_6212.jpg
    IMG_6211.jpg   IMG_6215.jpg

    世界32カ国に約260店舗あり、日本国内に5店舗しかない
    1店舗が青森にあるなんて・・・

    青森も頑張ってるのかな・・・


    冬季オリンピックでは日本選手もガンバッテルし・・・


    私達もがんばりまーす
    IMG_6202.jpg



    すごいボリュームのカクテル飲んでますね~
    IMG_6214.jpg
    食べるそうです



    明日から少し草を食べたいと思います。



     

    2010/02/19 出来事  

    ミスタードーナツの割引券

    親子3人でご来店していただいてるK様からカードを頂きました


    IMG_6243.jpg
    ミスタードーナツの割引券です


    ミスドが大好きな私は、たくさん利用しちゃってます

    普段、朝食は食べてないのですが、忙しくなりそうな日は、ミスドで大好き
    なドーナツ買って朝食にしてます

    ちなみに私のベスト3は・・・

    1位 ポン・デ・リング
    IMG_6250.jpg

    2位 オールドファッションチョコ
    IMG_6249.jpg

    3位 ハニーチュロ
    IMG_6247.jpg

    ですみなさんの好きなドーナツはなんですか?



    K様ありがとうございます



    ☆Tana☆


     

    2010/02/17 未分類  

    盛岡まで♪

    ヘアセットでご来店のNちゃん

    今日は、盛岡で結婚式があり、これから車で向かうそうです。


    かわいいのに、かわいいのは苦手と言うNちゃん

    今回はかっこよくリーゼント風にセットしました

    IMG_6161.jpg


    さすがNちゃん☆

    ビシッと決まりました

    IMG_6167.jpg


    職場が市外になり、なかなか会えてなかったけど、
    今日は会えてとっても嬉しかったデス


    また青森に帰って来たら遊びにきてね~


    ☆Yama☆
     

    2010/02/14 ヘアスタイル  

    Happy☆birthday♪

    2月は、Washioさんのお誕生日



    最近は、なんだかサプライズもバレバレな気がして・・・

    どのタイミングで驚かせようかなーって考えていたら、

    営業も終わり、Washioさんがトイレに入ったので

    今しかない!!と急に思い、


    みんなでケーキをセッティングして、電気を消して、音楽消して・・・

    準備OK

    Washioさんがトイレから出てきた瞬間に


    お誕生日おめでとう~




    washiwoさん・・・
    「なんでトイレから出た時なんですか~!!」



    ヤバイ・・・




    でも、

    笑顔で
    IMG_6123.jpg   IMG_6133.jpg
    ケーキを消してくれました!!




    その後は、ケーキを各自のmy箸で「いっただきまーす」
    ちなみにwashioさんのmy箸は、やっぱり・・・割り箸です・・・
    IMG_6150.jpg
    今回のケーキは「マンゴーパッションムース」
    さっぱりしてて美味しかったです



    私タチのプレゼント、喜んでいただけましたか?
    IMG_6155.jpg
    手にもってるのは、オーナーからのプレゼントの「体重計」



    何はともあれ大成功
    IMG_6142.jpg


    happybirthday  washio



     

    2010/02/13 出来事  

    ボブアレンジ

    結婚式のセットでご来店のSさん!

    後ろに大きいをつけました

    IMG_6045.jpg


    片側はボブ風、片側はアップ風
    顔にかかるくるんとしたカールがかわいいです

    IMG_6055.jpg


    いつも写真を撮るお仕事をしているSさん!

    撮られる側になると恥ずかしいと言っていましたが、
    とってもかわいく撮れたと思います


    IMG_6059.jpg

    私の写真さばきはどうでしょう
    結婚式のお洋服着たところも見たかったな~


               
                   ☆ Washi ☆



     

    2010/02/08 ヘアスタイル  

    短ギザバング+ゆるふわパーマ

    短めの前髪がとっても似合うOさん

    今回は、アーチ型の眉上ギザギザにしてみました。

    IMG_6025.jpg


    毛先はひさびさのパーマ

    IMG_6013.jpg

    ゆるふわパーマが、Oさんのほんわかした雰囲気にぴったり

    小さい頃を想像できそうなOさんですが
    実は、小さい頃はボーイッシュだったとか

    IMG_6003.jpg

    とっても意外でした

              ☆ Washi ☆




     

    2010/02/05 ヘアスタイル  

    ヘアアクセ入荷☆

    雑誌にも最近多く掲載されている「ヘアアレンジ特集」


    アレンジスタイルだけでも、もちろんかわいいのですが、
    プラス、ヘアアクセで断然可愛さ&オシャレ度アップです

    IMG_6026.jpg     IMG_6034.jpg
    IMG_6035.jpg     IMG_6101.jpg


    最近は、少しボリュームがある大きめのヘアアクセが人気です

    ちょっとくらい派手めでも可愛いですよ



    シュクリアにも可愛いヘアアクセが入荷してきました

    普段使いや、パーティなどなど、用途はいっぱいあります。


    IMG_6104.jpg      IMG_6107.jpg

    お気に入りのヘアアクセを見つけてクダサイ




     

    2010/02/04 ヘアスタイル