*shukriyyaa diary* 2010年01月の記事

    お気に入り♪

    今日は、ロレッタシリーズの中から

    私のお気に入りのトリートメントを紹介します
    IMG_6036.jpg


    こちら・・・
    IMG_6040.jpg
    ロレッタナイトケアクリーム(120g・¥2730)

    夜、寝る前につけるアウトバストリートメントです

    シャンプー後、適量を髪に馴染ませて乾かすと、
    しっとりサラサラで手グシがスルンスルンになっちゃいます


    その訳は…
    古くから料理や薬用にも使われてきた、希少性の高い『アルガンオイル』配合だから

    モロッコの限られた地域にしか存在しない、アルガンの木から採れるオイルは、
    ビタミンEをオリーブオイルの約2倍以上含み、抗酸化作用や保湿効果を持つ天然オイルです

    古くからサハラ砂漠の遊牧民の間では、料理や薬用・美容目的で大切に使われてきたんだって
    このアルガンオイルは国際的にも注目されています



    朝、起きた時の手触りの違いを是非、実感してみて下さい


         IMG_6043.jpg





    ☆Tana☆




     

    2010/01/30 ヘアスタイル  

    美味しい差し入れのご紹介♪

    今年も、たくさんの差し入れを頂きました

    皆様のお心遣いに感謝いたします。




    家族でご来店してくださるT様☆から頂きました♪
    元祖浅草のあんこ&クリームがたまらなく美味しかったです☆
    IMG_5994.jpg



    いつもふんわりパーマをかけに来てくれる、
    Schanからの差し入れ「エクレア」です♪
    お仕事終わりに・・・パクパク・・・すぐ無くなっちゃいました☆
    IMG_5762.jpg



    マラソンに出る為ハワイに行ったIさん☆から
    チョコを頂きました♪
    そんなにアスリートだったっけ?! でも、素晴らしくステキだと思いました!
    IMG_5765.jpg



    ももチン☆ここのかばちゃパイ大好きよ♪
    わざわざありがとう!!
    飲みすぎには注意ねー
    IMG_5771.jpg



    いつもおやつを差し入れしてくださるNさん☆
    今回もイチゴチョコがトロトロ溶けて、
    癒されました♪
    IMG_5850.jpg



    千葉に里帰りしたNさんから、
    たくさんのお菓子を頂きました♪
    ぜーんぶ美味しかったです☆
    IMG_5853.jpg




    私達の食を心配してくれる、お友達のF~☆
    おかげさまで、みんな元気だよ♪
    しかし、おにぎりはいつ食べてもおいしい~
    IMG_5854.jpg IMG_5968.jpg



    元祖浅草焼きのクリーム!!こんなに沢山♪
    働きもののKさんから頂きました☆
    また、髪をつやつやしに来て下さいね!
    IMG_5859.jpg



    「きんぴらごぼうかりんとう」を美味しいから食べてみてと・・・
    ピリ辛で・・・でもかりんとう・・・でも、おいしい~
    Sさん☆やみつきになりますよぉ~♪
    IMG_6033.jpg





    ごちそうさまでした

    甘いモノもしょっぱいモノも私達の体は癒され、

    また元気満タンになります

    お心遣いありがとうございました。



     

    2010/01/29 お菓子  

    ななめバング

    かわいいハート  

    100120_1435~01


    このアシメバングにしたのは、新婚ホヤホヤHさんですアンパンマンとバイキンマン



    IMG_5870.jpg

    ジャーンshoko どーですか これーキラキラ

    なかなか勇気がでない、ななめな感じも違和感ないのがステキハートneko


    IMG_5891.jpg

    アシメバンクの内側、真ん中から片側には、
    ダークブラウンのポイントカラーを入れて
    スタイルをひきしめました。



    IMG_5897.jpg

    いい愛嬌ですね~アルパカ?

    次はどんな激しいのにしようかなー笑

               
                ☆ Washi ☆



     

    2010/01/27 未分類  

    贅沢♪貸切!?

    雨おんなと言われるワタシ・・・

    でも、久しぶりに休みが天気も良い日に当たりました絵文字名を入力してください


    と言うことで


    車でブーンと


    八甲田にある「谷地温泉」に行って来ました温泉

    IMG_5927.jpg     IMG_5919.jpg


    いつもは、湯治のお客さんや観光客で混んでたりするのに・・・

    今日は、
    なんと!!誰もいなくて貸切状態スゴイ
    IMG_5925.jpg

    結局、誰も入って来なくて1時間ばかり1人でのんびり入っていました温泉


    日本三秘湯と言われる温泉をちょっとの間、独り占め。
    すごーい!! ラッキー☆

    体もココロもリフレッシュしました絵文字名を入力してください

    IMG_5930.jpg


    八甲田山の樹氷もみたいなぁ~


    ☆Yama☆
     

    2010/01/23 出来事  

    マネっ子前髪♪

    先日、カットでご来店してくれた高校生のSちゃん音符

    IMG_5706.jpg


    サイドを刈り上げたり、アシメにしたり、いつも少し変わったスタイルにしています絵文字名を入力してください

    今回は重めのパッツン前髪にしちゃいました
    IMG_5701.jpg


    『お正月は、お婆ちゃんのレトロな着物を着たくて絵文字名を入力してください着物にもこの髪、似合うかなぁ』って・・・ハート

    正月に着物を着るなんてとってもステキ うわぁ・・・

    Sちゃんは生徒会の会長も勤めてるし、元気だし、友達もいっぱいなんですpiyo


    Sちゃんが可愛い過ぎて、私もマネっ子しちゃったよ~x

    IMG_5960.jpg



    また来てねねこ

    IMG_5705.jpg





    ☆Tana☆





     

    2010/01/22 ヘアスタイル  

    ロレッタワールド

    ロレッタシリーズの商品説明です。



    「指どおりなめらか。風になびくようなやわらかさ。シフォン仕立ての髪を演出するベースケアオイル。」
    *ロレッタ ベースケアオイル
      oil.jpg 120mL ¥2,600(税込¥2,730)
    つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメント。
    思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げます。




     
    「朝、起きたときの手触りが違う!お休み前につけて髪を保護するナイトケアクリーム。」
    *ロレッタ ナイトケアクリーム
       cream.jpg120g ¥2,600(税込¥2,730)
    夜、寝る前につけるアウトバストリートメント。
    寝グセがつきにくく、簡単に手ぐしで髪がまとまります




    「しっとりした手触りが心地よい。憧れのウェーブを引き出すオイルベースミルク。」 
    *ロレッタ メイクアップミルク(ナチュラル
    milk-natural.jpg100mL ¥2,200(税込¥2,310)
    揺れる毛先をふんわりキープ。
    リュクスなツヤもプラスしてくれるオイルベースミルク。



    * ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)
    milk-glamorous.jpg 100mL ¥2,200(税込¥2,310)
    弾力のあるウェーブを一日中キープできるオイルベースミルク。
    軽快なハネ感やランダムな束感が楽しめます。




    「シーンに合わせて選べる3タイプがラインナップ。なりたいスタイルが自由自在に表現できるワックスが勢ぞろい。」

    *ロレッタ メイクアップワックス 2.5
    やわらかな空気感を演出する軽い仕上がりが特長。
    作り込みすぎない、ナチュラルなスタイル作りに最適です。
    wa.jpg65g ¥2,000(税込¥2,100


    *ロレッタ メイクアップワックス 4.0
    ほどよい軽さとキープ力で、弾むような毛先の動きを表現。
    狙ったウェーブや質感を一日中楽しめます。
    wax.jpg65g ¥2,000(税込¥2,100



    *ロレッタ メイクアップワックス 6.5
    強めのセット力と高いキープ力で、束感や立体感を演出。
    無造作ヘアも巻き髪ヘアも、思いのまま
    wax5.jpg65g ¥2,000(税込¥2,100)



    すべてにおいて癒される商品となっております。

    ぜひ、お試しクダサイ☆


     

    2010/01/21 ヘアスタイル  

    はじめまして、ロレッタです

    ロレッタは、

    「時間が経つとゴワゴワする」
    「つけた時に手がベタベタする」
    など、
    これまでのイメージをくつがえす新感覚のスタイリング剤。


    手に取った時ののびやリラックスできる香りなど、

    使うものだからこその工夫をこらしました。


    手作り感とあたたかみあふれるタッチのイラストで表現された

    ロレッタの世界感をぜひ、感じてください。

    products-top.jpg


    天然のやさしさ溢れるナチュラルアロマローズの香り



     

    2010/01/20 ヘアスタイル  

    ドラゴンカット!!

    Oくんとレコ大の話で一緒に盛り上がった結果・・・

    STIL0097.jpg

    ぱっつんつるんとしたヘアスタイルがとってもステキ
    ということでリーゼントスライム
    このスタイルをアレンジ して出来上がり!


    IMG_5784.jpg
    周りをじょりじょり刈って、サイドはぱっつんとカットひらめき
    バックは無造作にクシャクシャっと仕上げました。


    前髪はこれからくるかもしれないアシメバングに!

    IMG_5782.jpg

    髪型が自由にできないお仕事だけど、結構チャレンジしちゃったねjumee☆faceA63

    IMG_5790.jpg

    みんなの反応はどうだったかな~xほのぼの


              ☆  Washi  ☆
        

     

    2010/01/18 ヘアスタイル  

    ガタガタぱっつん

    きましたきましたよ~アップロードファイルキラキラ

    アシンメトリーなスタイルに挑戦!


    こんなに前髪を短くするのはあまりなかったUき君です。

    IMG_5727.jpg

    ガタガタぱっつんにしてみましたjumee☆faceA63



    ガタガタ部分の内側はブラックのデザインカラーを入れ、ベースは明るめハニーグリーン、
    ピンパーマで少し動きをだしました。

    IMG_5734.jpg   IMG_5737.jpg

    ちょっと思い切ったけど似合うnekoキラキラ


    IMG_5739.jpg


    ますますかっこよくなったんじゃないかな~絵文字名を入力してください


            ☆  Washi  ☆
     

    2010/01/16 ヘアスタイル  

    ミロユチバング

    P1000833.jpg

    思い切ってこんな感じの前髪にしてみましたカエルカエル


    IMG_5712.jpg



    2010年 アシンメトリーの再ブレイクが到来するかも!?

    美容雑誌では、少なからず取り上げられていて

    IMG_5837.jpg   IMG_5839.jpg
    こんな             こんな


    IMG_5843.jpg   IMG_5847.jpg
    こんな             こ~んな

    かわいいスタイルも載ってますりぼん


    左右対象じゃないけど、ひとつのスタイルにまとまる
    なんておもしろいですねjumee☆faceA4


    2010年 変化がほしい方 挑戦してみませんか!?


                 ☆ Washi ☆


     

    2010/01/14 ヘアスタイル  

    きのこちゃんヘアスタイル☆

    かわいい女の子がお店にやってきました☆

    2歳のkokomiちゃんですパンダ


    今日は、なんと、初!! Shukriyyaaですレース001ピンク pkk



    クロスをイヤイヤしてたけど、頑張ってカットさせてくれましたっピカチュウ1


    そして、出来上がり~

    まんまるきのこヘアきのこ

    IMG_5686.jpg    IMG_5690.jpg

    ピンク苺の手袋も、kokomiちゃんにとっても似合ってて
    可愛かったなぁsozaiya405-イチゴ



    ママも前回は、ストキュールで毛先をクルンとさせて、
    今回は、あご下まであった前髪をバッサリカット姫系キラキラ絵文字名を入力してください


    親子共々、可愛くてほのぼのさせられましたRabbit



    kokomiちゃん、また、ママと一緒に遊びにキテネ~shoko





    ☆Yama☆
     

    2010/01/13 ヘアスタイル  

    ミサキ社長!

    ミサキ社長ヘアカットの時間です

    IMG_8006.jpg


    いかがですか?この七三っぷり 

    IMG_8009.jpg


    まんめんの笑顔

    IMG_8014.jpg

    気に入ってもらえてウレシイです



    IMG_8021.jpg
    テンションあがってボクシングしちゃいました



             ☆ Washi ☆
     

    2010/01/13 ごあいさつ  

    ♪2010☆成人式♪

    今年もやってきましたほし


    姫系キラキラ 成人式 姫系キラキラ


    毎年、やってくるこの日。

    特に、気合が入るこの日。

    今年も、ぱっちりキラキラメークに、ふんわりクルリンセットで
    皆さん超~可愛くなりました音符

    IMG_5809.jpg   IMG_5815.jpg   IMG_5829.jpg


    IMG_5820.jpg   IMG_5831_NEW.jpg

    写真だとちょっと分かりにくいですけど、
    実物は、ラメキラで輝いてました絵文字名を入力してください


    一生に1度の成人式に、少しでも携われたことをとっても嬉しく思いますパンダ

    ステキな二十歳をお過ごしくださいね、螯rヲW、J、O



     

    2010/01/10 ヘアスタイル  

    ♪あけましておめでとうございます♪

    新年
     明けまして
        おめでとうございます!
        


    今年は、新しいスタイリング剤も発売となり、
    ワクワクする1年がスタート致しました。


    今後とも、
    より良いものを提供して行きたいとスタッフ一同思っております。



    2010年も宜しくお願い致します。


    代表  中塚


    IMG_5747.jpg


     

    2010/01/03 ごあいさつ