*shukriyyaa diary* 2009年11月の記事

    11月のおいしいモノ♪

    11月も、たくさんの美味しい差し入れを頂きました絵文字名を入力してください

    本当にありがとうございますハートP


    ご紹介させて頂きます。


    まずは、


    「イカとキャベツの漬物&ホタテのおこわ&りんご」
    Kさんの家庭の味を堪能いたしました☆
    こうゆうのって気持ちをホッとさせてくれるんですね♪
    IMG_5326.jpg   IMG_5507.jpg



    深浦からご来店してくださるIさんが
    箱菓子を持ってきてくれました♪
    カステラの甘さとブランデーのほろ苦さが抜群でした☆
    IMG_5342.jpg



    新婚旅行でハワイに行ってきたNさんから頂きました♪
    甘くて、美味しかったよ~ 
    お幸せに☆
    IMG_5351.jpg



    お菓子好きのSさんから、
    またまた、飴っこを頂きました♪
    ストロベリー&ミルク味に癒されました☆
    IMG_5382.jpg
      


    親友のFから、
    東京からかわいいお菓子&手作りお弁当を頂きました☆
    なんだかピクニックに行きたい(笑)♪
    IMG_5376.jpg  IMG_5529.jpg
      


    いい夫婦の日にご結婚したAさんから、
    おいしいかぼちゃパイとあんこパイを頂きました♪
    いつまでもお幸せに☆
    IMG_5384.jpg  IMG_5386.jpg




    S様の旦那さまが、またワタシタチの大好きな焼き芋を
    蒸かしてくれました♪ なんと、「紫いも」でしたー!!
    何を見ているんでしょう・・・(笑)
    IMG_5520.jpg  IMG_5526.jpg



    永ちゃんのコンサートで、弾けてきたTさんから、
    私たちを気づかって差し入れいして下さいました☆
    初のマロンいのち美味しく頂きました♪
    IMG_5534.jpg



    むつからご来店くださるIちゃん☆
    手作りの「焼き干しふりかけ」を持って来てくれました!
    御飯にかけたらモリモリ食べてしまいました♪
    IMG_5535.jpg



    カラダに良くないものは絶対に食べないYさん☆
    すべて無添加素材で漬けた大根と、
    お風呂に入れると体にいいと言う大根の葉を乾燥させたものを
    頂きました♪ すごい!!
    IMG_5537.jpg  IMG_5540.jpg



    皆様の心遣いに感謝いたします。

    ありがとうございましたライン001黒 pkk

    そして、


    ごちそうさまでしたレース001ピンク pkk
     

    2009/11/30 お菓子  

    久しぶりの前髪cut

    先日、カットで来店してくれたRちゃん風船
    IMG_5508.jpg


    前日は、結婚式に出席するためセットで来店してくれましたひもリボン・・・でも、本当は
    髪を切りたくて、しょうがなかったRちゃんpiyo

    しばらく髪をアップする予定もないので、さっそく翌日カットでご来店絵文字名を入力してください

    IMG_5510.jpg

    前髪はドキドキしながら、約1年ぶりにつくっちゃいましたぁsc03

    IMG_5515.jpg

    大人なカットにプラス、短い前髪をつくることで、可愛らしさが加わり、とって
    も新鮮リボキラ


    Rちゃん、もう見なれた?


    お友達のUさんと、職場のSくんの反応はどうだったかな絵文字名を入力してください



    また、お待ちしてますねこ


    ☆Tana☆



     

    2009/11/25 ヘアスタイル  

    七五三♪

    本日、主役のMチャンピカチュウ1

    七五三のため、セットしに来てくれましたハート

    IMG_5391.jpg

    最初は,緊張気味でおとなしかったけど・・・



    後半は、慣れてきて・・・
    こんな感じになってました笑う
    IMG_5390.jpg
    それがまた超~かわいいsozaiya405-イチゴ


    最近、赤ちゃんが生まれお姉ちゃんになったMちゃん☆

    本当はこの日、パパも赤ちゃんも一緒にくるはずだったけど、
    パパの準備が間に合わずパンダ汗
    家族4人での来店が叶いませんでしたx


    だから、いつかまた4人でのご来店お待ちしております♪


    ママもパパもとっても素敵でかわいい夫婦ですハート


    きっと素晴らしい写真が撮れたことと思いますパンダ


    ☆Yama☆
     

    2009/11/22 ヘアスタイル  

    結婚式にむけて

    お姉ちゃんの結婚式のために
    ヘアスタイルの計画をたてていたKくん

    ようやく実行する時が来ましたいわゆるハムスター。

    パーマは、Cカールとゆるめのスパイラル、
    カラーは半分半分で色が違うアシンメトリーに

    右側ベースはダークラベンダー、
    左側はプラチナアッシュ、
    右サイド内側から襟足にかけて、明るいハイトーンカラーで
    完成しましたまるwほし

    IMG_5329.jpg   IMG_5331.jpg



    そしていよいよお姉ちゃんの結婚式当日ちゅう!ハッピー

    片側をコンロー風にセットアレンジしました。

    IMG_5360.jpg

    かっこいい~キラキラ
    いつもより大人な雰囲気ハートGハートGハートG


    当日は、一番上のお姉ちゃんのMちゃんもセットでご来店h001
    1年前から、考えた事がアップロードファイル今日とうとう実現です絵文字名を入力してください
    IMG_5369.jpg
    トップに、ふわクルンカールをたっぷり作って、
    お花をポンとのせて完成パンダ
    かわいいっすきすき!


    2人とも大成功手書き風シリーズ26ピース
    IMG_5358.jpg


    Tちゃんエイトカラー ハート
    いーっぱいお幸せにねハート


    また、みんなで遊びにキテネ~☆



       ☆Wasio&yama☆

     

    2009/11/15 ヘアスタイル  

    *お休み*

    ~研修旅行の為~

    17日(火)定休日
    18日(水)休み
    19日(木)休み


    となっております。



    ご迷惑お掛けいたしますが
      お間違えのないよう
         よろしくお願い致します、螯rヲW、J、O


    毎週火曜日は定休日となっております。 kuma00211.jpg


     

    2009/11/12 出来事  

    お友達の結婚式の前日


    今年、結婚して新婚ホヤホヤのRくんハートP

    県外に行ってしまい今回は久しぶりのご来店です笑う


    明日は、Rくんのお友達で、シュクリアのお客様でもあるS夫妻の
    結婚式にご出席という事で、気合いを入れてパーマをかけました絵文字名を入力してください

    IMG_5292.jpg

    パーマは2回目☆

    今回は、MIXスパイラルパーマをルーズっぽくかけて
    今っぽさを出してみましたflower

    IMG_5298.jpg

    仕上げはアリミノピースのハードWAXをつけて完成Brilliant.

    かっこいいね~☆

    Rくんは、また、青森に帰省したら遊びにキテネくり抜きハート3


    ☆Yama☆

     

    2009/11/11 ヘアスタイル  

    カラーチェンジ

    先日、カットとカラーでご来店してくれたSさん♪緑

    IMG_5228.jpg

    最近,ずっと重めのスタイルにしてたけど、今回は久々に軽めにしちゃいましたあ

    そして、明るめだった色は、ダークレッドを混ぜたブラウンで、一気にトーンダウンred-GL

    パサつきが気になってた髪も、ツヤツヤに大変身ピンクハート

    IMG_5225.jpg

    前髪はいつものように短くギザギザに絵文字名を入力してください

    仕上げに毛先をカールアイロンで内がわにクルンと巻いて完成ですjumee☆party1

    本当に、いっつも可愛いSさん リボキラ
    更に可愛くなりましたちょう

    IMG_5229.jpg


    お子さんを抱っこしていても歳が離れたお姉ちゃんにしか見えませんd


    また伸びた頃にお待ちしてますねこ



    ☆Tana☆


     

    2009/11/03 ヘアスタイル