*shukriyyaa diary* 2009年10月の記事

    10月の美味しいモノ♪



    10月も、たくさんの美味しい差し入れを頂き

    本当にありがとうございました絵文字名を入力してください


    ご紹介させていただきます♪


    まずは、


    早起きが得意なイケメンOくん☆
    遠回りして買ってくれたそうです。
    バニラビーンズが最高でした♪
    IMG_4952.jpg


    お友達のEチャン☆から、板かりんとうを頂きました!
    この味と歯ごたえは一枚食べたら止まりません。
    IMG_5069.jpg


    お友達のKチャン☆がマックの差し入れを持って来てくれました!
    マックは久しぶり!!
    やっぱり、おいしい~♪
    IMG_5213.jpg


    ワタシタチの食を心配してくださるKさん☆
    美味しい家庭の味を堪能しました!
    Kさんから、料理を習いたいです・・・
    IMG_5224.jpg


    パーマをかけて可愛らしくなったIさん☆から
    大好きなおやきを頂きました♪
    IMG_5325.jpg


    ストキュールをかけて一段とステキになったTちゃん☆
    転勤して那須高原の近くへ。
    そこにある美味しいと言われるケーキ屋さんのクッキーを
    頂きました! 激うま!でした♪
    IMG_5315.jpg


    いつも可愛らしい保育士のKさん☆から
    大阪旅行のおみやげを頂きました。
    芸人さんがいっぱいついてる「ジューCコーラ」かわいい!!
    はんにゃが似てる(笑)
    091011_1951~01  091011_1951~02


    Sさま☆の旦那さま☆が、
    私たちの大好きな焼き芋をふかして持ってきてくれました!
    しっとりとしていて、好みの食感でした♪
    Wasioさん、焼き芋マンに変身!!
    IMG_5284.jpg  IMG_5283.jpg



    ベトナムと京都に旅行にいってきたMさん☆から
    たくさんのお土産を頂きました!
    ベトナムって行ってみたいな~
    旅話と恋話、またゆっくり教えてね♪
    IMG_5319.jpg



    妊娠中のS様☆からお菓子盛りだくさん頂きました!
    お初のお菓子ばっかりで、楽しんでパクパクと頂きました♪
    健康な赤ちゃんを産んでね~☆
    IMG_5322.jpg




    皆様のお心遣い、本当にありがとうございます絵文字名を入力してください


    美味しく頂きましたハート


    ごちそうさまでしたRabbit









     

    2009/10/31 お菓子  

    ちびっこ達よー♪

    髪を切って、おだんごに可愛くアレンジしたチビッコたちを

    ご紹介致しますピカチュウ1


    まずは、

    しっかり者のお姉ちゃんmiyuhaちゃんと、甘えん坊の妹miyoriちゃんエイトカラー ハート

    この日は、2人ともアゴくらいまであった前髪をバッサリカット!!
    とーってもカワイイ音符
    IMG_5221.jpg
    2人でよくケンカしてるけど、でも、なんだかほのぼのさせられますうさぎ1
    たまに、激しくなるけどね・・・アップロードファイル

    明日から又、体操がんばってねBrilliant

    お母さんは、ストキュールで可愛く大変身してました金髪の女の仔



    お次は


    「写真をとるよー」って言ったら
    なんだかテンションが下がってしまったmiuちゃんエイトカラー ハート

    でも、がんばってピースしてくれました絵文字名を入力してください
    めちゃ、カワイイっsozaiya405-イチゴ
    IMG_5304.jpg
    この日は、ママの妹さんのあーチャンとご来店萌
    おりこうさんに待っててくれました☆
    アリミノのWaXを使い、いつも可愛くアレンジしているmiuちゃん♪

    また、miuちゃんを可愛くカットするからねーハート



    可愛くて、元気なちびっこに癒されましたパンダ



    ☆Yama☆

     

    2009/10/30 ヘアスタイル  

    オーナー☆B・D☆

    10月はsatoちゃんに引き続き、オーナーのお誕生日ケーキ


    朝、出勤してくる所を驚かせようと準備していたら、

    少し早めに来てしまったオーナー汗

    早く 早く・・・

    来たアップロードファイル


    おっきい音だけが鳴るクラッカーを

    「バーン」ビクッビクッ


    見た事ないビックリ顔をしてくれましたjumee☆faceA103


    「さいあくー」と言いながら居なくなったので、

    やり過ぎたかなと思い、内心ドキドキしましたが

    そうとう驚いたらしく、笑顔で戻って来ましたほっ



    ケーキとプレゼントを渡して

    「オメデとうございます」 

    IMG_5244.jpg


    いつも、あたたかく見守ってくれているオーナーパンダ

    これからもよろしくお願い致します。



    IMG_5256.jpg

            絵文字名を入力してください大成功!


     

    2009/10/28 ヘアスタイル  

    ミックスカラー

    大学生活ももう少しのOさんひよこ左向き

    無事に就活も終わってほっと一息jumee☆faceA51

    パーマ・カラーでさっぱり、すっきり気分転換しました。


    IMG_5268.jpg   IMG_5272.jpg

    パーマは、全体にふんわり、毛先にはゆるりとしたカールを

    カラーは、つやっぽく見えるようにピンクブラウンのベースに、
    ナチュラルブラウンとハイトーンカラーで明暗をつけました。


    髪の調子はどうですかはてなマーク

    ダメージが気になったら、トリートメントしにいらして下さいねりぼん

      卒論も頑張ってjumee☆faceA130


              ☆ washi ☆


     

    2009/10/26 ヘアスタイル  

    甘めカラー☆


    もともと地毛も明るかった為、染めた事がなかったIさんリボン

    今年の7月に初めてcolorに挑戦しました☆

    なので、今回は2回目絵文字名を入力してください

    前回は「ピンクベージュ」

    今回も同じピンク系で「チェリーピンク」アップロードファイル


    IMG_5197.jpg

    最近は、重めのボブスタイルが人気ですけど、
    Iさんは、少し軽めにして柔らかさをプラスキラキラ
    IMG_5205.jpg


    IMG_5209.jpg


     可愛くて仕方ありませんハート


    いっぱい写真を撮らせてくれてアリガトウx

    可愛すぎて選ぶのに迷いました♪


    また、遊びにキテネ~



     ☆Yama☆
     

    2009/10/24 ヘアスタイル  

    ヒカルくん

    いつもご来店いただいているKさん
    息子さんと一緒のご来店でした。

    Shukriyyaaには2度目のヒカルくん

     お店にだんだんと慣れてきてくれたかな~絵文字名を入力してください風船絵文字名を入力してください

    IMG_5077.jpg

    おばあちゃんのところに行くというので、
     男の子らしくかっこよくきめてみましたガッツ


    IMG_5075.jpg

    こんなポーズもとってくれてかわいい~パンダハート


     どんどん大きくなるヒカルくんひよこ。。。
     次も楽しみだなぁ~


                 ☆ washi ☆



     

    2009/10/22 ヘアスタイル  

    11月のお知らせ

    ☆11月のお休みのお知らせ☆


    11月3日(火)営業 :火曜日は通常定休日となっておりますが、祝日の為営業致します。
        4日(水)代休

       10日(火)定休日
       17日(火)・18日(水)・19日(木) 
            研修旅行の為お休みさせていただきます

       24日(火)定休日     




    ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します☆

    IMG_5117.jpg


     

    2009/10/17 出来事  

    個性派☆ポイントColor

    いつも可愛い洋服でご来店のOさんリボン

    今回は、カラーでご来店です絵文字名を入力してください

    おしゃれなOさんは普通のカラーじゃ物足りなくて笑

    迷い、そして、悩み・・・

    やってしまいましたリボキラ

    個性的で、なおかつ派手すぎず
    ポイントでかわいい
    「毛先Color」ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

    ベースは、「ピンクベージュ」で潤いのある質感に。
    毛先は、少し暗めの「ダークチェリー」色で可愛く引き締めてさくらんぼ

    IMG_5084.jpg
    写真だと分かりづらくて、ごめんなさい。

    2色使いのカラーは、アレンジも楽しくなります☆

    IMG_5104.jpg


    Oさん、お仕事は大丈夫だったかな?

    2人でドキドキのカラーだったけど、

    とーってもキュートでふんわりOさんにお似合いでした金髪の女の仔



    ☆Yama☆

     

    2009/10/17 ヘアスタイル  

    マッシュボブ

    久々ご来店のSさんウサギ

    すごいロングヘアーになっていました。

     30cm位は切ったかな・・・

     ばっさりヘアチェンジ


    エアリー感のあるふんわりマッシュボブ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
    前髪にもパーマをかけてかわいらしく紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
    明るめのブラウンベージュで秋らしくしてみました。

    IMG_4980.jpg   IMG_4987.jpg


    お仕事忙しそうだけど、時間を見つけて
    またいらしてくださーいウサギ絵文字名を入力してください


                ☆ washi ☆

     

    2009/10/16 ヘアスタイル  

    Happy☆Birthday

    10月はsatoちゃんの誕生月です絵文字名を入力してください

    恒例ですけど、
    今回も、若干バレ気味のサプライズどっきり作戦の開始ですラブ


    satoちゃんは営業後、シャンプー台を掃除してます。

    その時がチャンス



    私(yamanaka)は、バックルームに隠れてケーキの準備を・・・

    Wasioさんはお店の電気を全部消したら、

    真っ暗闇からオーナーとWasioさんがクラッカーで

    クラッカー「パッパパーン!!」

    影に隠れてた私でさえ音にビックリして
    「キャー」とアップロードファイル

    それ以上にsatoちゃんは悲鳴をあげ
    腰が抜けてしまいましたぱんだ

    その時の写真ですがっくり
    IMG_4998.jpg
    その後もビクビクと・・・
    IMG_5001.jpg


    気持ちも落ち着いたところで、改めて

    キラリラ お誕生日おめでとう~ キラリラ
    IMG_5021.jpg

    今回は「チャンドラ」さんのイチゴケーキですいちごムース
    IMG_5060.jpg

    あれ、wasioさんは割り箸でケーキを食べてる?・・・笑
    それとも、ケーキ待ち?・・・笑
    IMG_5054.jpg

    何はともあれ大成功笑う

    Satoちゃん、驚かせてごめんねx


    この一年も、ココロがあったかくなる日がたくさんあるといいねh003


    プレゼントHappy Birthday Satoちゃん
    IMG_5012.jpg




     

    2009/10/12 出来事  

    会えてウレシカッタ♪

    「いらっしゃいませー」

    ドアの方を見るといつもご来店くださるHさんが
    お友達と一緒にご来店かな・・・

    って・・・

    えっjumee☆surprise1

    あれっjumee☆surprise3


    Iさん!?


    えーーっっねこ


    Iさんだーエイトカラー ハート

    IMG_4912.jpg

    函館出身で青森の大学に通っていた時に

    よくご来店してくれたIさん金髪の女の仔


    Iさんとはいつも笑ってばっかりで、2人で笑ってる記憶しかないくらい笑う



    でも、就職で東京に行ってしまい、

    もう、会えないかと思っていました。


    だから、会いに来てくれて本当に嬉しかったデスh001


    そして、お土産もありがとう☆
    めっちゃ、おいしかったですすまいる
    IMG_4921.jpg


    聞きたい事や、話たい事が、後から後から思い浮かんで・・・


    だから、また遊びにきてねIさんらぶぱんだ


    IMG_4913.jpg


    Iさんの変わらぬ笑顔が可愛かったデスRabbit


    ☆Yama☆
     

    2009/10/11 出来事  

    秋に向けてスタイルチェンジ☆

    先日、パーマとカラーでご来店して頂いたKさん絵文字名を入力してください

    IMG_4992.jpg
    パーマは太めのロッドで巻いて、ふんわり感を出しましたrainbow

    カラーはピンクにベージュを加えて、秋らしく少し くすんだ色にハートP
    前髪は重めで少し短めにカット絵文字名を入力してください
    IMG_4991.jpg


    今回、Kさんに使用したスタイリング剤はこちらすまいる
    IMG_5065.jpg

    まず、バニラ色の流さないトリートメントを毛先中心に揉み込んで、根元を乾かしていきます。

    毛先が半乾きになったらチョコ色のハードwaxを揉み込んで、更にドライ。

    最後にカフェオレ色のシャワーwaxを全体に付って出来上がりoto


    Kさんの可愛らしい雰囲気にピッタリ!!


    スタイリング頑張ってるかなぁ・・・




    またお待ちしてまぁすねこ



    ☆tana☆

     

    2009/10/08 ヘアスタイル  

    マシュルームが可愛い♪

    ボブヘアが定番で可愛いいYさんハート


    今回は「マッシュルームヘア」に挑戦!!

    IMG_4933.jpg

    IMG_4946.jpg  IMG_4948.jpg


    カラーは淡い「ピンクオレンジ」に姫系キラキラ

    前髪は眉上で短くカット絵文字名を入力してください



    似合うとは思ってましたけど、ホントに可愛かったデスリボン


    Yさんの可愛らしい雰囲気にピッタリでしたパンダ




    ☆Yama☆


     

    2009/10/05 ヘアスタイル  

    アシンメトリーショートボブヘア

    えり足を刈り上げたり、サイドを刈り上げたり、
    個性的なスタイルの似合うOさん

    今回もアシンメトリーなパーマスタイルに電球


    IMG_4891.jpg    →   IMG_4900.jpg
    右側は、中の方を刈上げショートスタイルを
    緩めのSカールにくせづけしねこ

                    
                    
     IMG_4895.jpg   →   IMG_4904.jpg
    左側は、ボブベースに
    強めにくるんとしたパーマをかけましたねこ



    IMG_4907.jpg

    久々のパーマがとっても新鮮で可愛かったねねこ


                    ☆ washi ☆



     

    2009/10/02 ヘアスタイル  

    高知県から♪

    結婚したと思ったら旦那さまのお仕事で

    遠い高知県に行ってしまったTチャンハート



    久しぶりの帰省の中、

    カラー&カットに来てくれましたーおんぷ


    IMG_4869.jpg    IMG_4872.jpg

    久しぶりに会って最初の会話が「何歳になったの?」って絵文字名を入力してください

    2人で年齢の話で大爆笑だったねアップロードファイル

    高校の時はベリーショートでツイストパーマかけたりしてたTチャンアイコン名を入力してください

    懐かしいね~☆

    今はこんなにかわいい大人になっちゃってnico


    次はいつ会えるのかな~ハートP


    高知でも津軽弁をどうどうと使いきる所がTチャンらしいねウィンク


    高知でもガンバッテ~りんご



        ☆yama☆




     

    2009/10/01 ヘアスタイル