*shukriyyaa diary* 2009年09月の記事

    9月の美味しい頂きモノさん☆

    smile
    9月も
    お客様からたくさんの嬉しい差し入れさんがありました姫系キラキラ

    ご紹介致します♪


    まずは

    スタイリストデビューを目指すMくん絵文字名を入力してください
    久々の帰省…元気そうで良かった。
    私達を気遣ってドーナツを買ってきてくれました。
    ありがとう。Mくんも頑張ってね。
    IMG_4803.jpg



    可愛いお孫さんがいらしゃるけど、スタイル抜群なTさんリボンから
    プリンを頂きました。
    いつも元気でステキな方です。
    IMG_4806.jpg



    公私ともにとーってもお世話になってるTさんリボンから、
    芋羊羹とコーヒーを頂きました。
    芋のみって感じがして、めっちゃ美味しかったです
    IMG_4833.jpg



    キラキラ姫Mさんアイコン名を入力してくださいのお母様がカラーリングに来てくれました。
    いつもお世話になってるからと、飴などの詰め合わせを頂きました
    こちらこそお世話になってますよー
    IMG_4874.jpg


    北海道から八戸の実家に帰省する中、
    カットしに来てくれたKさんりぼん
    お勧めの草太郎おいしかったよー。
    ミニたいやきもペロッと頂いちゃいました。
    IMG_4876.jpg  IMG_4878.jpg



    東京で美容師をしている後輩のSりぼん
    めっちゃ食べて見たかったー「堂島ロール」
    フワとろでおいしかった。これは並ぶはずだね。
    いい恋してね(笑)
    IMG_4911.jpg


    皆様の想いに

    本当に心から感謝いたします。

    ありがとうございました。
    そして
    ごちそうさまでしたすきすき!
     

    2009/09/30 お菓子  

    アロマでリラックス

    皆さん、 「スキャルプエステ」は、もう試してみましたか?

    頭皮の汚れを落とすエステですちょう

    image10.jpg 矢印 右  image1.jpg



    行程は
     ①毛穴のお掃除→②水分補給→④マッサージシャンプー→⑤ドライ後、栄養補給

    となっております。


    今なら④の行程で使用するシャンプーに、
    お好きな香りのアロマオイルを配合させて頂きます 絵文字名を入力してください


    「ハーブミント」・「オレンジスウィート」・「ローズマリー&ベルガモット」
    をご用意してますpiyo

    IMG_4883.jpg

    どれも とってもいい香りで癒されますすきすき!


    選べるアロマオイルは9月末で終了となっておりますが、
    シャンプーをご購入して頂いたお客様には無料でお入れいたしますほし

    IMG_4888.jpg


     ☆tana☆



     

    2009/09/23 ヘアスタイル  

    お休みの変更


    皆サマ☆シルバーウィークはどうお過ごしですか?


    Shukriyyaaは

    通常、毎週火曜日が定休日となっておりますが、


    9月22日(火曜日)営業致します。


    9月24日(木曜日)代休となります。


    お間違えのないよう宜しくお願いいたしますぴよぴよ



     

    2009/09/20 出来事  

    オープン記念パーティ♪

    8月8日はシュクリアが誕生した日です絵文字名を入力してください



    そして、今年はおかげさまで7年を無事に迎えました。


    という事で、少し遅くなりましたけどオーナーが「磯じま」
    連れていってくれましたすきすき!


    ココのお店はいつも混んでいるらしく、なんとか予約がとれました。

    みんな初めてのお店で超~楽しみ手書き風シリーズ星



    まずは
    「かんぱーい」キラリ
    IMG_4845.jpg

    もちろん、たくさん注文しましたウィンク
    IMG_4846.jpg


    今回はこの「ふじつぼ」が食べたくてこのお店を選びました☆
    satoちゃん以外はみんな初めていただきます。(sataちゃんも子供の時以来だそうです)
    お店の方が食べ方を教えてくれて、いざ、パクッと・・・
    「おいしい~」ハート
    今は高価になってしまったふじつぼチャン・・・・
    この味を知ってしまったよ・・・ また、食べたいね・・・
    IMG_4854.jpg

    そして、浜汁(カニ・エビ・アワビ・その他)
    わぁ~豪華キラリラ 
    食べたあとには、御飯もいれて雑炊に
    ホントに100点満点☆
    IMG_4856.jpg   IMG_4860.jpg

    こちらも珍しい「くじらベーコン」
    IMG_4859.jpg

    Wasioさんが「フルーツトマト」を食べたいと・・・
    ココにきて「フルーツトマト」は無しだよーと批判され、
    そしたら、お店の方が「サービスです」って
    Wasioさん☆ご満悦☆ 聞こえてたのかな!?
    IMG_4862.jpg

    もうー、大満足でしたうわぁ・・・2

    お店の方々も忙しいのにとても親切にして頂き、私たちの今後のチカラとなりましたハート

    ごちそうさまでした☆



    テンションが上がったワタシタチは車の中でカラオケ大会カラオケ
    そんな中たどり着いたのは
    浅虫の手前にあるシェークの種類がたくさんあるお店s
    IMG_4863.jpg


    「生いちご」「生オレンジ」「生バナナ」「きなこ」ソフトクリーム
    IMG_4864.jpg
    ぜーんぶ美味しかったです♪
    さすがに、「甘酒」とか「青汁」とかには挑戦できませんパンダ汗


    8周年に向けてがんばるぞーnico

    と心に誓いながらの帰宅でした星



     

    2009/09/17 出来事  

    最後の夏!?


    朝晩、めっきり寒くなってきましたねさとと-ピンクの傘

    今日は
    とってもお世話になってるディーラーさんから
    爆弾みたいなスイカを頂きましたまるいスイカ
    IMG_4807.jpg

    なんか怖い・・・
    IMG_4809.jpg

    わぁー美味しそう姫系キラキラ
    IMG_4814.jpg

    志村けんのようには出来ませんよースイカ
    IMG_4818.jpg
    甘くてとっても美味しかったですペコちゃん


    そして、

    新婚のSくんが平内産のホタテを持ってきてくれましたnico
    まだ、生きてて「パクッ」とやられてしまいましたx
    たくさんのホタテって贅沢ですね~
    Sくん、平内からありがとう手書き風シリーズ星
    IMG_4820.jpg


    この夜は、最後の夏のような気分でした星
    IMG_4821.jpg

    Mさん☆Sくん
    ごちそうさまでしたパンダ
     

    2009/09/13 出来事  

    9月末まで☆

    9月に入り、少しは湿度が減り、
    セットしやすくなってきた今日この頃。

    9月末までオープン記念により
    ヘアケア商品10%OFFです星
    IMG_4839.jpg

    IMG_4840.jpg

    この機会にぜひ、秋ヘアにセットしてませんか?


    「ケアトリコ」・「イオニート」
    シャンプー&トリートメントもキラキラ好評中キラキラ


    ☆パーマ・カラーカット・縮毛 ¥500OFF
    ☆カラーのみ、カットのみ 10%OFF
    ☆エクステンション20本以上 ¥1000OFF



    9月末までとなっております王冠
     

    2009/09/11 出来事  

    めでたい!?

    後藤さんが髪を切りに来てくれました・・・

    「シュクア」と書いてる箱を持って・・・
    IMG_4789.jpg

    後藤さん、シュクアですよ~ぽかーん

    おそる、おそる箱を開けてみると
    IMG_4791.jpg

    わぉ~jumee☆surprise11 た、鯛鯛
    IMG_4798.jpg

    朝4時に釣ってきたよ~ってsc03
    IMG_4797.jpg


    船に乗って,サオで釣って来てくれた後藤さん金髪の女の仔
    さすが~ 海育ち、浜育ち、平内っ子キラリラ
    IMG_4796.jpg

    こんなおっきいお魚は誰もさばけません
    と言うことで・・・

    私の実家は魚屋さんさとと-さかな


    鯛さんをさばいてもらって

    みんなで、とーってもおいしく頂きましたおんぷ

    新鮮でプリップリッでしたよウィンク


    ありがとう~すきすき!


     

    2009/09/09 出来事  

    4巻がでました☆

    「きょうの猫村さん」って皆さんはご存知ですか?


    猫なのに家政婦さんで・・・

    でも、猫で・・・

    IMG_4834.jpg

    IMG_4835.jpg


    しかも、色彩ゼロの漫画本です。


    とうとう4巻がでましたBrilliant

    猫村さんのファンも多いはず@好き

    ファンの方も初めての方もぜひ、読んでみてクダサイ


    癒されますよ~


     「ほら、猫村さんが歌っているよ。
       きょうもお仕事精だしながら。
     お天道さまも笑っちゃう。
        きょうも良い日になりそうな。」



     

    2009/09/09 出来事  

    テディベア

    前にも小銭入れを作ってくれたNさんから
     今度はティディベアを頂きましたシャボン玉

    手作りのカントリー風テディベアです。

    IMG_4825.jpg

    かわいい~h001h001h001


    こういう風に作れるのが、とってもステキですキラキラ

    世界で1つだけの物がまた増えました

      お部屋に飾ってます絵文字名を入力してください

       Nさんありがとうございました。


                   ☆ Washi ☆

     

    2009/09/07 出来事  

    久しぶりの再会♪



    先日、1年ぶりに青森に遊びに来てくれたNちゃんちょう

    今は神奈川に転勤になりましたが、1年前まで約3年間、青森でお仕事してました。

    “シュクリアに髪切りに行きたい”と突然の嬉しいメールが届き、
    久しぶりに再会音符

    090819_2233~0001

    Nちゃん、変わらず元気いっぱいでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

    青森には2日間しか居られなかったけど満喫できたみたいで良かったrainbow

    また一緒に美味しいお酒のもうねx
    090819_2252~0001


    ☆Tana☆
     

    2009/09/05 出来事  

    9月のお休み☆

    通常、毎週火曜日が定休日となっておりますが、


    9月22日(火曜日)営業致します。


    9月24日(木曜日)代休となります。


    お間違えのないよう宜しくお願いいたしますぴよぴよ


    2008_newyearcard.jpg

     

    2009/09/04 出来事