*shukriyyaa diary* 2009年08月の記事

    8月の美味しい頂きモノ♪

    ほんとに8月もあっというまでした。

    夏って何日あったんだろうと思う今日この頃・・・さとと-ピンクの傘



    8月もたくさんの方から美味しいおやつを頂きました萌

    ご紹介させていただきますハート


    お盆休みに帰省したEちゃん薔薇(橙)から
    おみやげに「いっぷく」を頂きました。
    やわらかくてモチモチのおもち
    スタッフみんな大好きです☆
    IMG_4775.jpg


    1年ぶりに青森に遊びに来てくれたNちゃん薔薇(桃)から
    山形のおみやげの「ただっパイ」を頂きました。
    しっとりとしたパイが美味しかったぁ~♪
    IMG_4774.jpg


    Nちゃん薔薇(緑)が七戸の道の駅から、カラダにやさしような
    ロールケーキ「紫黒米ロール」を頂きました。
    Nちゃん、遠くからありがとうね☆
    IMG_4765.jpg


    神奈川で幼稚園の先生をしているAちゃん薔薇(蒼)
    沖縄旅行に行ってきて、「ちんすこう」を頂きました
    おいしかったー☆私も沖縄に行きたいよー。
    またお正月に帰ってきてね。
    IMG_4764.jpg


    ロングヘアを20cm位カットしたMちゃん薔薇(黄)から
    松栄堂のプリンを頂きました。
    私ここのプリン一番好きなんです♪
    IMG_4761.jpg


    きらきら姫Mさん薔薇(橙)から
    「彩果の宝石」というお菓子を頂きました。
    名前のとおりに、宝石みたいな綺麗なお菓子でした☆
    IMG_4759.jpg

    前に一緒に働いてた仲間のIっち薔薇(桃)からパンを頂きました
    久しぶりに会ったけど全然変わってなかったね。
    あの頃は2人とも若くて熱かったねー!!
    IMG_4777.jpg


    お友達のF~薔薇(緑)がちらし寿司とお漬物を作ってくれました☆
    素晴らしい!! 
    お仕事も家事もちゃんと出来る友達を尊敬してしまいます。
    IMG_4783.jpg


    長い間のパーマスタイルをストレートヘアにしたTさん薔薇(蒼)
    とっても似合っていて可愛かったネ。
    ドーナツありがとう☆
    IMG_4786.jpg


    明るめのベージュピンクにしたKさん薔薇(黄)から
    もちもちのたい焼きを頂きました
    抹茶は初めて食べましたっ。栗入りでした♪
    IMG_4779.jpg



    本当に皆様ありがとうございますハート

    とっても美味しく頂きました。

    ごちそうさまでしたすきすき!


    でも、ぜひ手ぶらてご来店ください萌

     

    2009/08/28 お菓子  

    I LOVE 深浦

    青森の夏は、あっという間なのに、

    今年は特に、梅雨も明けず・・・

    なんかすっきりしませんねペンギン


    でも、この少ない夏を見過ごすわけにはいきません


    休みの晴れた日はチャンスとばかりに

    私の大好きな「深浦」に行って来ました太陽2


    深浦の道の駅「いか焼き村」IMG_4750.jpg

    この後ろには海があり、たくさんの人が泳いだり、バーベキューをしてましたアップロードファイル


    今年初の、かき氷「いちごミルク」ですすきすき!
    IMG_4746.jpg

    ここに来たら食べるしかないですね☆
    焼きいか&サザエ&ビール
    私、もう満足ですうさぎ1
    IMG_4749.jpg


    そして、
    もうひとつ私の大好きなソフトクリーム「潮騒ソフトクリーム」
    IMG_4751.jpg
    私は深浦に来たら、「わさお」jumee☆faceA6よりこのソフトクリームが楽しみですペコちゃん
    IMG_4753.jpg

    期待し過ぎないでぜひ挑戦してみてくださいnico

    お店は国道101号線沿い憩いの駐車帯内
    「シーフードおやつショップ 津軽の潮騒」

    食べてばっかりのin深浦でした手書き風シリーズ26ピース


     次は秋の深浦を満喫したいなあ~



    ☆Yama☆


     

    2009/08/24 出来事  

    お祝いして頂きました☆

    8月8日で、7周年を向かえ、1ヶ月が終わろうとしています。

    日々、たくさんのお客様に出会えた事を感謝しております。


    お客様からもお祝いして頂きましたうわぁ・・・2

    Aちゃんりぼんからとーってもステキなお花を頂きました☆
    毎日、癒されてましたよー。
    可愛らしいAちゃん。また、遊びにキテネハート
    IMG_4680.jpg

    お客様でもあるけども、母親みたいに慕ってるF様りぼんから
    ケーキを頂きました☆
    いつも気にかけてくれてありがとうございます。
    みんなで美味しく頂きましたハート
    IMG_4723.jpg




    8月ももうすぐ終わりですけど、
    オープン記念割引は
    9月末まで行ってますので、是非この機会に
    ご来店お待ちしております、螯rヲW、J、O

    IMG_4718.jpg
    くじ引きもやってますnico

    ちなみに、このくじ箱は、鷲尾が作成したとても画期的な箱です、螯rヲW、J、O

    素晴らしいBrilliant
     

    2009/08/22 出来事  

    こうちゃん!

    女の子みたいに長くくるくるなヘアスタイル

    生まれてから1度も切ってないそうなんですひらめき

    IMG_4733.jpg

    ハサミを入れるのがドキドキすきすき!
    でも男の子だからカッコよくするぞ

    Cut中は、おとなしくておりこうさんでした絵文字名を入力してください

    IMG_4738.jpg


    うわぁ~さっぱりキラリ

    別人になりました




    くるくるになる前にまた来てねひよこちゃん



     
          ☆ washi ☆
     


     

    2009/08/21 ヘアスタイル  

    憧れのママ☆

    野辺地からご来店くださるステキなOさんBrilliant


    今回は久しぶりという事で、

    パーマ&カラーメニューでまたまたバッチリ素敵になりました音符

    テーマは「ゴシップ誌に載ってる外人ヘア風」金髪の女の仔

    IMG_4532.jpg   IMG_4538.jpg


    私と同じ年のOさん☆


    お料理もお菓子作りも上手なうえ、マラソン選手みたいに走りこんでて、

    ん゛ー ステキすきすき!

    私も・・・こうなりたい・・・



    今日も手作りのシフォンケーキを焼いて持ってきてくれました、螯rヲW、J、O

    IMG_4547.jpg

    シフォンケーキを極めたいOさんは、謙遜してましたけど

    めちゃめちゃ美味しかったですh003


    もっと美味しく作れるんだよーってOさん


    私たちの舌もこえてしまうのかな~



    やさしい旦那さまとかわいい子供さんに囲まれてるOさんでしたハート

    ごちそうさまでしたハート



    ☆Yama☆
     

    2009/08/18 ヘアスタイル  

    結婚式へいざ出陣☆

    なかよしコンビのAちゃんとTさんハート

    今日は、お友達の結婚式にご出席のため
    セット・メークで可愛く変身しましたおんぷ


    IMG_4707.jpg IMG_4703.jpg

    2人とも普段もとっても可愛いのですが
    この日は一段と気合いをいれましたキラリラ


    花嫁さんより目立ったらどうしようと心配しながらあせっ
    キラキラメークで素敵に仕上がりましたリボキラ


    またいっぱい楽しいお話しようね~nico
     

    2009/08/17 ヘアスタイル  

    セットの次は・・・

    先日、結婚式のセットでご来店していただいTさんおんぷ


    この日は、カットでご来店ですx


    長くなった前髪を短くカットして

    全体に重さを残しつつ、表面に軽さを出しましたrainbow


    仕上げに、リボンのカチューシャを付けて出来上がりリボン

    IMG_4551.jpg   IMG_4555.jpg

    Tさん、短めの前髪がやっぱり似合いますくまハート



     ☆Tana☆
     

    2009/08/15 ヘアスタイル  

    お盆休み



    ☆お盆休みのお知らせ☆


    8月 
       11日(火曜日) 定休日
       12日(水曜日) お休み
       13日(木曜日) お休み



    毎週火曜日は定休日となっております。


    14日(金曜日)からは通常営業となっております。

    よろしくお願い致します。

    IMG_4740.jpg

     

    2009/08/10 ごあいさつ  

    青森の夏

    ねぶた祭りも終わりましたね
    ねぶた期間中もたくさんの方がセットに来てくれました。
    IMG_4634.jpg IMG_4643.jpg



    浅虫の花火大会へ
    Mさん☆Mさんプリティチームりぼん
    相変わらず2人とも可愛くて、いっぱい写真を撮ってしまいました。
    セットも気合いいれました!ゆかた姿がまた一段と可愛いいねっ☆
    IMG_4585.jpg   IMG_4590.jpg



    花火を彼氏さんと見に行ったS先生リボン
    彼に髪型を喜んでもらえて私もウレシイ~☆
    浴衣姿も見たかったなぁ。
    IMG_4595.jpg   IMG_4591.jpg



    ねぶたの囃子に出るNさん親子リボン
    ママは、かっこよくリーゼント風にセットして、お着替えの最中
    ほーちゃんはカメラに可愛いポーズをたくさんしてくれました☆
    間に合って2人の囃子姿みましたよ~
    IMG_4665.jpg   IMG_4667.jpg



    初めてセットした高校生のHさんリボン
    赤紫の和風のお花が浴衣にぴったりで可愛かったぁ☆
    Hさん、探してた人見つかったかなっ?
    IMG_4596.jpg



    高校3年生のとっても可愛いEさんりぼん
    来年は県外の大学に行ってしまうかも・・・
    でも、ねぶたの時期には帰ってきて又セットしにきてね☆
    IMG_4672.jpg




    今回、時間の都合で写真が撮れなくて、ご紹介できなかった方も沢山いて残念です・・・

    でも、皆さんとっても可愛かったデスラブ

    短い青森の夏☆セットやメークで可愛くなって、楽しんでもらえたら光栄ですh003

    IMG_4693.jpg



     

    2009/08/09 ヘアスタイル  

    7周年!

    IMG_4713.jpg


    おかげ様でShukriyyaaは、7周年を迎えることができました。

    本当にありがとうございます。



    皆様がSyukriyyaaでお過ごしになる貴重なお時間を、

    温もりのある空間でありたいと、スタッフ一同思っております。



    今後ともよろしくお願い致します。



            代表   中塚





    IMG_4721.jpg
    皆様のご来店お待ちしてます王冠





     

    2009/08/08 ごあいさつ  

    おいしい差し入れさん②

    この前に引き続き、美味しい差し入れさん第2弾です、螯rヲW、J、O


    では、ご紹介いたしますBrilliant


    ステキなTさん☆がステキなオリーブオイルを持ってきてくれました
    早速、フランスパンを買ってきてオリーブオイルと塩コショウで頂きました
    なんだかセレブな気分になりました♪
    IMG_4573.jpg


    深浦から来店してくれるIさん☆
    おばあちゃん手作りの笹モチと深浦産のメロンを頂きました
    めっちゃうまい!深浦最高♪ おばあちゃん最高♪ 
    IMG_4523.jpg  IMG_4527.jpg


    ハワイに行ってきたN夫妻☆から
    「バナナチップス」と「マンゴーのドライフルーツ」を頂きました
    ハワイ気分を味わって食べました♪
    IMG_4528.jpg


    富士山の頂上に登って来たSさん☆からいただきました。
    とっても癒されるお茶の飴
    静岡の味をありがとうございました♪
    IMG_4559.jpg


    可愛いらしい営業の方がカレーパンを差し入れしてくれました☆
    ステキなお話ありがとうございました♪
    IMG_4560.jpg


    かわいらしい一児のママNさん☆から頂きました
    ブルーベリー味初めて見たよ~
    そして、おいしかった♪また帰省された時でもいらして下さいね~
    090803_1815~01




    私たちはシアワセな気分になりました絵文字名を入力してください


    皆様すきすき!本当にありがとうございました


     

    2009/08/05 お菓子