*shukriyyaa diary* 2009年06月の記事

    ごちそうさまです♪

    6月も沢山の差し入れを頂きましたハート


    おいしいおやつさん達をご紹介させていただきますペコちゃん



    まずは、

    Tさんリボンが夜店通りにあるお店から、
    ずーっと気になってたけど買ったことがなかった「笹モチ」を
    差し入れしてくれました。 近いから今度買って来よっと
    IMG_4271.jpg

    手作りクッキーです! たくさんの種類がありました
    すごいな~Sさんリボン
    私が男子だったら好きになります
    IMG_4275.jpg


    結婚式に出席する為に帰省し、セットしにきてくれたAちゃんリボン
    おいしいラスクをかわいい笑顔で持って来てくれました
    お友達想いのAちゃんに癒されました
    IMG_4279.jpg


    キラキラ姫Mさんリボンから津軽煎餅を頂きました
    このお煎餅、一押しです
    いつも美味しい物をありがとうございます
    IMG_4337.jpg


    オーナーのお友達リボンが三重県から来ました
    沢山のお菓子を頂きました。
    他県のお菓子ってテンションがあがります
    初めて「ほや」を食べて帰ったそうです
    IMG_4349.jpg


    Hさんリボンが米粉でシフォンケーキを作ってくれました
    モチモチして米粉ならでは食感で美味しかったー
    クセになる~
    IMG_4351.jpg


    Iさんから三内丸山遺跡のくるみ餅を頂きました
    懐かしい味で美味しかったです
    Iさんリボン頑張って髪伸ばしてね~
    IMG_4353.jpg


    きらきら姫Mさんリボンから、またまた頂いてしまいました
    夜店祭りからイチゴ飴を頂きました
    この日は暑く少し溶けちゃいましたけど美味しくほおばりました
    IMG_4370.jpg


    またまた新妻のNさんリボンからの頂きもの
    コージーコーナーの大きなシュークリーム!!
    いつもありがとう
    IMG_4373.jpg



    Sさんリボンがお菓子と彼氏さんを連れて来てくれました
    いつもありがとう~今回もすべて初めて食べるお菓子でした
    彼氏さんとまた来てね~
    IMG_4374.jpg





    皆サマの愛情をたっぷりの差し入れさんをペロリと頂きましたkao03


    ごちそうさまでしたハート



     

    2009/06/30 お菓子  

    チカラこぶ!!

    ちっちゃくて、きゃしゃでかわいいMちゃんリボン



    今日は
    顔周りのストレートとカラーでばっちり可愛く仕上がりました金髪の女の仔
    前髪は切るか、伸ばしていくか迷って・・・
    やっぱり伸ばす方向で今回は決定キラリラ
    IMG_4354.jpg


    Mちゃんのお仕事はトリマープードル顔バリちょんまげ

    毎日、朝は早く、夜は遅くまでお仕事して
    今日も久しぶりのお休みの中、ご来店してくれましたハート4

    Mちゃんに会うのも半年ぶり!?
    久しぶりに会ったら、見せてくれました
    力こぶ力こぶ
    IMG_4357.jpg

    大型犬を扱うため、筋肉モリモリになってしまうそうですjumee☆biceps2

    かわいいMちゃんがなんだか

    かっこよく見えましたx


    カラダに気をつけてお仕事がんばって~



    ☆Yama☆

     

    2009/06/27 ヘアスタイル  

    大掃除

    今日は「大掃除」の日

    なんだかちょっと久しぶりの大掃除ほうき



    みんなでチカラを合わせて頑張りましたrainbow

    IMG_4361.jpg     IMG_4364.jpg
    IMG_4366.jpg     IMG_4368.jpg


    掃除をすると、空気もさっぱり、スッキリで気持ちいいですねrit.HAUS


    梅雨に負けないで、爽やかに過ごしたいものですさとと-ピンクの傘



     

    2009/06/24 出来事  

    気分転換

    かっこかわいい絵文字名を入力してください Kくん!

    最近はずっと長めのボブでした。

    そろそろ飽きてきたし・・・

    思い切りたいっっ電球

    ・・・・ということで、耳上をばっさりまるwほのぼの

    090608_1847~01



    反対も・・・まるwまるwほのぼの

    090608_1844~01



    重ためだったスタイルも軽くなり
    夏にむけてステキな雰囲気

    IMG_4310.jpg   IMG_4313.jpg



    ますますかっこよくなったんじゃないですか!?
    ジョリの部分はすぐのびちゃうから、また切りに来てネウサギ

                            ☆ washi ☆



     

    2009/06/24 ヘアスタイル  

    結婚式へ♪

    エイトカラー ハート6月といえば、「ジューン・ブライド」

    という事もありまして、結婚式も多いと思います。


    Aチャンも今日はお友達の結婚式にお呼ばれされて
    セットしに来てくれましたハート



    キュートなAチャンを
    サイドにまとめて、ちょっぴりゴージャスにしましたリボキラ 
    IMG_4286.jpg


    ヘアアクセもAチャンにぴったりでカワイイ~花 
    IMG_4281.jpg

    Aチャンは成人式以来のセットだったから、私もテンションがあがっちゃいました音符




    また、いろんなお話しようね~



        ☆yama☆


     

    2009/06/17 ヘアスタイル  

    NSカッポー

    仲良しNさん、Sさん2人でご来店ですjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R

    Befor → After をご紹介します


    りぼん Nさん Wカラーりぼん

    重めの黒髪から・・・
    IMG_4290.jpg


    明るさを出す為に色素を抜きほのぼの


    IMG_4302.jpg
    夏らしく透明感のあるナチュラルベージュブラウンに。



    りぼん Sさん 前髪カット りぼん

    ずっとのばしていた前髪を・・・
    IMG_4292.jpg


    こんなにバッサリ!
    IMG_4298.jpg


    IMG_4299.jpg
    これぞSさんらしい
    重ためのばっつん似合ってますにこっ



    090608_1348~01
    色を変えたり、前髪を切ったりするだけで
    こんなにも変化を楽しめるのがステキですネ ラブ

                        ☆ washi ☆





     

    2009/06/13 ヘアスタイル  

    ロングヘア姉妹のお姉ちゃん♪

    お人形さんみたいに

    フワフワ可愛いいTさんsozaiya405-イチゴ

    妹さんもご来店してくれるので、「おねえちゃん」って呼んでしまいます

    2人ともロングで可愛い姉妹なのですRabbit


    今日のメニューはヘアカラー
    IMG_4262.jpg


    Tさんの定番色にもなっている「アシュオリーブ」
    にカラーリングしました☆
    IMG_4253.jpg


    次は、カットで傷み髪なくしましょうね~リボン



               ☆yama☆
     

    2009/06/11 ヘアスタイル  

    飲み食べ放題!!


    久しぶりにみんなで魚民に行きましたBrilliant

    目的は・・・
    IMG_4334.jpg


    そう・・・

    飲み そして 食べ放題がセットであるから
    IMG_4331.jpg
    いくら飲んでも食べても¥2600です(男性\2800)



    もちろん残しちゃダメです

    パクパク・ゴクゴク飲み食べましたペコちゃん
    IMG_4328.jpg      IMG_4329.jpg






     

    2009/06/11 出来事  

    今度はパーマ♪

    友達のように仲良くお話してくれるSさんリボキラ

    今度、初めてのパーマをかける事にしました♪緑

    この日は、そのベース作り。

    本当は、ストレートのSさん。

    カールアイロンでふわふわパーマをイメージしてみたら、さらに可愛いくなっちゃいましたねこ
    IMG_4265.jpg

    Sさん、初めてのパーマ楽しみだねぇ~音符

    IMG_4268.jpg


    今度来る時、また恋話の続き聞かせてねハート



                    ☆Tana☆


     

    2009/06/07 ヘアスタイル  

    5月中に頂いたお菓子♪

    この前ご紹介した後にも

    美味しいお菓子を頂きました



    まずは



    キラキラ姫Mさま「わさびせんべい」本格的で辛おいしかったです! 
    わさび好きにはおすすめデス♪
    IMG_4186.jpg




    東京に遊びに行ったCちゃんから水族館のお菓子を頂きました
    お菓子もとっても美味しかったけど、箱もキラキラして癒されましたよ~♪
    IMG_4184.jpg      IMG_4185.jpg



    こちらは浅虫水族館から♪陽ちゃんありがとっ
    ウルトラマンヘアカッコよかったよ~
    IMG_4242.jpg




    わぁ~いっぱい頂きました♪
    Sさんいつもありがと~
    IMG_4203.jpg

    「青森県産にんにく」って書いてある~♪
    IMG_4205.jpg   IMG_4204.jpg



    皆様の心遣いに感謝いたしますx

    ありがとうございましたハートP
     

    2009/06/03 お菓子  

    リボン

    ヘアアクセサリーが入荷しました

    今回はリボンアクセサリーが充実しています

    IMG_4190.jpg
       ¥1,050 ~ ¥1,575

    IMG_4192.jpg
       ¥630 ~ ¥1,575

    IMG_4198.jpg
       ¥315 ~ ¥1,575


    キラキラリボンヘアゴム

    サテンリボンバレッタ

    水玉シフォンの大きいリボン

    スパンコールのリボン・カチューシャ 
    などなど・・・



    お気に入りを見つけて下さい



         ☆ washi ☆

     

    2009/06/01 ヘアスタイル