*shukriyyaa diary* 2009年05月の記事

    天然ママ♪


    私のお友達に、天然さんがいます

    ものすごく天然で・・・


    ホントに天然で・・・(笑)



    でも、こんなにかわいい子供を産んで、
    ママになりました


    IMG_4126.jpg

    IMG_4134.jpg

    栃木に住んでるので、ほとんど会えなくて淋しいけど

    久しぶりに会っても変わらず天然で楽しかったなっ


    しおんクン、天然ママを宜しくね




    ☆Yama☆

     

    2009/05/28 出来事  

    頂き物♪

    5月も沢山の美味しい食べ物を頂きました


    まずは


    南部方面に転勤になってしまったNちゃん☆
    わざわざお土産を持ってカラーしに来てくれました♪
    がんばれ~☆Nちゃん
    IMG_3828.jpg



    超~久しぶりのSサマ♪
    仙台に行ってから会えてなくて淋しかったけど、会えてとーても嬉しかったです(笑)
    差し入れありがとう~☆ また、遊びにキテネ~
    IMG_4062.jpg IMG_4054.jpg



    久しぶりに帰省して、遊びにきてくれたEちゃん☆
    いつも美味しいお土産ありがとう♪
    IMG_4057.jpg



    遠方から帰省したHさんから頂きました☆
    美味しくて口の中がとろけちゃいました♪
    IMG_4061.jpg



    無添加・無農薬・無着色のお漬物を頂きました♪
    「今日、樽からだしたばっかりだよー」ってY様!
    すばらしいです☆
    IMG_3990.jpg



    いつもかわいいOさんから、揚げていないヘルシーなドーナツ♪
    を頂きました! 初めて食べました☆
    IMG_4141.jpg IMG_4143.jpg



    たくさんの種類のドーナツづくし♪
    看護士のMさんから頂きました☆
    どれもおいしそうで迷いました!
    IMG_4146.jpg



    ちっちゃくて、もちっとして、溶ろけちゃうチョコ大福は
    新妻のNさんから頂きました♪ 美味しかった!
    IMG_4150.jpg



    姉妹でご来店してくださるかわいいT姉妹☆
    妹さんが生キャラメルを作ってくれました♪
    超~おいいしかったよ~ ほっぺが落ちそう~
    IMG_4151.jpg IMG_4153.jpg



    初☆前髪カットしたCさんからの差し入れでーす!
    綺麗から可愛くなりました♪
    前髪、慣れたかな~
    IMG_4155.jpg



    S様の旦那様がホタテ御飯を作ってくれました♪
    稚貝の黒いところを9時間かけてとってくれたそうです(涙)
    素敵なご夫婦です
    IMG_4157.jpg



    Sさん☆いつもありがとう~♪
    このお菓子を目の前にして、あのダイエット方法きくかなぁ~
    パクパク食べたけどね・・・(笑)
    IMG_4163.jpg



    「おめざ」から
    ベビーテディはピアノの先生Hさんから頂きました☆
    蓋を開けるとクマの大群がっ!! カワイイ~♪
    IMG_4164.jpg IMG_4167.jpg



    出てきました!!2回目のクマちゃん♪
    何回見てもかわいい~何回食べても美味しい~
    キラキラ姫M様☆ありがとうございます!
    IMG_4181.jpg IMG_4183.jpg




    本当にごちそうさまです


    ありがとうございます


    感謝しながら頂いてます


    もちろん残すことなく、ペロリと・・・(笑)



    5月末に第2弾をご紹介させて頂きます。




     

    2009/05/27 お菓子  

    残念なお知らせ

    皆さん、シュクリアでずっと愛用しているシャンプーをご存知でしょうか

    洋梨のフルーティーな香りがするシャンプー・・・

    オープン当初からずっと愛用していましたが、
    もうすぐ廃盤になってしまう事が決まってしまいました

    お客様の中にも、この洋梨の香りが好きと大変ご好評頂いておりました。

    なので、とっても残念


    在庫も残りわずかとなってきております。

    気になるなぁ・・・という方はお早めに、ご予約してください


    IMG_4169.jpg
    シャンプー(800ml) ¥3,150
     コート  (750g)  ¥2,940


    IMG_4175.jpg
    シャンプー(200ml) ¥1,890
     コート  (140g)  ¥1,575

    無くなりしだい、ブログにてお知らせいたします。

    ☆Tana☆
     

    2009/05/25 ヘアスタイル  

    5.6月キャンペーン★

     Homeケア   


    ヘアケア商品を変えるだけで、髪・頭皮へのダメージが変わり、
    スタイリングもしやすくなります。
    ぜひ、この機会に髪・頭皮を元気にしてあげてください

      ☆☆☆5・6月限定☆☆☆
    シャンプー&トリートメント ALL10%Off




    ~Vin Internationa~

    ★イオニートエッセンスVシャンプー★     
                                    
    無添加シャンプー               
    天然成分が毛髪内部に浸透し       
    傷んだ髪を補修しながら、しっとりサラサラな髪に洗い上げます。 
     
    A16_T1[1]
     
    250ml ¥2,940 → ¥2,646           
    500ml ¥4,830 → ¥4,347          
    1ℓ  ¥8,400 → ¥7,560


    ★ネスサペリアエッセンスV★

    ミネラル補給ローション
    特殊活性水と植物エキス、イオン化された 
    20種類以上のミネラルを配合頭皮と髪にダイレクトに栄養を供給します。

    A8_T1.jpg

    400ml ¥4,200 → ¥3,780 




    ~Caretrico[ケアトリコ~

    ★Shampoo&Treatment★

    *しなやかでまとまり感のある質感 type-H 低刺激/天然アミノ酸系/弱酸性
    ・髪が硬くて広がりやすい方    ・ヘアカラーをされている方
    ・ダメージが高く指通りが悪い方  ・髪のパサつきにお悩みの方

    *軽さのあるやわらかい質感     type-S 低刺激/天然両性系/弱酸性
     ・ボリュームが出なくてお悩みの方  ・髪が細くて絡みやすい方
     ・ダメージがあり指通りが悪い方   ・酸性カラーをされている方
     03089go2.jpg
    Shampoo               Treatment
    280ml ¥2,100 → ¥1,980     280ml ¥2,100 → ¥1,980 
    1ℓ  ¥4,305 → ¥3,785       1ℓ ¥4,305 → ¥3,785


     


     

    2009/05/23 ヘアスタイル  

    好評中☆キャンペーン

    5月からスタートしているトリートメントキャンペーン

    Shukriyyaaオススメのメニューとなっておりますので
    この機会にぜひお試しあれ王冠


    頭皮から毛先までのトータルケア
            Treatmentキャンペーン

    5・6月限定    10%Off

    ☆頭皮ケア☆ VINミネラルスキャルプエステ(指定成分無添加)
         ¥2,100→¥1,890


    「ミネラル」(カルシウム・ナトリウム・カリウムなど)は皮膚・髪にとって
    非常に重要な栄養素です。近年洋風化した食事によりミネラル不足がおき、
    又、ストレスなどもミネラルを消費しています。
    その結果「抜け毛」「細毛」「白髪」「縮毛」などのヘアトラブルをひきおこします。

    VINミネラルスキャルプエステは、
    マッサージによるリラクゼーションで血行を良くし、
    髪を生み出す土台である頭皮を何よりも、安心・安全性を第1に考えた無添加の製品で、
    老廃物を除去しながら地肌に必要な栄養を補給します。

    *180倍のカメラでチェックできます* 


       施術前         →         施術後
    hishi1.jpg         kireitouhi1.jpg
    毛穴に詰まった余分な皮脂や角質     頭皮と毛孔がクリーンで健康な状態に


    [VINミネラルスキャルプエステ]は、パーマとカラーの併用はできません。



    ☆ダメージケア☆ リラクゼーション集中ケアトリートメント
                    ¥3,150→¥2,835


    いろいろな要因で痛んでしまった毛髪や頭皮、
    その状態に合わせた、油分・色素・水分・タンパク質を補給します。
    その後シャンプーなど水に溶け出しにくいように、不溶化させ髪本来の「芯」をつくります、
    そして「芯」の周りに層をつくりあげ「質」を高めます。
    最後に温かいビタミンやミネラル分が豊富に入ったスライムで、
    頭皮のマッサージをする究極なトリートメントです。

    ☆セラミド(油分) しっとりとした潤いを与えます。
    ☆メラニン(色素) 落ちついたツヤ感を与えます。
    ☆NMF(水分) みずみずしいうるおいを与えます。
    ☆P.P.T(タンパク質) 髪にハリ・コシを与えます。
    ☆エレメントフィス(保持) 髪にハリ・コシを与え、うるおいと落ちついたツヤ感を保す。
    ☆ガムリビッド1(質感保持)ガムリピッド2と作用して持続性の高いしなやかな質感を作ります
    ☆ガムリビッド2(質感保持)ガムリピッド1と作用して持続性の高いしなやかな質感を作ります
    ☆リラクシングスライム(頭皮整調) 頭皮のコンディションを整えながら、毛髪をコートします。

    髪質に合わせ8種類のトリートメントを使用


    ☆約1ヶ月間効果を実感して頂けます☆


    [リラクゼーション集中ケアトリートメント]は、パーマとカラーの併用ができます。




     

    2009/05/21 ヘアスタイル  

    ステキなプレゼントが・・・

    お客様のK様は雑貨が大好きで

    ご来店の時には、自分で作ったお洋服を着てきたり、

    とーっても器用でオシャレで憧れしまいますRabbit



    そんなK様がワタシタチにこんなに可愛くラッピングをした
    プレゼントを届けてくれましたローズ
    IMG_4083.jpg
    ラッピングって自分でやると難しいのに・・・
    さすがですウィンク


    中には可愛いリネンのコサージュが入っていました花
    IMG_4098.jpg

    もちろん手作り
    う゛~ん 可愛いっh001
    IMG_4088.jpg



    早速、お気に入りのバックにつけてます☆


    手作りってココロ温まりますね葉


    ワタシは作れないから尊敬しちゃいますx


    みんなで大事に使わせていただきます金髪の女の仔


    キラキラありがとうございました


    ☆Yama☆


     

    2009/05/14 出来事  

    ~結婚式へ~

    ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。


    ゴールデンウィーク中は沢山の結婚式が行われたようで、

    沢山の方々がセットに来てくれましたリボン



    カチューシャをつけてとっても可愛いい&セクシーになったAさんハート
    結婚は焦っちゃダメよ(笑) 
    IMG_4072.jpg


    いつも元気で可愛いKさんハート
    結婚式での余興は成功したかなぁ?
    IMG_4018.jpg


    仲良しYさん☆Mさん
    写真を撮る時恥ずかしそうでしたが、可愛い写真が撮れましたハート
    IMG_4011.jpg


    片側にボブアレンジでまとめたYoさんハート
    三つ編みに付けたリボンが可愛い~
    090502_1627~02


    たくさんのヘアアクセサリーを持ってきてくれたOさんハート
    まとめてつけてみたらゴージャスになりました
    IMG_4063.jpg


    後ろを4本編みこんで片側にまとめたOさんハート
    お洋服もヘアスタイルもコサージュもOさんにぴったりでした
    IMG_4035.jpg


    ボブに切るのは勇気がいると言っていたKさんハート
    セットでボブ風にアレンジしました。ちょこんとつけたリボンも似合っていました
    IMG_4044.jpg


    結婚式のため帰省してくれたCさんハート
    ボブベースを華やかにふんわりセットしました。また、帰ったら寄ってね。
    IMG_4048.jpg



    今回、ご紹介できなかった方もいらっしゃいますが、
    皆さんとってもステキでしたハート




     

    2009/05/10 ヘアスタイル  

    新郎サマ♪

    いつも定期的にご来店してくれるWくん♪ブルー


    今回は、人生に一度の晴れ舞台Brilliant.

    Wくんの結婚式ですエイトカラー ハート

    IMG_4037.jpg

    夕方からの結婚式なのでセットしに来てくれました☆


    奥様のことをとっても大事に想うキモチが伝わり、

    Wくんの見せ場(新婦さんへのサプライズ)では、
    かっこいいヘアスタイルで写真に残せたらいいなと想いで作りましたハート


    きっと、感動的でステキな結婚式になったと思いますキラキラB



    お幸せにね~x



    ☆Yama☆

     

    2009/05/08 ヘアスタイル  

    ケンさんまで後23日!!

    青森のあらゆる所でケンさんを見つけますねマスカラばっちりキラキラ

    IMG_4116.jpg  IMG_4120.jpg


    shukriyyaaにもやってきていました。      
       (ポスターが・・・)

    「ウルトラミラクルラブストーリー」ハート

    「銭ゲバ」から、みごと社会復帰したケンさん必見!!
     (この映画は銭ゲバの前の撮影でしたが・・・)

    どんな役もやりこなす、カメレオン俳優といわれている
    ケンさんの俳優魂を見に行きましょうハート

    オール青森県ロケ 全編津軽弁 なのも楽しみjumee☆faceA63

    タイトルのごとく、生も死も飛び越えて常識なんか蹴散らして
    前代未聞、ウルトラにミラクルなラブストーリー
    究極の片思いみたいですjumee☆BrokenHeart1

    キューンとしてしまうかもハートPハートGハートV


    絵文字名を入力してください 5月30日(土)より青森県内先行ロードショー絵文字名を入力してください



                           ☆ washi ☆
     

    2009/05/07 出来事  

    ボブ☆peam

    この間まで、ずっとロングだったTちゃんリボン

    でも、でも、

    ゼロからのスタートをココロに決め

    いざ

    断髪はさみ


    そしたら

    かわいい~エイトカラー ハート


    なので

    今日はパーマもかけました音符

    IMG_3816.jpg

    やっぱり、かわいい~うさぎ1



    テレながらもいろんなポーズありがとうウィンク
    IMG_3793.jpg    IMG_3796.jpg



    このヘアスタイル☆職場の専務さんも褒めてくれるよねウインク


        ☆Yama☆

     

    2009/05/03 ヘアスタイル  

    お花見♪

    今年も弘前へやってきましたーBrilliant

    雪が降ったせいか、公園内は間に合って満開でした桜
    桜さんさくらはワタシタチを待っててくれました

    IMG_3977.jpg

    お腹がペコペコの私タチはまずは食べ物へ直進アイコン名を入力してください
    まずは
    お団子→サツマスティック→たこ焼き→つゆ焼きそば→きゅうり君
    焼き鳥→フランクフルト→ビール→チーズ揚げ→ドーナツ→干しもち(satoちゃん)
    IMG_3875.jpg IMG_3890.jpg
    めちゃめちゃ食べましたねー顔文字


    満腹になり


    今度は桜の下でさくら
    「スッキリ!!」のポーズ☆  調子に乗ってきたワタシタチ・・・「Syukriyyaa」のにも挑戦にぱにぱ
    IMG_3944.jpg     IMG_3948.jpg


    お城の前では水戸黄門風(笑)sato角さん・Wasio助さん・hisayuki黄門様桜散っちゃった
    IMG_3954.jpg
    Wasio助さん、気合い入りすぎで目が本気モードに顔


    お城の前で私は討たれ・・・・刀
    みんなは逃げましたjumee☆yippee1
    IMG_3975.jpg

    「ど、ど、ど、どうしたの?どしたの?大丈夫ですか~」がーん
    IMG_3974.jpg

    「私は大丈夫ですよぉぉ~ 生きてますよぉぉ~」ウインク
    IMG_3972.jpg

    ちなみに
    だれも酔ってはいませんx


    そして、弘前公園を満喫したshukriyyaaチームは

    リヤカーで青森へ帰りましたs
    IMG_3970.jpg
    ヨイショ、ヨイショ・・・




     

    2009/05/02 出来事