*shukriyyaa diary* 2009年04月の記事

    ☆5・6月限定キャンペーン☆

    *頭皮から毛先までのトータルケア
            Treatmentキャンペーン*


    5・6月限定    10%Off

    ☆頭皮ケア☆  VINミネラルスキャルプエステ(指定成分無添加)
                             ¥2,100→¥1,890

    ☆ダメージケア☆ リラクゼーション集中ケアトリートメント
                             ¥3,150→¥2,835



    ~Homeケア~
     
    シャンプー&トリートメント ALL10%Off

    Vin International
    ★イオニートエッセンスVシャンプー (無添加シャンプー)             
       天然成分が毛髪内部に浸透し傷んだ髪を補修しながら、
                          しっとりサラサラな髪に洗い上げます。   
              250ml ¥2,940 → ¥2,646           
              500ml ¥4,830 → ¥4,347            
                1ℓ  ¥8,400 → ¥7,560
        
    ★ネスサペリアエッセンスV (ミネラル補給ローション)
    特殊活性水と植物エキス、イオン化された 20種類以上のミネラルを配合
                          頭皮と髪にダイレクトに栄養を供給します。
              400ml ¥4,200 → ¥3,780 



    Caretrico[ケアトリコ]★Shampoo&Treatment★

    *しなやかでまとまり感のある質感 type-H 低刺激/天然アミノ酸系/弱酸性
    ・髪が硬くて広がりやすい方    ・ヘアカラーをされている方
    ・ダメージが高く指通りが悪い方  ・髪のパサつきにお悩みの方

    *軽さのあるやわらかい質感     type-S 低刺激/天然両性系/弱酸性
         ・ボリュームが出なくてお悩みの方  ・髪が細くて絡みやすい方
         ・ダメージがあり指通りが悪い方   ・酸性カラーをされている方

    [Shampoo]                  [Treatment]
    280ml ¥2,100 → ¥1,980        280ml ¥2,100 → ¥1,980 
    1ℓ   ¥4,305 → ¥3,785         1ℓ   ¥4,305 → ¥3,785
     


     

    2009/04/30 ヘアスタイル  

    NEWヘアスプレー☆

    大好評のアリミノピースシリーズから
    新しくシャワータイプが仲間入りしましたrit.HAUS
    IMG_3858.jpg

    左からグロス(つや)、ニュアンス(保湿)、WAX(束感)、カール(弾力)
    フリーズキープ(セット力)となっておりますx



    ピースシャワーの魅力は、軽くて湿気に強いエアリー感エイトカラー ハート

    これからの梅雨、夏シーズンにぴったりですね花

    忙しい朝でも手を汚さず簡単にSetできちゃいますオンプG1

    香りはミルク、WAX同様アクアローズ&カシスになっていますd

    1本(200ml) ¥2150
    IMG_3860.jpg

    スタイルに合わせてお選び下さい栗鼠ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


                 ☆Tana☆
     

    2009/04/27 ヘアスタイル  

    冬!?

    桜が満開だというのに

    雪って・・・・

    雪って・・・・

    IMG_3825.jpg

    桜さんさくら雪の重みに耐えられてるかなjumee☆snow1


    まだ、散らないでいてね桜散っちゃった


     

    2009/04/26 出来事  

    たくさんの頂きモノ♪

    4月もたくさん美味しい差し入れを頂きました☆


    本当にありがとうございますRabbit




    かわいらしい人妻Nさん☆から
    パン屋さんのかりんとうを頂きました
    疲れた時に癒されました
    IMG_3743.jpg


    おいしいもの好きのSさん☆から頂きました
    おいしいものを見つけては教えていただきありがとうございました。
    IMG_3757.jpg


    食べてみたかった「小粒」のお菓子
    やっぱりカラダにいい感じがしたよ
    Hさん☆土曜日のお弁当楽しみにしてます
    IMG_3761.jpg


    Aちゃん☆がかわいい笑顔で「これあげる」って☆
    Aちゃんにもおやつにも癒されました
    頑張ってお料理作ってね~
    IMG_3750.jpg



    ☆☆☆手作りの頂きもの☆☆☆

    保育園で働くT先生☆から
    手作りのアンパンマンクッキーを頂きました
    食べるのがもったいなかったナァ~
    IMG_3633.jpg


    まだまだ新婚のKちゃん☆がパンを2種類も焼いて持ってきてくれました
    いつもこんな美味しいパンを食べてる旦那さまが羨ましい~
    IMG_3774.jpg IMG_3775.jpg


    K様☆がおいしいカブのお漬物を持ってきてくれました
    やっぱりお家で漬けたお漬物はダントツおいしいです
    IMG_3778.jpg IMG_3776.jpg


    親友のF~☆がこんなに沢山の料理を作ってくれました
    いつもいつもありがとう
    なんでこんなに美味しく作れるんだろう~
    IMG_3780.jpg  IMG_3781.jpg




      たくさん☆沢山ありがとうございます

      気持ちがとってもウレシイです

      皆サマハートごちそうさまでした


     

    2009/04/24 お菓子  

    お知らせ



    *5月のお休み*

       5日(火)営業  6日(水)休み
      12日(火)休み
      19日(火)休み
      26日(火)休み


     火曜日が定休日となっておりますが、
     5日(火)は営業致します☆

     6日(水)がお休みとなります

    お間違えのないよう宜しくお願い致しますあひる


      
     

    2009/04/23 出来事  

    あみこみカンパニー

    ヘアアレンジのひとつとして人気なあみこみトールローズ
    雑誌でもよく見かけますね!

    そして今回は、あみこみを入れたアップセットをご紹介します。



    絵文字名を入力してくださいトップに元気に可愛いらしくx
    片あみにして小さいおだんごと大きいおだんごを2つ作りました。
    Mちゃんの雰囲気にも淡いドレスにもピッタリほのぼの
    蝶々のようなキラキラピンをつけて出来上がり!
    IMG_3713.jpg   IMG_3711.jpg



    絵文字名を入力してくださいほんとはロングのKさん
    ずっとやりたかったボブスタイルxおはな
    片側だけ編みこんで毛先をくるんと入れこみました。
    桜の飾りで春らしく桜散っちゃった
    IMG_3724.jpg   IMG_3717.jpg



    絵文字名を入力してください頭を一周くるーーーーっと編みこみ
    横にまとめたTさん
    後ろ姿がとってもゴージャスx!
    ホワイトベージュのほっこりコサージュが
    Tさんによく似合っていましたかっこ
    IMG_3739.jpg   IMG_3730.jpg


    結婚式でちょっとしたお出かけに
    セットやヘアアレンジを承っております。
    何が似合うのか、やりたいけどよく分からないという方
    ガウンセリングも承っておりますので、ご相談下さいx


          ☆ Washi ☆


     

    2009/04/16 ヘアスタイル  

    ハーフgirl♪

    ハーフは絶対カワイイリボン
    090411_152751.jpg

    やっぱりカワイイりぼん
    090411_152558.jpg

    jyuriちゃんがカワイイsozaiya405-イチゴ
    090411_152420.jpg



    アメリカ人のパパと日本人のママのコドモ
    jyuriちゃん金髪の女の仔

    今日は結婚式で花束贈呈という大役のため、
    セットしにやってきました。

    ついでに前髪もカット☆
    前髪は日本人らしくと(笑)パッツンにウィンク



    足もすでに長かった・・・
    いいなァ~アンパンマン


    jyuriちゃんチームまたあそびきてね~Rabbit



       ☆yama☆



     

    2009/04/13 ヘアスタイル  

    りく君☆りお君

    先日、友人のMママと、りく君りお君が来店してくれましたotoBrilliant

    IMG_3753.jpg
    左側がりく君で、右側がりお君。


    大人しいお兄ちゃんのりく君に対して、
    弟のりお君はいたずら好きでやんちゃですあせ

    りく君をcutていた私は、
    暇になったりお君に何度もカンチョーされてしまいましたorz

    そんなりお君もcutされてる間だけは、なぜか可愛いく大人しいキャラに変身してしまいますpiyo

    Mママいわく、りお君二重人格なんだってうしし!!


    どんなキャラでも2人とも、とっても可愛いかったねこ


    IMG_3754.jpg

    また、みんなでシュクリアに来てね絵文字名を入力してください



            ☆Tana☆



     

    2009/04/08 ヘアスタイル  

    食事会☆



    みんなで「とりでん」に行って来ましたすまいる


    まずは、カンパイBrilliant
    IMG_3745.jpg


    久しぶりの「とりでん」

    メニューに食べ放題という文字が・・・

    その文字を目にした私たちのテンションはMaxへjumee☆high1




    もちろん食べ放題で注文しました

    IMG_3748.jpg


    手羽先も美味しかったし、

    釜飯も美味しかったし、

    キャベツも美味しかったー音符




     

    2009/04/05 出来事  

    山さんのバースデー♪


    3月後半、みんなよりも、ひとあし遅い山さんのバースデーでした。

    1週間前の朝、早くからスタンバイしていましたjumee☆faceA63


    ドアが開きビックリした所を カメラ絵文字名を入力してください     
    IMG_3673.jpg
    この笑顔は、今日の出来事を予想していたのでしょうか??


    IMG_3699.jpg
    バナナキャラメルプリンケーキjumee☆faceA176


    IMG_3679.jpg
    オ メ デ ト ウ ゴ ザ イ マ ー ー ー ス !!


    IMG_3680.jpg   IMG_3686.jpg
    私たちのプレゼントとメッセージカード喜んでもらえましたか??


    IMG_3690.jpg

    shukriyyaaも、はや6年・・・若菜  
    年の数だけステキになりたいなぁ・・・トールローズ

    さて、山さんは何歳でしょう??? jumee☆yippee1





     

    2009/04/04 出来事  

    3月のおいしい頂きもの♪


    3月も沢山の美味しいものを頂きましたpiyo


    本当にありがとうございますキラキラ



    ご紹介させていただきます!!



    O様から手作りのシフォンケーキをいただきました☆
    しかも、3種類!! ケーキ屋さんみたいなおいしいシフォンケーキでした♪
    IMG_3576.jpg


    いつもお世話になっているダスキンのK様から
    私タチの大好きなミスドを頂きました☆
    やっぱりおいしい~♪
    IMG_3554.jpg     IMG_3555.jpg



    カルビー祭りです♪
    S様☆のおかげでカルビーのお菓子にハマりました。
    毎日、食べてましたよ~☆
    IMG_3563.jpg




    お菓子好きのSさんから今回もおいしいラスクを頂きました♪
    サクサク食べちゃいました!!
    IMG_3570.jpg




    Nちゃんから頂いたチョコクロワッサン☆
    濃厚なチョコがおいしかった♪
    IMG_3594.jpg



    滋賀から関東で働くことになったhisashi先生☆
    おっきいおせんべいを頂きました!
    ワシオさんの顔よりおっきかったよ~
    IMG_3599.jpg   IMG_3636.jpg



    4月から小学1年生になるお孫さんのお祝いで作ったお赤飯。
    そしてお漬物。
    私にもお世話になったという事で、メッセージつきでくれました♪
    K様の想いがつまったお赤飯とお漬物。とってもおいしかったです☆
    IMG_3597.jpg


    群馬から帰省中のTちゃん☆
    美味しいカステラを群馬から持ってきてくれました♪
    ストキュールをかけてとってもステキになりました!
    IMG_3609.jpg




    今年成人式を迎えたI様☆
    アメリカにお勉強しに行ってきたそうで、お土産にチョコを頂きました♪
    今回は初パーマ☆かわいかったよね~
    IMG_3671.jpg IMG_3672.jpg




    皆様、本当にありがとうございましたh001


    とーってもおいしく、パクパク頂きましたヌメヌサ



     

    2009/04/01 お菓子