*shukriyyaa diary* 2009年01月の記事

    ごちそう☆


    1月ももう終わりに近づいてきました


    そして、今月も嬉しい物を沢山頂きましたーうさぎ1



    まずは、
    元気いっぱいNチャンキラキラから ゴマさんが先か、粉砂糖さんが先か、
    贅沢に迷いながら頂きました☆
    IMG_2969.jpg



    お友達のお母さんキラキラが「おやき」と手作りの「けの汁」を差し入れしてくれました
    お正月気分に浸りました。鶏肉入りでおいしかったー☆
    IMG_3029.jpg  IMG_3147.jpg


    キラキラ姫M様キラキラから、
    昨年はねずみさんのクッキーを頂き、今年は牛さんがやってきました☆
    程よい甘さがくせになりました
    IMG_3033.jpg




    自分の分を忘れて、私たちの分を買ってきてくれたAちゃんキラキラ
    店長昇格おめでとう!お仕事頑張ってね☆
    IMG_3150.jpg   IMG_3154.jpg



    かわいらしいほんわかHさんキラキラに,
    かわいくておいしいシュークリームとクリームパイを頂きました☆
    えり足の部分カラーした所はどうだったかなぁ?
    IMG_3158.jpg



    5歳のTo-i君キラキラからあめチャンを貰っちゃいました
    やさしいTo-i君いつもありがとうね
    また、Waxつけてかっこよくするね~☆
    IMG_3160.jpg



    新婚ホヤホヤのKちゃんキラキラ
    手作りのシュークリームを作ってくれましたー
    シュークリームのように甘い結婚生活を楽しんでね☆
    IMG_3166.jpg



    福岡県から出張帰りのOさんから
    「めんたいも」頂きました☆
    明太子の味がするかと思いきや・・・
    甘くて美味しかったです
    IMG_3179.jpg  IMG_3181.jpg




    みなさん、ありがとうございましたh001


    体重計に怖くて乗れない日々が続きます体重計ピンク




     

    2009/01/30 お菓子  

    味噌カレー牛乳

    この前、お客様から「味噌カレーミルクラーメン」を頂きましたラーメン

    味噌カレー牛乳ラーメンは大好きな私たちうさぎ1


    カップラーメンは・・・

    「うまい!!」

    カップラーメンもなかなかやるね~ニコニコ。 横向き
    IMG_3145.jpg




    そして・・・


    来ちゃいました!!


    もちろん味の札幌キラキラ

    もちろん音符味噌カレー牛乳ラーメン
    IMG_3169.jpg

    お腹が空いてるので・・・
    IMG_3170.jpg

    キラキラ完食キラキラ
    IMG_3174.jpg
    梅干しも美味しかったデスうわぁ・・・




    県外の方には、
    牛乳が入っているというコトで、敬遠させれがちですよね~

    大阪人のオーナーも今までは
    口にしなかったけど、カップラーメンを食べたら美味しいと!

    今回、絵文字名を入力してください「味噌カレー牛乳ラーメン」を頂いてました

    「うまいなぁ~」と大阪人のお墨付きですくり抜きハート3

    ぜひ、食べたことのない方は食べてみて下さいね~ペロッ


     

    2009/01/23 出来事  

    1月も後半ですね

    新年も始まったばかりと思っていたら、
    あっという間に1月も半ばを過ぎました雲 


    1年の1大イベントである成人式も無事に終わって
    ようやく落ち着いてきましたjumee☆faceA1


    年末年始は混み合っていましたので
    ご予約できなかったお客様、
    ご予約の日時を変更して頂いたお客様、
    大変ご迷惑をおかけしました。


    年末年始よりは、ご都合の良い日時に、
    ご予約が取れると思いますので、
    お電話お待ちしております flower



    ぞうも待ってますjumee☆faceA2  


    IMG_3182.jpg
          くん くん くん くん

    IMG_3189.jpg
          春がまちどうしいなぁ・・・

                       ☆ Washi ☆

     

    2009/01/22 出来事  

    PEACE

    アリミノから発売されたスタイリング剤「PEACE」

    発売当初から注目されている商品です音符



    今回はInRedから
    IMG_3190.jpg     IMG_3192.jpg

    これから、いろんな雑誌にも掲載されると思いますキラキラ


    軽いけど潤う」「強いけどベタつかない」等、
    プロがこだわる質の高いディティル表現が最大限に発揮できる
    クリームワックス5種類

    ダメージケア効果スタイリングベースを兼ねた髪質、
    デザインの方向性を合わせた
    ベースミルク(洗い流さないトリートメント)3種類 


    ~香り~
    アクアローズ
    アクアローズ&カシス
    アクアカシス

    ほのかにやさしく包んでくれますrit.HAUS

    ぜひこの機会にお試しクダサイ

    IMG_2642.jpg


    2月末まで10%OFF


     

    2009/01/19 ヘアスタイル  

    とんがりコーン



    このスタイルはキラキラ姫M様の希望「とんがりコーン」を
    テーマのもとに作りましたキラリラ

    IMG_3046.jpg

    いつもセットの時はテーマがあり、
    過去に「木」・「坂」・「後頭部の長い夜会巻き」・「角」・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


    M様には、普通と言われるヘアスタイルは想像できなく・・・
    激しく・可愛いく、時にはモードに、いい意味でおもしろいヘアスタイルが
    ぴったりと似合ってしまうんですハート4

    今日もライブに出演との事で、とんがりコーンを作りました

    最後に私たちも大好きな、ミハエルネグリンの髪飾りをつけて出来上がりですROSE
    IMG_3050.jpg    IMG_3056.jpg



    知的でおもしろくて、おしゃれなM様りぼん

    次のテーマも頑張って作らせて頂きます


      ☆Yama☆


     

    2009/01/16 ヘアスタイル  

    ヘアアクセ☆

     シュクリアでは、ヘアアクセも充実していますキラキラ



    IMG_2938.jpg
    グリーン・パープルピンク・ばらゴム
                      各¥1050


    IMG_2939.jpg
    レザーヘアゴム
               各¥1575


    IMG_2941.jpg
    手作りシュシュ 
                各¥525~¥735


    どれも可愛いですよねリボン




    IMG_2951.jpg   IMG_2949.jpg
    アップヘアの時は、小物もカラフルな方が映えるし、
    シュシュは、簡単アレンジの時にとっても便利ねこ


     シュクリアにいらした時は、ヘアアクセもぜひチェックしてみて下さいねリボキラ


              ☆Tana☆



     

    2009/01/15 ヘアスタイル  

    年末☆年始のお菓子



    年末のブログ公開の後に頂いたお菓子と、

    年始から早速頂いた美味しいお菓子のご紹介ですニコニコ。 横向き



    帰省の時は必ず、お店に来てくれるAちゃんハート01
    新発売の「東京ばな奈」のアイとサチを頂きました
    いつもありがとうね~☆
    IMG_2978.jpg   IMG_2980.jpg


    いつもお世話になっているダンスが出来るディラーさんハート01から
    年末の挨拶と共に頂きました
    今年も激しいヘアスタイル期待しています
    IMG_2996.jpg   IMG_2998.jpg


    成人式を迎えたK様ハート01からシュークリームとカフェオレを頂きました
    赤いラメラメがとっても可愛かったです
    IMG_3013.jpg   IMG_3015.jpg



    平内のS君とH君ハート01が函館のお土産を持ってきてくれました
    電車の中で騒ぎすぎて注意されるなんて、テンション上げすぎ~
    IMG_3016.jpg


    三沢基地からのお土産です
    アメリカンなケーキが可愛くて美味しかったぁ
    Iちゃんハート01エクステ大丈夫かな?
    IMG_3025.jpg



    年末・年始もたくさんの差し入れ、本当にありがとうがざいました薔薇(赤)

    そして、ごちそうさまでしたうし pkkキラキラ


    1月に入ってからも沢山の差し入れを頂きました音符

    また、ゆっくり公開させていただきます☆


    怖くて体重計に乗れませんがーん



     

    2009/01/14 お菓子  

    ☆2009成人式☆


    今年もやってきました成人式キラリラ


    今年も成人式の為に、新しい化粧品コスメや髪飾り花を準備して、

    私タチはみんなを可愛くする気満々で迎えた1月11日りぼん


      早朝5時30分START!




    とーってもとっても可愛いローズ2チーム二十歳ローズ2の出来上がりですキラキラ



    IMG_3072.jpg    IMG_3088.jpg  

           
    IMG_3097.jpg


    IMG_3143.jpg     IMG_3115.jpg



    IMG_3139.jpg    IMG_3132.jpg



    IMG_3130.jpg    IMG_3129.jpg



    シュクリアでセット・メーク・着付けをしてくれたチーム二十歳ローズ2

    みんな、キラキラして本当に素敵でした絵文字名を入力してください


    高校生の時から来店してくれてるお客様もいたので、
    オトナになった瞬間に携わった感じで
    嬉しくもあり、
    ちょっぴりお嫁にでも行ってしまうような気持ちもあり・・・

    でも、
    とっても楽しかったかな♪




    毎年、思います。

    みんなの笑顔を見ると

    美容師になってヨカッタって・・・



       ステキな大人になってクダサイネh001



     

    2009/01/11 ヘアスタイル  

    ♪2009♪