*shukriyyaa diary* 2008年12月の記事

    年末のごあいさつ


    今年もたくさんのお客様に出会えて

    スタッフ一同は

    とても幸せな1年を過ごすことができました



    ありがとうございました




    当たり前のコトを当たり前と思わず

    大切なヒト・モノを大切に

    感謝のキモチ

    人への想いを忘れず

    あたたかい空間でありたいと思います



    来年もよろしくお願い致します



      IMG_3004.jpg

                  Shukriyyaa代表  NAKATUKA


           
     

    2008/12/31 ごあいさつ  

    お疲れ様でした&ありがとうございました☆



    今年の営業も本日で終了しましたrainbow

    ということで

    恒例の大掃除の始まりです




    鷲さま☆椅子とエアコン担当
    IMG_2989.jpg

    オーナーは換気扇やトイレ担当☆
    IMG_2991.jpg

    山さんは商品や棚拭き担当☆
    IMG_2994.jpg



    床担当の里ちゃん☆どこの国の人ですか?
    IMG_2987.jpg   IMG_2985.jpg



    時間はすでに12時になろうとしてます
    IMG_2999.jpg


    大掃除も終わり一先ず


    キラリラ今年も1年お疲れ様でしたーキラリラ
    IMG_3003.jpg



     

    2008/12/30 出来事  

    差し入れさん☆

    12月もたくさんの差し入れを頂きましたkao03

    本当にありがとうございます涙



    玄米や無農薬野菜を主食にしているY様リボン
    玄米のおいしい炊き方を聞いていたら、
    別な日に持ってきてくれました
    おかずなしで半分は食べてしましました。
    体が大喜びしたと思います
    IMG_2651.jpg



    いつもお世話になっているのに・・・
    I夫妻リボンすいません   いただきます!!
    ビール飲みたいです 
    っていうか飲みます!!
    個人でお取り寄せさせて頂きます☆
    初売りに行きますよ~
    IMG_2901.jpg  IMG_2903.jpg



    私たちが忙しいと気遣っていただき、
    パンを持ってきてくれたキラキラ姫Mさんりぼん
    懐かしい味でおいしく頂きました
    IMG_2667.jpg



    初めて食べましたよ~I様リボン
    このお菓子クセになりそうです
    青森のお菓子なのに食べたことがないなんて・・・
    りんごの酸味とお砂糖の甘さがピッタンコでした
    IMG_2899.jpg



    浪岡のずっと奥においしいお水があるらしく
    わざわざ汲んできてくれたK様リボン2
    私の体を心配して頂きありがとうございます
    このお水を飲んだ私の血は、さらさらになったはず
    そして、私たちの大好物の煮たまごも頂きました
    IMG_2931.jpg   IMG_2934.jpg




    久しぶりにエクステを付けた
    Iちんひもリボンから、おさるさんのお菓子を頂きました
    後ろにぼやけて写っているのは、satoちゃんでした
    IMG_2905.jpg  IMG_2908.jpg


    キティちゃんが大好きなS様リボン
    お財布もステキですよ!!
    私達にもキティちゃんをくれました。
    サクサクのお菓子おいしかったです。
    IMG_2936.jpg


    彼氏さんをカットに連れてきてくれたNチャンりぼん
    年末で忙しい私たちのカラダはおいしいシュークリームに癒されました
    彼氏さんと来年も仲良くね~
    来年はカラーとストパーで3日に会いましょうねっ
    IMG_2969.jpg



    スタッフみんな大好きカトルのかぼちゃスコーン
    食感が大好きです。
    パーマにいらして頂いたN様リボンありがとう。
    IMG_2970.jpg



    本当に本当ににありがとうございました

    すべて大事に美味しく頂きました

    あんまりお腹を見ないでクダサイネpig



     

    2008/12/29 お菓子  

    手作りの頂き物

    いつもパーマカラーにいらっしゃるNさんから
      手作りの小銭入れを頂きましたうるうる


    パッチワークで作った小銭入れは、1針1針手縫いで、
     生地は、東京から取り寄せて作ってくれたみたいですパステルリボン2


    IMG_2954.jpg


    世界に1つだけしかない
      心のこもったあったかい品物をありがとうございましたh003

           スタッフ一同大切にします薔薇(赤)

                    
                        ☆ Washi ☆


     

    2008/12/28 出来事  

    くるんくるんPrem☆

    冬休み前にパーマをかけにきてくれたmeiチャンりぼん



    「変な髪形にしたい」と目をキラキラ輝かせていましたうわぁ・・・

    伸ばしてた前髪は、眉上の変形ギザギザにカット絵文字名を入力してください
    パーマはトップからクルンクルンになるようにかけました絵文字名を入力してください

    IMG_2918.jpg    IMG_2922.jpg


    meiチャンにとっても似合う
    フワくるりんPermの出来上がりです音符




    みんなの反対を押し切ってかけたパーマだったけど、
    大丈夫だったかな?

    新婚h003のお兄ちゃんはビックリしてたかな?


    でも、とーってもかわいいmeiチャンだから、大丈夫なはずふるーつ☆Cultivation・笑(小)


    来年もかわいい髪形たくさんしにきてね~イチゴ



        ☆Yama☆



     

    2008/12/26 ヘアスタイル  

    とってもおりこうさんのTo-iくんくり抜きハート3

    「写真とってもいい?」
    て聞いたら、
    「いやだ」

    恥ずかしそうにしてたけど

    かわいいから撮ってしまいました。

    そしたら、ピースまでしてくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    IMG_2620.jpg

    そんなTo-iくんCandy

    「あめちょーだい」
    って言うから
    「はい、どーぞ」
    と、あげると、
    私の目をみて「ありがとう」と。

    バリバリ飴を噛んで食べ、5分後

    「あめちょーだい」
    って言うから
    「はい、どーぞ」
    と、あげると、
    また、ちゃんと私の目をみて「ありがとう」と

    それが4~5回続きました笑2



    一瞬忘れそうになっても、必ず私を見て「ありがとう」と・・・

    5歳のTo-iくんに尊敬しました☆


    何年生きてるかじゃないんだなぁ~って

    恥ずかしいオトナにならないようにしなきゃね


    ありがとう~To-iくんミカンの木



     ☆Yama☆


     

    2008/12/21 ヘアスタイル  

    年末年始のお知らせ

      

    年末は
    12月31日 お休み

    年始
    1月1日・2日 お休み



    3日から通常営業となります☆




    ご予約を頂いても、予約が空いてない状態があり、
    大変ご迷惑をおかけしております。


    年末年始は混み合いますので、
    早めのお電話のご予約をお勧めいたします。



    たくさんの人に会える事楽しみにしてます




     

    2008/12/20 出来事  

    お土産

    先日、東京から青森に帰ってきたお友達のEちゃんから、
    おみやげを頂きましたうわぁ・・・きらきら

    IMG_2590.jpg
    銀座マロン、フワフワの生地の中にはマロンクリームがたっぷりロールケーキ?

    とっても美味しかったですjumee☆thanks4

    Eちゃん、またスキャルプエステしに来てねrainbow





    IMG_2588.jpg
    こちらは、お友達のKちゃんから頂いたドーナツ♪
    みんなで仲良く食べましたよねこ

    ロングヘアのKちゃん。
    忙しくてなかなかシュクリアに来れなかったけど、
    アリミノペアーのシャンプーとトリートメントやっと買いに来れたねpiyo

    IMG_2648.jpg

    使い心地はどうかな?


    髪のお手入れ頑張ってねリボン



           ☆Tana☆
     

    2008/12/19 出来事  

    新発売☆PEACE

    アリミノからスパイスに続き

    「PEACE」が新発売されました

    「洗い流さないトリートメント」
    「クリームWAX」

    peace4.jpg


    ~コンセプト~

    髪とこころをPEACEするくり抜きハート3

    ヘアデザインには不思議なチカラがあります。

    人を楽しい気持ちに変え、ときに奮い立たせ、
    ときに癒してくれる・・・・・

    サロンはヘアスタイルづくりを通して、
    お客様の内面までもスタイリングしてくれる存在です。

    そんなプロの技に応えるために、
    「ピース」プロデザインシリーズ。

    こだわったのは、繊細なディテイル表現まで
    インテリア性の高いパッケージング。

    サロンのピースフルなデザインワークを表現します。





     

    2008/12/17 ヘアスタイル  

    編み込み前髪

    お友達の結婚式にお呼ばれした、HさんハートOさん

    Oさんが前髪を編みこみにセットしたら、隣で見ていたHさんおめめ
    「私もそれやる~」とうわぁ・・・
    仲良く編みこみに☆
    IMG_2655.jpg
    とっても素敵な2人でしたハート




    忘れ物ないですか~?ワラ
    IMG_2665.jpg

    飲みすぎに気をつけて、楽しんでくださいね~


     

    2008/12/15 ヘアスタイル  

    神戸・大阪 パート2

    研修が終わり・・・

    大阪満喫TIMEへGojumee☆SaturdayNightFeverL


    買い物途中に

    ずーっと食べたかったココのたこ焼きたこやき
    まずはたこせん
    IMG_2762.jpg IMG_2764.jpg
    そしてたこ焼き めっちゃうまい☆
    IMG_2766.jpg
    さすが本場の味はおいしかったー




    大阪といったら、くいだおれさんがいなくなったので、
    グリコのネオンの前でjumee☆camera1b
    IMG_2780.jpg


    ジャーンキラキラBかに道楽キラキラB
    IMG_2826.jpg

    カニさん達に囲まれて忘年会開催絵文字名を入力してください
    カニ尽くしに大満足蟹
    IMG_2785.jpg IMG_2793.jpg IMG_2807.jpg


    最後は海遊館
    ジンベイザメさん達、おっきいねえ~
    IMG_2892.jpg
    3匹のまんぼうちゃん☆仲良く写真とりました魚
    IMG_2875.jpg


    そして、寒い青森に戻って来ました。


    また、お仕事がんばるぞー!!



     

    2008/12/13 出来事  

    大阪・神戸

    2泊3日の研修旅行から帰ってきました


    半日のみ研修で、あとは・・・

    買い物に食べ物に観光に大忙しでした



    本日の公開はin神戸


    まずは南京町

    IMG_2677.jpg   IMG_2668.jpg



    香港のえびワンタン麺・ゴマ団子・えび団子
    IMG_2670.jpg   IMG_2692.jpg   IMG_2678.jpg

    人気店のシュークリーム☆うま~  並んで買った肉まん(551の蓬莱のほうがおいしいかも)
     IMG_2690.jpg   IMG_2683.jpg
    雨が降ってきたので、車の中でパクパクと・・・ 



    次はIKEAだー

    鷲尾さんはどこでしょう・・・? 
     IMG_2708.jpg  IMG_2703.jpg
    安くてかわいいモノが沢山あってとっても広かったなあ
    IMG_2712.jpg
    いっぱい買ったなあ・・・



    次!
    神戸に来たらやっぱり神戸タワー
    記念撮影
    IMG_2714.jpg


    最後はとーっても楽しみにしていたルミナリエ 
     IMG_2729.jpg  IMG_2748.jpg

    IMG_2746.jpg   IMG_2759.jpg

    超~~キレイ
    キラキラして夢の国みたい

    間に合ってルミナリエ見れて
    とーっても幸せな気分になりました


    あっと言う間の神戸でした



    明日はin大阪を公開したいと思います




     

    2008/12/12 出来事  

    研修旅行

    お休みのお知らせ

      12月10日(水)
          11日(木)
      
      研修旅行の為お休みさせていただきます

    火曜日は定休日となっております。


    ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します☆


     

    2008/12/08 出来事  

    またまた頂き物です!

    大阪に行って来たという事で、MさんからE・Tの手をもらいました。
    081205_1138~01



    何かと思ったら、指圧マッサージですねキラキラ
    びっくりしましたじー

    細い指が痛いのかと思ったら、なんと・・・このこはなかなかツボをおさえています!
    私のコリコリの肩も少しほぐれましたキラキラ

    081020_2244~01


    素敵なお土産ありがとうハート
                
                    ☆ Washi ☆








    先日、ご結婚したばかりの新婚ホヤホヤのM夫妻からの頂き物です。

    IMG_2554.jpg


    芸能人オススメなんだそうですが、なんだかあまり知られていない
    小さなコーナーで見つけてくれたみたいです。
    それなのに・・・芸能人にうとい私は、誰なのか忘れてしまいましたぽかーんあせ
    だめだなぁ・・・

    1こ1こ味が違う贅沢なチーズケーキありがとう!!
    みんなでおいしく頂きましたアップロードファイル

    いつまでもお幸せに~ハート





    肩下のロングをばっさり切っておかっぱにしたNさん。

    こちらも結婚したてのほやほや新妻ですキラキラ
    いつでも、ぱくっと食べれちゃうお菓子またまた頂きました。

    IMG_2622.jpg


    Nさんいつもありがとう!
    私達はとんとんとんになっちゃうよ~ハート



     

    2008/12/05 出来事  

    サンロードへ


    高校生の時から来店してくれてるAちゃんsozaiya405-イチゴ

    ワタシが入院中に、お見舞いとしておいしいお菓子を頂いたので、
    お返しを持って、
    「ビー・ストーン」というお店で働いているで 会いに行ってきました

    IMG_2611.jpg


    とってもかわいい笑顔で迎えてくれましたハナマル



    やさしくて、かわいくて、がんばり屋さんのAちゃん☆



    会えて嬉しかったよエイトカラー ハート





      ☆yama☆




     

    2008/12/01 出来事