*shukriyyaa diary* 2008年10月の記事

    オーナーのお誕生日

    10月はイベントがたくさんありました木の葉 


    里chanのお誕生日ハート


    オーナー夫妻の結婚記念日ハート


    そして、今回はオーナーのお誕生日ハート


    IMG_2431.jpg


    その日は、朝、早くからスタンバイして

    お店のドアを開けた瞬間、

      「オメデトーゴザイマース」  


    ずらーーっと並んでいた私たちに
    一瞬ビビっていましたびっくりだっしゅ

    とっても貴重な顔が見れました絵文字名を入力してください


    私たちのプレゼント喜んでもらえたでしょうかはてな
    IMG_2429.jpg



    いつも影でワタシタチをささえてくれるオーナー

    これからも宜しくお願いします薔薇



                 ☆Washi☆





     

    2008/10/30 出来事  

    何者!?


    この前の大掃除の日の出来事


    後ろを振り向くと・・・


    「バキューン」と・・・
    IMG_2391.jpg

    その人は笑ってました
    IMG_2390.jpg



    クールに見えるsatoちゃんpiyo

    いつも壊れるとこうなっちゃいます

    助けて~がーん



     

    2008/10/29 出来事  

    おすすめお菓子


    お客様のNちゃんからの差し入れです♪


    前に来店してくれた時に、Nちゃんおすすめのお菓子話で盛り上がり♪ブルー

    そしたら、なんとその後

    おっきい袋に

    教えてくれたお菓子をぜーんぶ持ってきてくれましたハート

    ジャーンキラリラ

    IMG_2316.jpg

    IMG_2317.jpg


    Nちゃんの弟のHくんに薦められて、
    ふんわり名人チーズきなこは前に食べたけど、後は初モノリボキラ

    そのふんわり名人からたまごが出たという事で持ってきてくれました
    ふわふわしておししかったーペロッ
    IMG_2322.jpgIMG_2320.jpgIMG_2321.jpg


    しみコーン塩バニラ味これもまた、塩加減が絶妙で止まらなかったあ
    IMG_2319.jpg



    たけのこの里のクッキー&クリーム
    やぁ~ハマる・・・ニコニコ。 横向き
    たけのこの里は昔から好きだけど、クッキー&クリームもいいね音符
    IMG_2318.jpg

    ジュースはみんなで分けて頂きました笑い。



    しわせなひと時をすごしました♪


    Nちゃんありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


     

    2008/10/23 出来事  

    デジタルPerm

    今日はデジタルPermの紹介ですoto

    通常のPermと何処がどう違うかと言いいますと

    通常
    IMG_2387.jpg


    デジタル
    IMG_2383.jpg
    分かりますでしょうか?


    デジタルの方がコロンとした束感が出てますね絵文字名を入力してください


    他にも
    IMG_2384.jpg
    こんな感じの巻き髪風や

    IMG_2382.jpg
    こんな感じにもできちゃいますねこ

    スタイリングもとっても簡単なので不器用な方でも大丈夫ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

    Permをかけてもすぐとれてしまう方や、
    大きいウェーブをずっと持続させたいという方におすすめです。

    クセ毛が気になる方は根元・前髪のみストレート、毛先にPermを1度にできます。
    ストキュール

    トップだけふんわりさせたい方は、部分Permがおすすめです。

    デジタルPerm             ¥11550~
    ストキュール              ¥12600~
    部分キュール              ¥7350~

    是非、お試し下さいねつぼみろーず

             ☆tana☆


     

    2008/10/22 ヘアスタイル  

    豆大福


    お客様のNちゃんからの
    差し入れですハート

    IMG_2312.jpg
     
    Nちゃんは高校生の時からのお客様で、
    今はもう結婚してかわいい奥さんになりましたはーと

    えーっと、かれこれ・・・10年くらいのお付き合いsozaiya405-イチゴ


    だから、私はNちゃんを年の離れた妹のような目で見てしまい、
    何しても可愛く想ってしまいます♪


    今回も、髪もバッサリ短くカットして、Nちゃんらしい元気なヘアスタイルになりました絵文字名を入力してください

    また、時間できたらカラーしにきてね☆


    豆大福☆おいしかったよ~
    ありがとうペロッ


            ☆Yama☆


     

    2008/10/19 出来事  

    kids☆

    モジモジnagaちゃんの登場ですkao03

    IMG_2285.jpg    IMG_2286.jpg

    シュクリア歴は長いのに、いっこうに慣れる気配ナシ・・・汗あせ

    でも、可愛くて仕方ないんだなぁ~ハート 

    ママに怒られて怒

    「ひどい・・・」涙

    って泣いちゃってかわいそうだったけど
    それも又
    可愛かったpiyo

    何してもかわいいnagaちゃんはーと

    シュクリアには将来が楽しみなKidsがたくさんいます☆

    こんな可愛いnagaちゃんも、いつかヒゲ生えちゃうんだろうなぁsn
    想像できない笑2


    ママ☆nagaちゃんに彼女が出来ても許してあげてね
     
    最後は笑顔でピース♪



            ☆yama☆

     

    2008/10/16 ヘアスタイル  

    冬仕度

    最近、めっきり朝晩は特に寒くなりましたね汗あせ

    シュクリアもとうとう

    ストーブをつけましたライン001ピンク pkk

    IMG_2314.jpg



    最近のストーブは
    灯油も簡単に入れる事ができて、
    ボタンを押すだけで、すぐ温かくなるけど

    アラジンはちがいます

    火をつけるまで、ちょっとばかり時間がかかります

    それが、少し懐かしさも感じさせてくれます


    手間のかかるアラジンちゃんですけど、
    あったかい子なんですh003



     

    2008/10/13 出来事  

    happy♪Birthday

    昨日はスタッフのsatomiちゃんのお誕生日♪

    仕事が終わり,片付けてる時に
    お店の電気を全部消して

    暗闇からケーキを持って

    「お誕生日おめでとう~」
    って
    出てきた私に

    「わあービックリしたー」kao05と怯えて腰をぬかしてましたがーん

    ろうそくの炎に照らされてる私の顔が怖かったみたい・・・
    驚かせてごめんね苦笑い


    キラリラhappy birthday satomiちゃんキラリラ
    IMG_2294.jpg

    サーティワンのスヌーピーのケーキスヌーピー・屋根
    中はチョコとバニラケーキ
    おいしかったー
    IMG_2302.jpg

    鷲尾さん☆自分があげたプレゼントなのにSatomiちゃんより早く覗いてましたkao04
    IMG_2305.jpg



    ちょっぴり天然な
    Satomiちゃん


    お誕生日おめでとう

    そして、いつもアリガトウ


     

    2008/10/10 出来事  

    頂き物さん

    更新してない間に・・・
    たくさん頂きました笑い。

    お店のビルを掃除してくれるおばちゃんから、採れたての枝豆をたくさん
    頂きました。みんなで分けても結構ありました♪
    IMG_2240.jpg


    青森といえばりんご
    時期ですね~
    Sさん、おいしかったですリンゴ
    IMG_2243.jpg


    カルビーのお菓子いつもありがとうございます☆
    そして、栄養ドリンクもいただきました☆
    すごい、効きそうで楽しみですjumee☆SaturdayNightFeverL
    S様姉妹、いつもありがとうございます
    IMG_2259.jpg  IMG_2307.jpg



    デコポン大福どんな味かドキドキして頂きましたsc03
    めっちゃおいしかったですハピィw
    食べたことのないものを、食べる時って楽しいですね♪
    H様ごちそうさまでした☆
    IMG_2264.jpg


    おしゃれでステキなI夫妻3はーとから朝一番の差し入れです☆
    朝といえばコーヒーですよ~アイスコーヒー
    青森にはいつスターバックスがくるのでしょうか?
    IMG_2256.jpg


    Iちゃん花束ステキお花ありがとう
    私は元気モリモリになりましたピース
    前髪いい感じだよ~
    IMG_2244.jpg



    皆さま、本当にありがとうございますはーと

    愛を感じますローズ





     

    2008/10/08 お菓子  

    お別れの時

    青森に転勤して4年間まめに通い続けてくれたNちゃんです。

    IMG_2039.jpg

    Nちゃんお元気ですか?
    青森は、すっかりねぶたも終わり、寒くなりました風
    今はもう、冬支度ですゆき

    都会の生活に疲れたら、青森のりんご空気を吸いに帰って来てね!
    その時は、ぷら~っと寄って下さい!

    遅くなりましたが、4年間ありがとううるうる
      また会える日を楽しみにしています葉


                       ☆ Washi ☆
     

    2008/10/05 出来事  

    *キャンペーン

    10月1日~11月末 10%OFF

    この頃、人気上昇中の商品です王冠

    無添加シャンプーは商品が良くても、使い心地が問題だったり・・・
    でも、イオニートエッセンスVシャンプーは別モノライン001ピンク pkk


    是非、この機会に使用してみてください


    ・・・ イオニートエッセンスVシャンプー ・・・・・・・・・

    クリームのようなきめ細かい泡立ちです

    植物エキスと酵素の働きで
    頭皮の老廃物、化粧品残留物などを分解、排出します。

    髪と頭皮を洗った後、泡を流す前に
    3分程そのままにすると、
    不足がちなタンパク質を補い
    20種類以上のミネラルを補給します。 
                
    イオンの力でリンス効果、シリコン剤不使用。

    刺激性のあるものは使用していませんので、目に入ってもしみません。

    IMG_2281.jpg
    250ml ¥2,940 → ¥2,646           
    500ml ¥4,830 → ¥4,347        
    1ℓ    ¥8,400 → ¥7,560

    「働き者のシャンプー」こんな方にオススメ
    ・髪のパサつき枝毛がまとまらない。
    ・フケ症、脂症。
    ・シャンプー時、排水口にたまる髪の量が増えてきた。
    ・頭皮が弱い。
    ・赤ちゃんにも使いたい。
    ・リンスのいらないシャンプーを使いたい。
    ・アレルギーのある方。


    ・・・ネスサペリアエッセンスV  ・・・・・・・・・・・・

    クラスター(分子の集団)の小さいミネラル活性水、植物エキス、
    イオン化された20種類以上のミネラルの相乗効果で
    髪と頭皮に栄養補給。

    海藻エキスの働きでハリやコシを与え、傷んだ髪を修復する作用もあります。

    また微量の油分も分解しますので、
    毎日使うことにより脂漏性・脱毛を予防します。

    IMG_2284.jpg
    400ml ¥4,200 → ¥3,780


     症状の変化をお試し下さい(3週間前後の連続使用)
    ・頭皮のかゆみ      ・くせ毛
    ・にきび・湿疹       ・白髪
    ・フケ症           ・円形脱毛
    ・細くなった髪        ・薄毛
    ・毛先のチリツキ      ・アトピー性皮膚炎
    ・油性毛・乾性毛              

                          

        


     

    2008/10/01 ヘアスタイル