*shukriyyaa diary* 2008年09月の記事

    キャンペーン

      
      10月1日~11月末まで

     VINミネラルスキャルプエステ  10%OFF     
         ~指定成分無添加~

                   ¥2,100→¥1、890


    「ミネラル」(カルシウム・ナトリウム・カリウムなど)は
    頭皮・髪にとって非常に重要な栄養素です。

    近年、洋風化した食事、インスタント食品、ファーストフード、スナック菓子、などは
    多食する事によりミネラル不足がおき、
    又、ストレスなどもミネラルを消費してます。

    その結果 「抜け毛」 「細毛」 「白髪」 「縮毛」などのヘアトラブルをひきおこします。

    VINミネラルスキャルプエステは、
    マッサージによるリラクゼーションで血行を良くし、
    髪を生み出す土台である頭皮を何よりも、
    安心・安全性を第1に考えた無添加の製品で、
    老廃物を除去しながら地肌に必要な栄養を補給します。

    又、ミネラルと酵素の分解作用で、使用後の排水が水質を改善します。

                             エコにもやさしい製品です。

     
      *180倍のカメラで頭皮をチェックします

    施術前                       施術後
    image10.jpg      image1.jpg

    hishi1.jpg           kireitouhi1.jpg


    乾燥が始まる秋に潤いを与え、リラクゼーションと共に頭皮を癒してみませんか?


     

    2008/09/29 ヘアスタイル  

    植物

    今日は、シュクリアで私達スタッフと、毎日一緒に過ごしている植物達をご紹介しますclover

    シュクリアは、皆様に支えられ、今年で6周年を迎える事ができました。

    OPENからずっと一緒の「パキラ」です。
    IMG_2273.jpg
    シュクリアでは、私より先輩です。
    6年前は、今の半分以下の大きさだったそうです。


    つい最近、発見しましたBrilliant
    IMG_2276.jpg
    可愛いですね♪


    こっちは、「くわずいも」
    IMG_2266.jpg
    4月には、葉っぱが3枚しかなかったのに・・・汗とか

    他にも
    IMG_2268.jpg  IMG_2270.jpg
    こんな感じでスクスク成長しています芽


    IMG_2271.jpg
    たまに見張りがいたりします。

    こちらは、お客様から頂いたお花ローズ2
    IMG_2280.jpg
    ドライフラワーにして飾らせていただきましたoto

    ありがとうございますリボン
    緑って、なんかいいですよねぇh003可愛い植物達に心、癒されてますねこ


       ☆tana☆
     

    2008/09/28 出来事  

    癒しの空間

    ShukiyyaaのRESTROOM(トイレ)は、スタッフも使用しますトイレ


    私はトイレに行くと落ち着きますh001(笑)

    なぜかと言いますと、アロマオイルをたいててとってもいい香りなんです。

    IMG_2251.jpg

    今は、ローズ&ラベンダーの香ですローズ2

    アロマオイルの匂いで癒されてます。                                         
    トイレは私のちょっとした癒しの空間ですキラキラ

    トイレに入る機会がありましたら、ぜひ癒されてみて下さいプルメリア

        
               ☆sakinko☆

     

    2008/09/27 出来事  

    差し入れサマ♪第1弾

    最近、美味しいものを沢山頂きますねこ

      
    まずは、
    お店を移転オープンしたばっかりのKさんからですキラキラB
    入手困難の豆大福
    口の周りに粉をいっぱいつけて食べました絵文字名を入力してください
    IMG_2228.jpg


    前髪カットで来店してくれたIさんリボン
    この前は山形産のラスク
    今日はメロン味のロールケーキ
    初モノで感動して頂きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    IMG_2150.jpg   IMG_2252.jpg



    いつも元気なNさんイチゴ
    私も話してると元気になります
    ちゃんと、みんなで仲良く分け合いましたよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    IMG_2178.jpg   IMG_2179.jpg



    お菓子の大好きなMさん、血液がお砂糖になってるかもと・・・
    いつもおいしいお菓子ありがとうございますkao03
    私タチも血液がお砂糖になりそうですあせ
    IMG_2236.jpg   IMG_2156.jpg


    久しぶりにパーマかけて大変身したわたしの親友のFさんh003
    メロンパンを持ってきてくれました
    フワフワしておいしかったーオンプG1
    IMG_2238.jpg




    皆さん☆本当にごちそうさまでしたペロッ

    お昼が食べれなかった時、仕事終わりに・・・
    たまには、持ち帰ってゆっくり頂いたりと、ホントに有り難く頂きましたh001


     

    2008/09/26 出来事  

    O型☆AB型

     
    やっと、揃いましたーキラキラB

    「O型自分の説明書」「AB型自分の説明書」

    B型が出て、A型が出て、待ちに待ってたのに売り切れで・・・
    そしてこの前ついに入手kao03

    IMG_2232.jpg

    IMG_2233.jpg

    やっぱり自分の血液型の本を読むと、
    当たってるーって思い、面白くなってしまいました栗鼠

    自分以外の血液型の本も読んでも、面白いので
    ぜひ、待ち時間に読んでみてくださーいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


     

    2008/09/22 出来事  

    贅沢

    お客様のS様から
    畑で取れたてのお野菜頂きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


    IMG_2053.jpg


    食べたら、とっても甘いのとみずみずしいのでビックリじー

    買って食べるのとは大違い

    この前Sさんのお母さんもカットしにきてくれたとき、
    野菜の作り方を聞いて、
    いろいろ考えながら作っている事に心打たれました芽


    きっと体も喜んでるんだろうなh003

    こうゆうのって贅沢だなぁ~って思いながら頂きました絵文字名を入力してください



    この前
    鷲尾さんの実家の畑からも大量のじゃがいもさん頂きましたじゃがいも

    早速、カレーや肉じゃがにライン001緑 pkk

    ホクホクでおいしかった~絵文字名を入力してください



    最近、農薬まみれの商品が多い中

    こういう安心して食べれるって幸せっハート


    3はーとありがとうございました




     

    2008/09/17 出来事  

    お月様

     
    昨日は十五夜でしたねmangetu

     月が大好きな私は、昨日のお月様に感動してましたライン001ピンク pkk

    IMG_2176.jpg

    おっきくて、まんまるで、
     夜なのに、月明かりで影ができるくらい明るくて・・・
     そんな夜は大好きなんです

     私の日課は仕事帰りに必ず、月と星をチェックしてからお家にはいります

     月と星がきれいな日は、道にゴロンと寝て見たいなあ~って、必ず思ってしまします。
     でも、それは危険なのでしませんけどsc03
     


      月が明るい時は、たまに蓬田の海に行くんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

      夜の海って怖い感じがするけど、
      月が明るい時はぜんぜんでもないけどkao03怖くないですよ
      
      星もとってもキレイで癒される場所なんです

      そこでは、ゴロンとしますスヌーピー・屋根

      夜空いっぱいの星ときれいなお月様が
      私の体を癒してくれます月


        ☆Yama☆

     

    2008/09/15 出来事  

    おやつ

    またまた 皆様からのいただきものです
    いつもありがとうございます ネコjumee☆thanks3


        Mさん絶賛のうし pkkミルクパイ
        いままで食べたことのないまろやかさが
        お口の中に広がりました3はーと
           IMG_1714.jpg

        
        東京帰りにsentoukiNさんから頂きました。
        スイ-トポテトケ-キ東京に行ってきたNさんから頂きました。
             美味しかったよー顔 ニコ
           IMG_1991.jpg


        Sさん、Kくんからのいただきものtvxq★yorm..fish
        おやきパーティークラッカー
        A草焼きのつぶつぶあんこは美味しいですね♪
           IMG_2130.jpg


        髪をばっさりショートにしたKさんから頂いた
        おとうふやさんのオールドファッションチョコ抹茶?おからドーナツチョコファッション?
           待ちきれず食べちゃいましたペロッ
           IMG_2142.jpg

         
        コージーコーナーのいろんな味、シュークリームシュークリーム
        いつもロングのKさんから頂きました。
      いちご、チョコ、抹茶・・・どれもみんなおいしかったよピンクのきらきら
           IMG_2144.jpg

        おいしいものを食べて、ほっとひと息jumee☆faceA51  いつも癒されてますはぁと

     

    2008/09/12 お菓子  

    復帰☆

      

    実はワタシ(山中)は、約2週間ほど入院していました。

    そして、おかげさまで元気に退院することができ、昨日から仕事復帰いたしましたキラリラ

    お客様をはじめ、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。

    これからは、迷惑をかけぬよう日頃の体調管理に気をつけて頑張りますアップロードファイル


    IMG_2157.jpg
    朝一番に
    スタッフから、とってもかわいいお花絵文字名を入力してくださいを頂きましたうるうる
    素晴らしい仲間ですh001
         




    M姉妹りぼんから
    生キャラメル・塩生キャラメル・生チョコキャラメルを頂きましたjumee☆thanks4

    IMG_2161.jpg
    愛を感じましたローズ2
    甘くて美味しいキャラメルを頂いて
    明日もがんばるぞーゾウ


            ☆Yama☆
     

    2008/09/11 出来事  

    うにchan

    北海道から猫の、うにchanと一緒にご来店して頂いたKさんリボン


    Kさん,この日はパーマをかけましたが、
    その間
    うにchanはベットキャリーの中で、とてもおりこうさんに待ってましたねこ
    IMG_2140.jpg  IMG_2138.jpg

    かわいかったのでカメラに収めようとしましたが、
    フラッシュの光でビックリさせてしまいました汗とか  ごめんなさい汗あせ

    そして、おみやげ美味しく頂きましたきらきら
    いつもごちそうさまですあ
    IMG_2134_2.jpg

    青森に帰って来たらまた、いらしてくださいねローズ2


          ☆Tana☆
     

    2008/09/10 出来事  

    モヒカン



    つがる市から来てくれたAyatoくんキラキラB

    久しぶりの来店だったから、おっきくなっててビックリびっくり

    そして、可愛いからカッコよくなってたキラリラ

    IMG_2006.jpg



    今回はモヒカンに絵文字名を入力してくださいカット
     
    野菜嫌いで、トマトも嫌いなのに強がって食べれる・・・
    と言ってたAyatoくん
    男のプライドかなぷぷ

    「食べ物で何好き?」
    と聞いたら
    「サラミすぎだ


    Ayatoくんのなまりに癒されました笑2


     




     

    2008/09/09 ヘアスタイル  

    お知らせ

    9月23日(火)は、祝日ですが定休日とさせて頂きます。

    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。
     

    2008/09/03 ごあいさつ  

    TOMOTOMO

    IMG_2152.jpg


    この本は本屋さんでは売ってないんですにこり
    美容師や美容学生の為の本です鋏
    業者さんから毎月買います。
    内容はカット技術の仕方やカラーの塗り方、
    薬の作用など詳しく載っています。
    毎月勉強になります本
    たくさん勉強して、よりよい技術を皆さんに提供していきたいですリボキラ


    ☆Sakinko☆


     

    2008/09/01 未分類