*shukriyyaa diary* 2008年08月の記事

    サンダー

    最近はまっているおかし・・・と就職活動中のkくんから
    教えてもらいましたkao03
    IMG_2012.jpg
    ブラックサンダ-

    女性に人気らしいのです。

    それを聞いて、ふと、某Uバースを探索してみたら、
    ビックバ-ジョンもありましたよ~
    IMG_2008.jpg
    その名もビックサンダ-

    私はこちらの方が好みな感じkao02
    なんせ くいしんぼうも大満足ブヒッ

    ココアクッキ-とチョコの絶妙なバランス

    みなさんも食べてみてください

    ちなみに、北京オリンピックで銀メダルを獲得した
    体操の内村選手もはまっていたなんて・・・びっくり


    ☆Washi☆


     

    2008/08/31 お菓子  

    フォームWAX

    今日は、パーマスタイルにとっても便利なフォームWAXを紹介しますキラキラ
    IMG_2125.jpg


    使い方は簡単ですpiyo

    しっとりウェーブヘアにしたい時・・・・・・

    髪を半乾きにして、適量つけてもみこみます。

    温風を少しあてれば出来上がりねこ
    IMG_2128.jpg



    フワフワウェーブにしたい時・・・・・・・

    先ほど同様、半乾きに適量つけてもみこみます。

    今度は、上からだけでなく、いろんな角度から温風をあててもみこみながら、
    8割ぐらい乾かして出来上がりrainbow簡単ですよねオンプB2
    IMG_2126.jpg


    塗布する時とタイミングで同じパーマでもいろんな質感が楽しめますよキラリラ

    ただいまシュクリアでは、6周年記念で8月・9月は、
    スタイリング剤はもちろん店販商品AII10%OFFですstar green(ヘアアクセは含まれません)

    気になる商品がございましたら、是非この機会にお試しくださいローズ
                                              

           ☆Tana☆


     

    2008/08/31 ヘアスタイル  

    ECO

     最近「エコ」はる色きらり
      この言葉よく聞きます。私達もちょっとしたエコをしてますぞう
      キラキラmy箸ですキラキラ


     何年か前までは、お昼ゴハンを食べる時も割り箸を使っていました。

     でも地球にはやさしくないですんー

     そこで、みんなで自分の箸やスプーンを持ってきてちょっとしたエコをしていますHEART

     本格的ではないですが、少しずつ出来たらいいと思います

    地球に優しくしていきたいです砂浜


                   ☆sakinko☆
     

    2008/08/17 出来事  

    講習会

    先日、カラーの講習に行って来ましたpiyo

    IMG_1859.jpg
    力王先生です。

    髪の色で印象って変わりますよね

    明るくすればするほど、肌の色と近くなって柔らかい優しい印象になるし
    逆に暗くすればするほど、髪と肌の境がくっきりするためクールで大人な印象になります。

    IMG_1862.jpg IMG_1863.jpg
    これは極端ですが分かりやすくすると

    IMG_2043.jpg IMG_2048.jpg
    こんな感じになります

    ベースの色を変えずに印象を変えることもできますよ

    例えばナチュラルな黒髪の中にベビーピンクのハイライトを合わせてみるのも新鮮ですよね
    IMG_2124.jpg



    今回の講習は「カラーで楽しむ印象の変化」がテーマでした。

    皆さんはどんな印象になりたいですか。

    かわいい・クール・セクシー・ナチュラル・元気・華やか・・・ぜひカウンセリングにいらしてみて下さい

    お待ちしてますrainbow


    ☆Tana☆


     

    2008/08/17 ヘアスタイル  

    お盆休み

      




       お盆休みは
           
            13日(水)

                となっております蘂?


         定休日は毎週火曜日です


        

                   ☆宜しくお願い致します☆

     
     

    2008/08/10 出来事  

    ステキ

     Tさん姉妹とYくんから6周年のお祝いにお花とケーキを頂きました鐓


     IMG_2109.jpg     IMG_2112.jpg

    IMG_2119.jpg
    メッセージ付きで、最近涙もろい私は泣きそうになりました



    お花はお店に飾らせて頂きました腟究
    とってもかわいいお花で癒されます
    ケーキも美味しかったです腟究
    みんなで仲良く頂きましたkao03


    Tさん姉妹とYくんありがとう

     

     

    2008/08/09 出来事  

    6周年♪

     

      IMG_2115.jpg
     

     おかげさまで、6周年を迎える事ができました。

     沢山のお客様に御来店して頂き、心から感謝申し上げます

     お店の名前のShukriyyaa(シュクリア)は「ありがとう」と言う意味です

     その「ありがとう」の気持ちを大切に、

     温かい空間でありたいとスタッフ一同思っております

         これからも、宜しくお願い致します



                        
                          代表  中塚



       IMG_2104.jpg
      宜しくお願いいたしま~す     


     
     

    2008/08/08 出来事  

    まつり

    star pink熱い青森のねぶた祭りも終わりますね・・・

    お祭り期間中はシュクリアもこんな方々がいっぱいで、にぎわっていました



    お友達と来店してくれたEさん
    かわいいおだんごヘアに仕上げ、とってもかわいい2人でした☆
    IMG_2055.jpg


    ちびっ子カラスのあおタン☆いぶタン
    どうしてそんなにかわいいの~sozaiya405- 
    IMG_2060.jpg


    囃子で出陣★Nさん親子 
    ママはかわいいボブヘアをカッコいいモヒカンヘアにセット☆
    ほのちゃん、「いや~いや~」言ってたけど、クルクル2つのおだんごヘアにかわいいリボンつけて
    最後は笑顔でjumee
    IMG_2062.jpg

    おそろいのピンクのコサージュつけたMさんとYさん
    浴衣姿もかわいいねねぶた楽しんできたかな~
    IMG_2058.jpg


    花火大会前に来店してくれたMさん
    ルーズな編み込みをしたら、とてもゴージャスになりました
    浴衣姿もみたかったな☆
    IMG_2096.jpg


    おそろいの大きなコサージュをつけてセットしたHさんとNさん
    同じコサージュでも可愛くもカッコよくもなるんだね~
    ステキでしたk-5
    IMG_2100.jpg


    大学のお友達のKさん&Nさん&Tさん腟究
    3人ともいつもより大人っぽかったねButterfly25
    IMG_2097.jpg


    最後を飾るのはMちゃん
    Mちゃんの可愛さと今日はセクシーさも意識してセットしましたstar pink
    花火楽しんだかなh001
    IMG_2101.jpg



        祭りってやっぱりいいですねッ腟究

      みんなステキでした~~~
     

    2008/08/07 ヘアスタイル  

    兄妹☆


    金木町から来てくれた兄妹

    ゆめ&のぞむ

    ゆめは、とっても人なつっこくてとってもかわいい~
    のぞむは、低学年までは変顔してくれたけど・・・
    今はシャイなサッカー少年になってカッコ良くなってしまった
    IMG_1986.jpg


    ゆめはショートカットで軽い感じに、
    のぞむは長めでサッカー少年らしくカットしました腟究

    かわいい兄弟ですstar pink


    ゆめ~、ちゃんとご飯食べてね~

    のぞむ~、肉食べすぎだよ~腟究


    中学生になっても大人なっても又キテネ



                   ☆yama☆

     

    2008/08/03 ヘアスタイル  

    映画フェスティバル?

    映画館で見る映画は迫力があって音とかにもビックリさせられますよねkao03



    私も最近映画を見てきました

    ザ・マジックアワーと花より男子ファイナル。
    ザ・マジックアワーは楽しすぎて最初から最後まで笑いが止まりませんでした


    花より男子ファイナルはキュントさせられました松潤かっこよかったです。(笑)LOVE

    次は、ジブリ映画ポニョが見たいです



    映画は夜行くとレイトショー料金で見れますが、日中は少し高めですよね

    そんな時、私はこの券を持って・・・・・
    IMG_2038.jpg


    青森市のコロナワールドで使えるstar yellowシネマ券star pinkです。

    1000円なんですが、ポップコーン塩味付きです。朝でも昼でも夜でも共通で使えます。

    映画を見に行く方で券が欲しい方は、Shukriyyaaで販売しておりますので

    スタッフに気軽に尋ねてみて下さい


    ポニョを見に行く時、もちろん私も持って行きまーす


    ☆sakinnko☆

     

    2008/08/02 出来事