*shukriyyaa diary* 2008年07月の記事

    ねぶた期間中のお得な情報

    風 青森が、一番盛り上がる季節がやってきました 風

      そこで、ねぶた期間中(8/1~7)のお得な情報 
                        :5日は定休日となっております:    

    簡単ヘアアレンジ  ¥2,940 → ¥1,050

    いつもと違う感じにアレンジしてお出かけしませんか?
    ちょこっとヘアアクセサリーも置いていますので覗いてみてください

      花火大会などにいかがでしょう?


    また、結婚式、パーティーなどのセット、メイクも承っています

    IMG_1784.jpg

        セット    ¥2,940
       フルメイク  ¥1,890


       事前に、カウンセリングも承りますよ
     kinnkinnkinokos



     

    2008/07/31 ヘアスタイル  

    おやつ

    結婚したばっかりのM夫妻から頂きましたh003
    奥様は妊娠中
    元気な赤ちゃん産んでね~
    IMG_1848.jpg

     

    お友達のかわいいお母さんからおやきがやってきました
    つぶあんとしろあんが仲良く入っていましたよ~
    IMG_1994.jpg  IMG_1996.jpg





    深浦から来てくれるIさん
    お笑い芸人サンドウィッチマンのオススメのお菓子だそうです
    私は落ち着く片隅で美味しく頂きました
    モチモチしてておいしかったぁkao03
    IMG_1997.jpg  IMG_2000.jpg  IMG_2003.jpg





    お友達のFさんから
    十円まんじゅう?だったかな
    今、話題らしいのに、私タチは知りませんでした
    かわいいお饅頭で、パクパク食べてしまいましたstar pink
    IMG_2031.jpg IMG_2032.jpg IMG_2034.jpg





       皆さん☆ごちそうさまでした

       私タチはしあわせに頂きました~



     

    2008/07/26 お菓子  

    超ロンゲ

    シュクリアにはロン毛のお客様が結構います・・・・けど

    NO.1を飾るのは

    プリティMっち~jumee
    IMG_1975.jpg


    IMG_1977.jpg     IMG_1981.jpg

    おしりの下までありますよ~絵


    今日は前髪にストレートをかけて、ちょいパッツンにしましたkao03



    Mっちはどこまで伸ばすのかな~


    これからも伸ばし続けてね~


                  ☆yama☆



     

    2008/07/21 ヘアスタイル  

    ほたて祭り

      

    sasahara君が、でーっかいホタテを持って来てくれました


     IMG_1787.jpg
    もちろん平内産です


    いつも見てるホタテより、おっきいホタテさんにビックリ!!


    IMG_1790.jpg

    去年は、獲れたてをもって来てくれたのはすごく嬉しかったけど、
    獲れたてすぎて、貝に見たこともない物体がくっついていて
    私タチは大騒ぎ・・・

    唯一、平内出身者は冷静だったけど・・・さすがだね



    そんな事もあり、今年は貝をきれいにして持ってきてくれた
    やさしいsasaharaくん



    味は、もちろん素晴らしく美味しかったです絵



    平内の人って、ホタテは買わないらしいですよ
    貰うんだって~
    さすが、ホタテ王国


    贅沢な夜ご飯になりました絵

    ありがとうsasaharaくんjumee


    髪は「夏男」がテーマだから、ちゃんとセットしてね~
     

    2008/07/20 出来事  

    色 オ・ト・コ

    いつもにぎやか 大chan がやってきました。


    今回は大会があるので、気合を入れて短くカット kk 
    IMG_1745.jpg
            ↓

    シャンプー中です。
    IMG_1750.jpg
            ↓

    マッサージ終了。
    IMG_1740.jpg
            ↓

    やんちゃな少年、できあがりキラキラ 
    IMG_1755.jpg


    大会がんばってね 消防車(はしご車)風


                        ☆ Washi ☆

     

    2008/07/18 ヘアスタイル  

    ミントシャンプー

     ミントシャンプーの登場ですキラキラB



    昨年も好評だったミントシャンプー絵文字名を入力してください

    IMG_1962.jpg



     青森も最近はジメジメしてすっきりしない日が続きますね~太陽


      ボーとする朝に、1日の終わりに、汗をかいた時に
      ぜひ、オススメですキラリラ

      さっぱり、さっぱり

      すっきり、すっきり
     
      爽快な気分になりますよ~砂浜



    syukriyyaaでは夏限定で、シャンプーする時に
    スパイスペアシャンプーOrミントシャンプーのお好きな方を選んでシャンプーさせて頂いてます
    IMG_1951.jpg


    ちなみに
    スパイスペアシャンプーはシュクリアの定番のシャンプーです




    そして、ミントシャンプー
    絵文字名を入力してください9月末まで10%絵文字名を入力してください
    IMG_1953.jpg



      
        この、夏を爽快にすごしたい方にオススメですよ~ぴちょんくん



     

    2008/07/13 ヘアスタイル  

    PTA

       

       「PTA」
       を皆さんなんて読みますか?


       私とさきんこは

    「ピーテーエー」
    と言ってしまいました・・・絵文字名を入力してください


    「ピーティーエー」ですよね


    「T」ティーじゃなくてテーと言ってましたあせ

    言ってしまった私達は田舎モノみたいで(田舎モノですけど)
    恥ずかしかったです・・・んー




    何気なくまた言ってしまったらスイマセン・・・

    いなかっぺの私とさきんこを笑ってやってくださいsn


             ☆Yama☆



      
     

    2008/07/11 出来事  

    おやつとお酒♪

    おいしい頂きもの
      


    ほんわかオーラのIさんリボン
    可愛い笑顔でコロンをくれました
    久しぶりにコロン食べました。 なんか癒されましたh001
    IMG_1692.jpg





    東京から帰省中のノッチリボン
    近くにあるお店なのに、まだ食べたことがなかった・・・
    初モノのお菓子に大興奮キラリラ
    のっち~また遊びにキテネ~
    IMG_1794.jpg  IMG_1795.jpg





    個人的にもお世話になっているNさんリボン
    おいしいチーズ&チョコケーキありがとう
    パッツン前髪とパッツンボブにカット
    とても1児の母に見えないのがステキですsozaiya405-イチゴ
    IMG_1698.jpg





    お酒ですオンプG1
    5児の母のSちゃんリボンから頂きました
    大変だといいながらも、楽しそうに子供さんのお話をして姿に感動しましたアンパンマン
    うちのスタッフはみんな飲めるので、
    喜んで頂きましたpiyo
    IMG_1759.jpg





       皆さま☆ごちそうさまです


       みんなでケンカしないで美味しく頂きましたくま

       ハートありがとうございますハート
     

    2008/07/08 出来事  

    メロン&ジャスミン



    今日は、私のお気に入りのボディーローションをご紹介しますひもリボン


    IMG_1800.jpg
    こちら、メロン&ジャスミンですねこ

    もし、街でこんな香りがする人とすれ違ってしまったら、ついて行ってしまうでしょうプードル

    だって本当にいい香りで癒されてしまうんですrainbow
    私は入浴後に全身に付けて眠るのを1日の終わりの楽しみにしています月
    心も身体もリラックスできてうっとりですつぼみろーず

    疲れやストレスも一気に吹き飛んでしまいますよ♪緑

    そんなに甘い香りでないので男の子にも人気です。


    IMG_1805.jpg


    シュクリアには、5種類のボディーローションをご用意していますので
    自分のお気に入りの香りを見つけに来て下さいね絵文字名を入力してください


                ☆Tana☆
     

    2008/07/05 ヘアスタイル  

    美術館めぐり

    今、ちまたで話題の人体の不思議展に行って来ました。
     
    080617_1339~0001



    中はというと、一言では言えないいろんな想いになりました汗-GL

    まだ行ってない方の為に、ネタバレ要素になるといけないので、
               
          ・・・・・・・



    外はとってもお天気がいい日で、お散歩したくなりましたSky
    ベンチに座って、本を読んだり、お弁当を食べたりしてみたいですつぼみろーず
    080617_1523~0002    080617_1524~0001



    ずっーと続いてる猫足あの道は、美術館の周りを1周できるのですか?
         
         ウォーキング 挑戦してみたいな。。





    080617_1525~0001

    美術館の雰囲気が好きで、
     何も無知な私ですが、 シャガール → 寺山修寺展 → と行ってみましたひよこ 

     次は、 ナポレオン に行きたいと思います。
                             
                               ☆ washi ☆

     

    2008/07/04 出来事  

    前髪カット

    最近、雑誌で読者モデルの人達が前髪を切ってるのをよく見ますはさみ

    「ワイドバンク」この言葉流行ってますキラキラB
    ワイドバンクとは、幅広前髪の事です。

    厚めで、幅広に前髪を作る人が増えています鋏


    私も影響されて切りたくなって・・・1年間伸ばした前髪を・・・
    IMG_1762.jpg


    バッサリ切っちゃいました一応ドナルド
    IMG_1763.jpg


    どうですか?

    みんなに若返ったと言われましたoto

    前髪を切るだけでもかなりイメージチェンジできると思いますハート

    Shukriyyaaでは、前髪カット¥525
    メニューがありますので

    前髪だけ切りたい方、イメージチェンジをしたい方、ぜひぜひ気軽にいらしてくださいpikachu


            ☆sakinnko☆

     

    2008/07/03 ヘアスタイル  

    キーホルダー

    中国のかわいいキーホルダーを頂きました

    去年まで高校生だったGotouさんリボン
    今年から就職して頑張ってるGotouさん


    仕事で中国に行ってきて私タチにプレゼントしてくれましたハート

    ありがとう~~ハート pkk

    かわいい女のコなんですけど、「かくれ刈り上げ」しちゃうくらい勢いあるんだよね~jumee☆SaturdayNightFeverL

    IMG_1680.jpg




    そして、頂いたキーホルダーをつけましたリボキラ
    IMG_1685.jpg


    鍵はかくれて見えませんかぎ



    私の鍵は、ガチャガチャしてるけど、
    お客様からの沖縄やインドのお土産やスタッフからのプレゼントでできているんですh001


     もし、道に落としていたら
              届けてくださいネstar pink


                    ☆Yama☆

     

    2008/07/02 出来事