*shukriyyaa diary* 2008年06月の記事

    ヘアアクセ  第2弾

    シュシュの次に流行ると予測されるのが‘バレッタ,です
    雑誌を見てもおしゃれな人はこぞってバレッタを付けていましたリボキラ

    Shukriyyaaにも可愛いバレッタ達が入荷しました
    リボンリボンバレッタですリボン
    大きめなので存在感がありますねハート
    IMG_1608.jpg  IMG_1782.jpg



    ヘア小物も雑誌では、カチューシャやヘアバンドに人気は移行してるみたいですハート
     IMG_1611.jpg       IMG_1607.jpg




    でも、やっぱりシュシュは何個持っても使えますね。
    ヘアアレンジが苦手な方は、シュシュで1本結いでもとってもかわいくなりますよラブリー
       IMG_1709.jpg        IMG_1702.jpg


    いつもの髪型にヘアアクセをちょっとプラスするだけでも可愛いく見えますね。

    気になる方はヘアアクセを気軽に見に来てくださいねこ


                   ☆sakinko☆

     

    2008/06/25 ヘアスタイル  

    夜店祭り♪

    先週の金曜日に夜店祭りが開催されました絵文字名を入力してください

    IMG_1721.jpg

    なんと!トムとジェリーがいましたハート
    IMG_1718.jpg
     しかし、後ろでTomは偉い人に時間を言われてるみたいで、なんだかリアルな感じあせガンバレ!Tom~!



    有名な「やきそば 川村」
    IMG_1722.jpg   IMG_1723.jpg     IMG_1726.jpg
    シュクリアの目の前に出店してくれてるけど、すぐ行列ができて、なかなか食べれない私タチ・・・
    しかし、今年は即買いjumee☆SaturdayNightFeverL  みんなで食べました! 次回も買えたらいいなあ~★



    お客様から教えて頂いた「ミニバターせんべい」
    仕事を抜け出してまで買いに来るんだよと聞き、早速買って食べました!
    食べやすくて美味しかった絵文字名を入力してください  これはリピートstar pink
    IMG_1728.jpg


    私タチは初めて知って、大興奮したスヌーピーのアイスキラリラ
    お客様の話だと去年くらいからあったと・・・・知らなかった・・・
    IMG_1729.jpg   IMG_1732.jpg  IMG_1736.jpg
    こんなアイスも出来るんですね~h001  何回みても可愛い~アイス
    でも、頭からペロッといきましたあ



    毎年この時期に始まる、夜店祭り

    夏が来るんだな~とワクワクします砂浜

    この時期しか味わうことのできないイベント
    たまには、ぶらぶらっと歩くのもいいもんですね肉球



    来月あと1回・・・     
    また、行けたらいろいろ食べよっと♪



     

    2008/06/23 出来事  

    だいすきなパン

    バッサリとショートカットにしたNちゃんリボン
    私の大好きな「甘食」を差し入れしてくれましたstar pink



    最近,ハマリだした甘食

    Nちゃんとは、気になってるモノが結構一緒だったりしてビックリsc03ハート

    甘食ももちろんビックリ!
    なんで好きってしってるの~て感じショクパンマン

    袋を覗いたら
    IMG_1677.jpg   IMG_1678.jpg
    かわいい甘食たちがいましたハート


    そして、
    チョコマフィンも入ってましたハート
    IMG_1670.jpg

    これがまたおいしかったー絵文字名を入力してください


    Nちゃんリボンありがとうjumee☆thanks4





                  ☆Yama☆
     

    2008/06/21 出来事  

    思い出

    先日、友人のNちゃんとご飯を食べに行きましたotoキラリラ

    場所は、 「ののはな」


    お客様のTさんから教えて頂いたのですが、どれも、とても美味しかったです絵文字名を入力してください




    IMG_1686.jpg
    こちらは、「黒豆とチーズのかき揚げ」
    納豆のねっとり感とチーズの風味とサクサク感が絶品でした。
    おろしだれ付きでさっぱりしているので何個でも食べられちゃいます。





    IMG_1691.jpg
    そしてこちらは、いちごのシャーッベットイチゴ甘酸っぱくて美味しかったsc03


    シュクリアのお客様でもあるNちゃんローズ2

    7月いっぱいで青森を離れることに・・・涙
    約5年間の青森生活あっという間だったねひもリボン


    青森を離れても、
    私のこともシュクリアのことも忘れないでねねこ


                ☆Tana☆



     

    2008/06/20 出来事  

    動物

    シュクリアにいる動物たちをご紹介いたしますrainbow 



    3匹の兄妹象さん☆  列をつくってますゾウゾウゾウ
    妹が2人で、一番後ろが兄ですゾウ
    IMG_1627.jpg


    引き続き・・・
    仲良し親子象さんぞうゾウゾウ  子供象さんは双子かも!?
    IMG_1628.jpg

    セクシー猫姉妹ねこねこ♀ セクシーですよ~
    IMG_1632.jpg

    白くまさんくまとお友達のリスさん栗鼠
    首が揺れますよ~
    IMG_1629.jpg

    最後を飾るのは
    シュクリアの番犬!?「モグ」ですしっぽ
    IMG_1630.jpg
    モグ~!しっかり~!犬


    こんなかわいい動物さんがいるので、ぜひ見つけてあげてくださいリボキラ
    もしかしたら、まだ隠れてどっかにいるかもねこ




     

    2008/06/16 出来事  

    JAF




    アリミノの「フリーズワックス」を


    急ぎながら


    買いに来てくれた、Hくん1UPきのこ
      



    どうやら
    車を路駐してきたから急いでたらしい汗-GL

    ワックスを買い「どーもー」
    と、急ぎながら帰って行ったHくん走るぜ






    30秒位したら又お店に来たHくん「どーしたの?」と聞くと


    ちょっと焦りながら
    「鍵をかけたままロックしちゃった・・・JAF呼びます・・・」
    と・・・



    アチャsc03

    急ぎすぎちゃったのね

     
    ちょっとショックを受けたHくんsn

    IMG_1663.jpg   IMG_1661.jpg

       


    みなさんも焦りすぎには気をつけましょうrirakuma



    Hくん☆今日のことは忘れて
     明日から又WAXつけてかっこよくキメテね~グー!



     

    2008/06/15 出来事  

    白い恋人

    先日、パーマをかけに来てくれたダンディージェントルマンIさんラブリー

    北海道に遊びに行ってくると教えてくれたので、北海道話で盛り上がりました蟹

    [じゃがぽっくる]っていうお菓子知ってますか?

    北海道のお土産でも人気クラッカー№1のお菓子で、
    店頭に出すとあっという間に完売しちゃう入手困難なお菓子らしく
    その事をIさんに話すと、

    探してみると・・・



    数日後、
    Iさん「なかったよー探せなかった」と探し回ってくれたそうです

    Iさんのやさしさに感激HEART!!

    代わりにと、「白い恋人」を買ってきてくれましたケーキ
      IMG_1641.jpg

    可愛いお花つきですつぼみろーず
    初めて見ましたライン001緑 pkkライン001緑 pkk

    可愛いーoto

    ボーリング・カラオケ・大好きジェントルマンIさん。またパーマかけに来て下さい。


    その時は、北海道の話、聞かせて下さいね手書き風シリーズ矢印上


            ☆Sakinko☆


     

    2008/06/12 出来事  

    かわいい姉妹☆

     

     またまた、可愛い2人組がやってきましたりぼん

     いぶチャンとあおタンですsozaiya405-イチゴ



     「写真とるよ~」というと

     くっ付き合う2人アップロードファイル
      IMG_1618.jpg

      かわいい~~~ハート pkk


     2人とも生まれた時からシュクリアに来てくれたので、この成長が年を感じさせ、「おっきくなったね~」とおばちゃんみたいに言ってしまいますあせ





     ハイ!チーズjumee☆camera1b
      かわいっstar pink IMG_1620.jpg




     ママも可愛いんですよライン001ピンク pkk
     もちろん、パパはかっこいいんですキラキラB

      とってもステキな家族です花




        また、遊びにキテネ~アンパンマン

     
     

    2008/06/09 出来事  

    研ぎ職人

      

      私たち美容師にはとってもとっても大事なハサミはさみ

      ハサミがなくては仕事ができません。

      その代わりハサミさえあれば仕事ができます

      そんな美容師の命ともなるハサミをメンテナンスしてくれる
      絵文字名を入力してください研ぎ師の山田さん絵文字名を入力してください

    IMG_1634.jpg   IMG_1636.jpg


      いつも一生懸命にハサミについてお話してくれるんですが・・・
      途中から専門すぎて難しくなるくらい・・・rirakuma
      でも、だからこそ
      信用できる山田さん



      私タチの大事なハサミを
      愛情込めて研いでくれますh001
      だから
      このハサミをもっともっと大事に使おうと思わせてもくれるんですキラキラ


      山田さんのメンテナンスしてくれたハサミで
      今日もチョキチョキ絵文字名を入力してください
      やっぱり
      感触といい切れ味といい素晴らしいハサミになってましたグー!

       
      
      写真を撮ろうとすると、そっと遠ざかる山田さん
      「私は昔っから苦手なんですよ~」と
      写真のニガテな山田さんあせ 



      そんな山田さん
      いつもありがとうございますpiyo
      

                          
     

    2008/06/05 出来事  

    ステテコ・・・ との関係はいかに・・・

    お待たせしましたjumee☆party1
    アップ遅くなりましたあせ

    猫村san大好きハートNaoちゃんです
    今回も、3巻愛読していました。

       IMG_1596.jpg     IMG_1597.jpg



    こんもりなって来た髪も、ストレート&パーマ&カラーのスペシャルメニューで
         すっきり オ ト ナ に大変身キラキラY
         長い前髪が ス テ キ ですキラキラY


    人体の不思議展行ってきたかな?
    朝は大雨で、雷も鳴りまくり カミナリ pkk だったけど、大丈夫だったかなakireru

    わたしも行くよ~~~~走るぜ~~~走るぜ

    報告は次回来店時にでも
    こんもりする前に来てねうふ

                                   ☆ washi ☆
     

    2008/06/02 ヘアスタイル