*shukriyyaa diary* 2008年05月の記事

    おやつ


    5月も明日で終わりですね~

    そんな5月もお客さまからのおやつを頂き、仕事の合間にパクッあとしたり・・・
    ゴックンしたり、仕事が終わり一段落してからパクパク絵文字名を入力してくださいしたりと美味しく頂きました。

    Tちゃんイチゴ北海道展の北海道のおやき☆ありがとう~
    メロンあんも未知の味だったけどおいしかったよハート
    080503_200408.jpg


    Iちゃんアップロードファイルこれヒット 手が止まらなかった~
    IMG_1531.jpg


    Kさんpiyo いつも癒されるお菓子ありがとう~
    IMG_1532.jpg


    I夫妻リボン 1本飲んでしまってからの撮影になちゃいましたあせ
    気遣ってくれてありがとうございます。 私タチの頼れるショップですシャツ(白ハート)
    これからもお世話になりまくります☆
    IMG_1534.jpg



       すべて美味しく頂きましたオンプG1

       ごちそうさまでしたぷーさん

     

    2008/05/30 お菓子  

    血液型

      今、話題のこの本知ってますか?


      IMG_1555.jpg



      「A型 自分の説明書」
      「B型 自分の説明書」

    その名の通り、自分を説明するときに使う本らしいんですけど・・・

    なんだかおもしろいキラキラ

    「へぇ~」とか「そうそう」とか思わず言ってしまうほど、なんだかリアル仁くん


    O型の本も早くでればいいのになあ~

    ちなみにシュクリアは、A・B・O型がいます
    なのでチームワークはバッチリです・・・!?


    この本はシュクリアにも置いてるので、ぜひ気になる方は見てみてクダサイsozaiya405-イチゴ


     

    2008/05/29 出来事  

    make

    女の子は毎日makeしますよね絵文字名を入力してください




    そんな自分流makeにちょっとだけポイントをプラスして
    雰囲気を変えてみませんか?

    例えば・・・

    IMG_1604.jpg

    こんな感じや・・・
    IMG_1591.jpg

    こんな感じひもリボン
    女の子の特権ですねoto


    ちょっとしたお出かけなら、アイメークだけでもいつもと違う自分を楽しめちゃいますローズ2

    もちろん結婚式などのイベントがある時は、洋服や和服に合わせてしっかりmakeもできますよ♪
    IMG_1585.jpg



    付けまつ毛などの、アイテムが有りましたらご持参いただくと、お付けしますキラリラ



                  フルメーク¥1800
                  ポイントメーク¥800~


                       ☆Tana☆


     

    2008/05/24 ヘアスタイル  

    駄菓子

      
    「これやろよ~」
    お客サマのももチンリボンが入ってきた早々
    いきなり出したモノは・・・・ IMG_1508.jpg


    そう

    懐かしい【いもくじ】正式名はさだかじゃないけど・・・

      皆さん、知ってますか?
    スタッフで知らない人もいました

    ちなみに私はだいすきです絵文字名を入力してください



    「くじ引いて~」と張り切ったももちん
    IMG_1512.jpg

    このピンクの部分をめくると
    IMG_1507.jpg

    「親」か「子」がでて、いものサイズが決まります
    もちろん、親が大きいイモです
    IMG_1513.jpg


    最後は、くじも関係なく食べてましたけど笑2


    ごちでしたー絵文字名を入力してください そして懐かしさをありがとうh003


                  ☆yama☆
     

    2008/05/23 お菓子  

    キャンペーン

    おかげさまで好評の☆VINミネラルスキャルプエステ☆

    キャンペーンも5月末までになっておりますので
    ぜひ、この機会に頭皮をキレイにそして
              栄養を与えてあげて下さい☆


      ちなみにシャンプーもオススメですライン001ピンク pkk

     添加物も香料も入っていないので、目に入ってもしみたりしないので、
     本当に刺激がなくて、何より安全安心、そして、環境にもいいんです。
       
     そして、
      雑誌などでよく登場する東京にある有名ヘアサロン「アピッシュ」☆☆☆

      ここでもVINの商品を使用してました王冠

      いっぱい無添加のシャンプーは出回ってますけど、やっぱり大手サロンも
    認めるシャンプーなんですね絵文字名を入力してください


     
    イオニート エッセンスVシャンプー【無添加シャンプー】  

    ★植物エキスと酵素の働きで、髪や頭皮の老廃物・化粧品残留物・重金属などを分解・排出します。
    汚れとともに髪や頭皮まで溶かしてしまう“溶解作用”ではなく、汚れだけを浮き上がらせる“分解作用”で、髪や頭皮をいたわりながら優しく洗い上げます。
    アメリカ各機関で環境基準をクリアー。

    【低刺激】
    赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただける、皮膚科医も推奨する低刺激タイプのシャンプーです。
    目に入ってもしみません。

    【きめ細かい泡立ち】
    少量の使用でもきめ細かく豊かな泡立ちで汚れを包み込みます。
    泡切れも大変よく、生分解性が優れているので排水が河川を汚しません。

    【潤い】
    通常使われる有害物質に変化する油分や、発がん性の疑いのあるシリコン剤は使用していません。
    また、イオンの力でリンス効果・トリートメント効果が得られます。

    【天然ミネラル群を高配合】
    食生活で不足しがちなミネラルを20種類以上高配合。
    毛髪や頭皮に必要な栄養素をダイレクトに補給します。


    使用した時に最初に感じるのは匂い。
    香料は入っていないのですが、無いはずの匂いが気になる方がいるのも事実です。
    最近のシャンプーには少なからず香料が入ってます。
    その為、少し戸惑うかもしれません。
    でも製品特性を考えると、正直なシャンプーとなります。

    IMG_1535.jpg
    250ml(モイストのみ)¥2,940(税込)   500ml¥4,830(税込)



    ★イオニートシャンプーを使って、
    頭皮が荒れた、吹き出物が出た方、残念ながら万人に合う頭髪化粧品は存在しません。
    しかしほとんどの場合が「好転反応」です。
    新陳代謝が活発になり、今まで身体に溜まっていた老廃物が排出されることでこのような症状がでる場合があります。
    そのまま1~2週間様子を見て下さい、それでも症状が良くならない場合は使用を中止してください。   ダメージ毛には濡れていると髪がきしむ感じがします、乾かすとほとんどの場合がきしみはなくなるのでそのままお使い下さい。
    使い続ける事できしみも感じられなくなります。 







     

    2008/05/21 ヘアスタイル  

    お・と・め カット

    ハート ゆいちゃんハート

    IMG_1501.jpg

    目の下くらいまであった前髪を一気にバッサリ切っちゃいましたおぉ

     毛先をくるんくるんにしたら、ますますかわいくなりましたheart03

    IMG_1502.jpg


    初めての美容室  

     「緊張してるの?」 と聞いたら 
     「うん!」 と言っていたゆいチャンでしたが、

     「うーんとねっ うーんとねっ」 って、一生懸命はなしてくれたね顔 ニコ


    3回目のこのショット
    IMG_1504.jpg

    このポーズ好きねpiyo

     また、お母さんと来てねHEART
     




     
    またまた差し入れを頂きました。

    本日はS様から、A堂のクッキー&ラスクショクパンマン

    IMG_1506.jpg

     初めて頂きました。こんなに近くに、こんなに美味しいクッキーがあったなんて・・・
     はまってしまいます。 ありがとうございました家
                   

                         ☆WASHI☆
     

    2008/05/16 ヘアスタイル  

    健康なお弁当

      

    マクロビオティックって知ってますか?




    すごく簡単に言うと、
    お肉やお魚・卵・乳製品を使わず、野菜中心の食事の事なんですけど、
    カラダにはとっても良いとはわかってても、なかなかできないんですよね・・・



    しかし

    お客サマのHさんリボンから手作りお弁当頂いちゃいましたリボキラ


    メニューをどーぞ
    IMG_1440_2.jpg 
    *シソとゴマのおにぎり
    *くるみと青のりのおにぎり
    *れんこんのハンバーグ(きのこソース)
    *大根の煮物(柚子味噌)
    *ごま塩きんぴら
    *ひよこ豆の煮物
    *かぼちゃの春巻き   


      
    IMG_1441.jpg   IMG_1442.jpg




    素材を大事に、手間をかけて、調味料も無添加でシンプルに。
    もちろん肉・魚は無し


    普段は添加物だらけの食生活・・・
    カラダをリセットするためにも、一週間に1回でもこんな素晴らしい料理を食べたいものです。



    ホントに贅沢させて頂きました☆


    食がカラダを作る大事さを、いつもHさんから教えていただいてますh003



    明日も元気に頑張りますjumee☆SaturdayNightFeverL



     

    2008/05/14 出来事  

    魔法の水

    今、シュクリアではスキャルプエステで頭皮の健康を取り戻すキャンペーンをしていますSky



    今日は、このエステの仕上げに登場する「エッセンスV」を紹介しますリボン


    IMG_1495.jpg



    エッセンスVとは・・・抜け毛・細毛・白髪・薄毛・パサつき・ふけ症・ハリ・コシ・ツヤがない・頭皮の炎症・湿疹・赤み・かゆみなど、
    さまざまな髪や頭皮のトラブルに対応できてしまう魔法の水なんです絵文字名を入力してください

    こちらも前回紹介したイオニートシャンプー同様、無添加となっております芽



    バランスよく豊富に含まれたミネラル特殊構造の水分子が皮膚を保護し、新陳代謝を活性化させます8分音符(*゚▽゚)05-LightPink(色付-暗い背景用)
    だから育毛剤の代わりにもなってしまうんです!


    他にも水道水より小さな特殊構造のお水なので、髪の内部にすばやく浸透し、ドライヤーの熱から髪を守ってくれるので、寝グセ直しやブローローションとしてもお使い頂けますローズ


    使い方は、
    夜シャンプーした後、髪を80%~100%乾かしてから頭皮と髪ににたっぷりつけます。
    ダメージが気になる部分は何回か繰り返し付けます。頭皮をマッサージして乾かします。



    長く愛用して頂くと、きっといい効果が出てきますよイチゴ
    ぜひお試しくださいBrilliant

                     ☆ Tana ☆
     

    2008/05/07 ヘアスタイル  

    プリティ☆

     

    かわいいかわいいお姫様ローズ2がやってきました

      IMG_1447.jpg

    YURAチャンですりぼん

    伸びた髪を結えない位にと、ちびまるこちゃんみたいにカットしました☆


    かわいい~~ハート



    でわ、ポーズを決めてjumee☆camera1b
      IMG_1450.jpg



    グラビアポーズでjumee☆camera1b
      IMG_1449.jpg


    いろんなポーズありがとう!

    モデルになれるよ☆YURAチャン


    そして、
       Happy Birthday YURAチャンsozaiya405-イチゴ


      ステキな4歳を過ごしてね~cake

                       ☆yama☆

     

    2008/05/04 出来事  

    シュシュ

     雑誌や街行く女の子達の頭に注目して見ると、「シュシュ」を付けてる子がおおいですねにこりh003

    1本に髪を束ねたり、おだんごを結ってシュシュを付けてみると存在感が大きく、
    可愛いく見えますよねh001



    シュクリアにも可愛いシュシュ達が入荷しましたリボン 

    IMG_1465.jpg    IMG_1468.jpg

    サテン素材ですっごく可愛いんですハート私も買いました。(笑)

    手に巻きつけてブレスレット代わりにしても可愛いですoto
    IMG_1460.jpg



    ヘアアクセは何個あっても増え続けますよね。

    可愛いヘアアクセを見るたび女の子に生まれてよかった!!と実感しちゃいます(笑)ラブリーh003
    これから徐々にヘアアクセ入荷予定なので、気になる方は見に来て下さいねローズ2


                 ☆sakinko☆


     

    2008/05/01 ヘアスタイル