*shukriyyaa diary* 2008年04月の記事

    夜桜☆

      仕事帰り、オーナーが弘前公園に連れてってくれました花

    ジャーン絵文字名を入力してください 
    IMG_1435.jpg   IMG_1433.jpg  IMG_1392.jpg


     間に合って満開でした桜の木


     おでんを食べ、夜桜にひたり
       IMG_1374.jpg


    きれいな桜にテンションも上がりjumee☆SaturdayNightFeverL
    誰もいなかった、お城の階段に登って
    パチリjumee☆camera1b
        IMG_1395.jpg


    ぶんぶんしてる桜に囲まれ
    「こんにちわ~」おぉ
       IMG_1431.jpg
    この時間帯はテンションがMAXで
    壊れかけてきましたあせ

    IMG_1406.jpg



    大きな桜の下にベンチがありました
    「CMみたいじゃなーい」(わしお)
         IMG_1410.jpg


     さすが日本一キラリラ
     最高の桜ありがとう~桜

          来年も又くるよ~



    P.S 間に合わず食べれなかったきゅうり君
        食べた人いるかな・・・
        ぜひ感想教えてね★





     

    2008/04/28 出来事  

    お知らせ


    ★ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ★

      
         シュクリアは通常、火曜日定休ですが

           4月29日(火)は営業いたします☆


           
           5月6日(火)はお休みとなっております☆




         宜しくお願いします桜の木


     

    2008/04/25 出来事  

    かっぱ寿司

    もう皆さんは行きました?

    「かっぱ寿司」
    私たちも行ってきましたよ☆



    という事で早速
    かんぱ~いjumee☆party1
    IMG_1292.jpg

    お味噌汁ですけど・・・


    お腹がペコペコの私タチ絵文字名を入力してください

    気が付くと

    そこには

    てんこ盛りの

    IMG_1299.jpg

    お皿が・・・


    まだまだ食べますよ~アンパンマン

    IMG_1295.jpg


    新幹線は私達にちゃんとお寿司を運んでくれました新幹線
    ごくろうさまですrainbow



    また、かっぱ君とかっぱちゃんに会いにくるよ~
    IMG_1304.jpg


    ごちそうさまでした絵文字名を入力してください
     

    2008/04/24 出来事  

    カラー講習会

    先日、カラーの講習会が行われました。
    IMG_1309.jpg


    今回は、さきんこをモデルに、新色さくらサクラモーヴで染めていきました。
    大人の女性のつや感を出す事をテーマに、お薬の説明から行程を教わりました。


    IMG_1310.jpg

    真剣に質問しているSatoちゃん


    新しい薬が入ると、このように講習会を開き、よりよいものを選んでみなさんに提供できるのです顔 ニコ

    IMG_1314.jpg

          仕上がりはこんな感じpiyo
         大人のエレガントさでているでしょうか!?



    いつも来てくれていたディーラーさんが、今回で最後という事で、記念撮影しましたkissDNキラキラ
    IMG_1315.jpg
      鈴木さんありがとうございましたheart03ぺこり


    今回、やまさんは風邪でダウンでおやすみみでした。残念うるうる



    Syukriyyaaでは、お客サマのことを考えて、よりよいものを提供できるように心掛けています。
    安心していらしてクダサイネ芽

                            ☆ Washi ☆
     

    2008/04/23 color  

    愛用してます 2

    今日は、私が毎日愛用しているシャンプーをご紹介します"Brilliant

    こちらです
    IMG_1326.jpg

    「VANイオニートシャンプー」のモイストタイプローズ2

    このシャンプーにはトリートメントはなく、シャンプー1本で大丈夫なんですオンプP2



    使い方は、

    ①まずお湯だけで十分すすぎます。

    ②シャンプーを手のひらに取ったら、泡立てずに頭皮に直接付けていきます。

    ③両手の指の腹を使って頭皮をゆっくりと丁寧にマッサージします。

    ④すぐに洗い流さず、2~3分程度そのまま放置します。(さっぱり仕上げたい時は5分以上放置します。)

    ⑤洗い流します。特に額の生え際、首筋は念入りに3分程度ゆっくり洗い流します。



     皆さん、シャンプー後はトリートメントもしますよね。私もそうでした。
     なので最初は、少しきしむ感じがしたんです汗
    でも徐々に指通りが良くなってきましたよrainbow

     無添加、無香料なので、
    香りが欲しい方はVINエッセンシャルオイルをプラスしてシャンプーを楽しめますリボン
     ラベンダー・ゼラニウム・グレープフルーツ・ペパーミントの4つの中から
     シャンプーをお買い上げのお客様にお好きな香りを少しお分けしてますよ葉
    IMG_1322.jpg

     こちらのオイルは100%天然、無添加、無農薬で植物エネルギーが
     濃縮された精油になっています絵文字名を入力してください


     市販のシャンプーは洗浄力が強く、髪に必要な成分まで洗い流して、トリートメントは中に浸透せず
     表面をコーティングしてしまうタイプがほとんどです涙

     髪の中に芯がないままコーティングしてしまう事になります。
     すると・・・
    パサパサ乾燥し、広がりやすくなったり、カラー剤やパーマ剤が浸透しにくく,色ムラや、かかりムラの原因になることも汗

     自分の髪に合ったシャンプー剤を選びに来ませんか?



     その違いにきっとビックリするはずですBrilliant


                     ☆Tana☆




     

    2008/04/16 ヘアスタイル  

    おトモダチからの

      

      ワタシのお友達のFさんリボンから野菜づくしの健康なお料理をたくさん頂きましたーハート

      見てくださいsc03
       IMG_1266.jpg

    カメラに収まりきれないほど、いっぱい作ってきてくれました絵文字名を入力してください

    どうしても、野菜不足になりがちな私タチの体を心配してくれて、まだ、2人目を出産したばかりで
    大変だと思うのに・・・ありがとう・・・

    もちろん、みんなでむさぼるように、たいらげました絵文字名を入力してください
     
                         


    そして、
    さきんこのお友達のprittyMちゃんリボンからの差し入れ
    たい焼きですライン001ピンク pkk
    IMG_1161.jpg

    こんな感じで戴きましたーショクパンマン

    たまに食べるとやっぱり美味しいね~

    Mちゃんありがとうねハート


             ☆yama☆

     

    2008/04/16 未分類  

    夢の国♪

    入学式や新学期、新生活が始まりましたねoto
    Shukriyyaaに来るお客様も特に学生さんは春休みを楽しんだようで、旅行など行ってきた所など教えてくれましたラブリー


    実は、私もプチ休みをもらってライン001緑 pkk東京ディズニーシー&ランドミニーに行ちゃいました。

    ディズニーシーは今回が初だったんですが、建物全体がヨーロッパ風な感じで、
    外国に行った気分になってとっても素敵でした。
    そして、ランドと違ってお酒が飲めるんですビール シーで飲むお酒は最高でした(笑)

    やはり春休みだったのですごく混んでいて、ファストパスを取らなければ、平気で1時間2時間待ちでした。
    でも、そこは夢の国です♪緑♪緑待ち時間が長いと思わなかったです(笑)
    ミッキーとミニーにも会えて最高でしたハート4

    20080318163401.jpg



    春休み気分にさよならを告げて新学期、新生活、頑張りましょうねぷーさん


                       ☆sakinko☆
     

    2008/04/14 出来事  

    兄弟☆

    本日はステキな兄弟の登場デス


    かわいいおねえちゃんのNaOmiちゃんストロベリィ
    そして
    かっこいい弟クンのtoshiyaくん♪ブルー

    IMG_1272.jpg

    おねえちゃんはカラー・カット☆
    弟くんはパーマ☆

    2人に久しぶりに会えたから嬉しかったデスyo~ハート


      

    弟くんはおねちゃんの結婚式に
    作詞・作曲をしておねえちゃんとダンナさまの2人のために
    歌ってくれたんです8分音符05(色付-暗い背景用)
    DVDを見せてもらったんですけど、とっても感動しましたh001



    そんなステキな兄弟は

    シュクリアにいるゾウさんを頭にあげてぞう
    ハイ!チーズ絵文字名を入力してください
    IMG_1270.jpg


        
       


     

    2008/04/11 ヘアスタイル  

    お知らせ

      
    ☆ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ☆

      
    シュクリアは通常、火曜日定休ですが

    4月29日(火)は営業いたします☆


    5月6日(火)はお休みとなっております☆


         宜しくお願いしますさくら


     

    2008/04/10 出来事  

    キャンペーン

    [頭皮の汚れをすっきりきれいに]  
    ☆VINミネラルスキャルプエステ☆-指定成分無添加-


    頭皮の毛穴にはシャンプーでは落としきれない皮脂や角質が詰まっています

    毛穴に詰まった余分な皮脂は、抜け毛や頭皮トラブルの原因になります

    VINミネラルスキャルプエステで使用する商品はすべて、
    指定成分無添加の為、
    頭皮の炎症のある方、アトピーの方、赤ちゃんにも安心です。

    頭皮の余分な皮脂や化粧品残留物を分解・排出し、新陳代謝を高め、
    きれいになった毛根からは、不足しがちなたんぱく質や20種類以上の
    ミネラル
    を毛母細胞に直接働きかけ、代謝を促し頭皮と髪にダイレクトに
    栄養を供給します 

    *180倍のファイバースコープで頭皮の状態をチェックします

        ・施術前・            ・施術後・
    scalp.jpg       scalp_01.jpg
    毛穴に詰まった皮脂や角質  毛孔がクリーンで健康な状態に


    5月末まで
    ★スキャルプエステのみ 10%off (¥2100→¥1890)
    ★CUT + スキャルプエステ   ¥500off


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな方にオススメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     頭皮のかゆみ・におい、抜け毛、炎症などの気になる方 
     頭皮をきれいにしたい方など

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この機会に、余分な皮脂・角質などを取り除いて、さっぱり・すっきりして
    きれいな毛穴と共に、髪を健康にしてみませんか?

    *パーマ・カラーとの併用はしておりません*
    *混み合う場合がありますのでご予約をオススメします*






     

    2008/04/06 ヘアスタイル  

    びっくりどっきり大作戦


    山さんの誕生日計画・・・そして・・・実行へ

    誕生日当日だとバレてしまうので、5日も前に・・・・・
    計画的どっきりを決行しました

    朝、店内に誰も来ていないかを装って、鍵もかけ、シャッターも閉め、
    真っ暗な中でスタンバイしました。

    バックルームに入るSkyカーテンを開けた時   パン パン パーン クラッカー
    とクラッカーをならそうという作戦です

    出勤時間なのに店には誰もいないという最悪の設定あせ・・・

    しかし・・・

    その時が来ました

    山:「あれ~誰もいないよ~ 今日休みじゃないよね~」
        
        山さんの声が聞こえました

        
        緊張がはしりました

    シャッターが開いた音がしました。  お店に入ってきました。


    「しーーーっ」  いよいよ・・・

    シュッッッ とカーテンが開いた  
    クラッカー クラッカーパンパンパンパンパンパンパーーンクラッカー クラッカー


    「うゎっ・・・ びっくりしたー!!!」アップロードファイル
    CIMG0161.jpg
    これがそのショットです

    びっくりさせてすみませんうるうる


    さあさあ どーぞ  山さんのためにパンプキンプディング用意しましたよキラキラ
    いちごケーキろうそくの消してクダサイ
    080326_101035.jpg
    今回は山さんのお誕生日でしたハート
         


    うし pkkお誕生日おめでとうございますプレゼンツ


       

     


     

    2008/04/04 出来事  

    きょうの猫村さん 3


    待ちにまった「3巻」がシュクリアに入荷いたしました☆
    IMG_1273.jpg

    IMG_1274.jpg

    「きょうの猫村さん 3」ですよ~絵文字名を入力してください

    ファンの方も多いはず・・・

    読んだ事のない方は、是非、読んでみて下さい
    なんか、はまっちゃいます笑

    ちなみにシュクリアには1・2・3巻ありますのでpiyopiyopiyo






     

    2008/04/03 出来事  

    白い恋人♪

    北海道へ旅行に行ってきたDくん、Yちゃんから、お土産をいただきました顔 ニコ

    IMG_1236.jpg

    久しぶりに見ました絵文字
    今、とても人気で、売り切れ続出の中、探し出して買ってきてくれたみたいです絵文字
    その気持ちに感謝ですh003



    Yちゃん 春からは大学生桜の木
    品がよくみえるようにと明るかった髪を少し落ち着かせました。
    IMG_1249.jpg
    チェリーピンクブラウンさくらんぼ つやっぽくなりましたね絵文字





    IMG_1243.jpg

    ちょっとだけ遠くに行っちゃうけど、仲良くね~piyo
    Dくん、次はボウズだねうしし 仙台行っても頑張ってね

                                       ☆ Washi ☆
     

    2008/04/02 ヘアスタイル