*shukriyyaa diary* 2008年01月の記事

    ★アイドル★

    シュクリアのお客サマには沢山のアイドルが存在します☆

    今日はその中のとっておきのアイドルを紹介したいと思います


    ワタシタチの大好きな大好きなキラキラBリュウちゃんですキラキラB
       IMG_0760.jpg

    今日のカットは前髪をアシンメトリーにして、トップはモヒカン風にカット。
    スタイリング剤はりゅうチャンが選びますオンプG1
    今回のチョイスは
    「グロスミスト」→「ボリュームミスト」→「ハードムース」→「フリーズワックス」を選んで
    ぜーんぶつけましたキラキラ

    1つでもつけないとチェックが入るんです「緑のつけてないよ~」ってsc03

    仮面ライダーが大好きで今日もいっぱい変身してくれました絵文字名を入力してください
    マイ・トランプも見せてくれて一生懸命私に教えてくれました!

    ホントに可愛くてしかたありません笑う

    くつしたも「やまさぁん、見てぇ~」って見せてくれたり、「パンツはね~ボクシングパンツで6って書いてあるんだよー」とか・・・(笑)
    なんでも教えてくれるりゅうちゃんハート



    そんなかわいいりゅうチャン☆春から小学生だね
    大人になっても゛やまさぁ~ん゛って呼んでねh001

    最後は社長になっちゃいましたk-7    IMG_0762.jpg


     

    2008/01/31 ヘアスタイル  

    私の休み

    「お休みの日は何をしてるんですか?」という質問をよく受けますキラキラ

    それで、今日は私が休みの日にハマッテいる事を1つ紹介したいと思います。

    それはキラキラ星ボーリングキラキラ星です


    はまっちゃうとかなり楽しいですとろろ
    友達大人数で行きプレイボールオンプB2
    ペアを組んで、飲み代やゲーム代などをかけて勝負します
    みんなお金が絡むと燃えます炎笑

    これは友達の奇跡的なスコアですキラキラ
    080122_223610.jpg

    スペアとストライクの嵐です
    ストライクは6連チャンでした
    アベレージ250越えなんて・・・ 初めて見た・・・ 私もいつかは・・・夢見てます・・・

    最初は難しかったけど、最近はスペアやストライクも出せるくらい上達してきましたjumee☆faceA3ドキドキハート

    お店のみんなに「ボーリングやろう!!」
    と誘っても
    だれ一人乗り気になってくれません・・・汗

    いつか
     ぜーっっっっったいみんなで行きます


    その時は私がダントツ1位ですけどねオンプP2

                                ☆ sakinko ☆
     

    2008/01/30 出来事  

    おすすめトリートメント

    ***わたしのおすすめトリートメント***


    冬になったら、髪も頭皮もパサついてませんか?

    冬は暖房などで水分も一緒に蒸発してしまうんです涙
    いつもよりもまめにケアをしてあげると、パサつきも抑えてあげることができますよキラキラB

    絵文字名を入力してくださいそこで集中ケアのトリートメントをおすすめします

    ★行程★

      髪に必要な栄養をすべて入れていきます。
      油分、ツヤを出すメラニン、こしのなくなった所にタンパク質
      この時期とても必要な水分をキューティクルの中に閉じ込め、
      しっかりとしたにします。
                       
      次に質を高めるため、持続性の高いリピッド層を芯の周りに作ります。
                       
      そして頭皮にマッサージでビタミンミネラルの栄養補給をしていきます。
                 
          
    この行程で約1時間前後です。

    ひとによりますが、1ヶ月位効果は持続します。

    ただし、その後のお家でのケアも大切ですよjumee☆faceA4


    このトリートメントは手触りが実感できるのでとても分かりやすいんです。

    1ヶ月位してトリートメント効果がなくなってきたなと思ったら、なくなる前に次のトリートメントをしてあげると、とても効果的!栄養分がだんだんと蓄積されていくので髪がいきいきしてきますよ。
    みなさん、髪を癒しにいらしてみてはいかがでしょうjumee☆faceA3


        リラクゼーション集中ケアトリートメント
                     ¥3150



    shukriyyaaでは、みなさんにトリートメントをしていただけたらいいな・・・というキモチをこめて
    低価格で、長さ料金はとりません。

    トリートメントは、実はとても大切で、髪に栄養がなくなってしまっていると、
    かけたいパーマもうまくかけれなかったり、
    カラーをしてもきれいに見えなかったりしてしまいます涙


    髪の中から健康に・・・ちょっとだけ贅沢させてあげてくださいプレゼント

    パーマやカラーをするようにトリートメントだけでもしにいらしてくださいねキラキラB

    その他にも、パーマカラー後のアフタートリートメント、
    質感を変えるトリートメントがあります。

                                 ☆ washi ☆
     

    2008/01/28 ヘアスタイル  

    勝負の日

    高校生の時から来店してくれているHクン☆

    20歳を過ぎ、大人の男になってきましたねoto
    IMG_0745.jpg


    でも、ココロは子供のように純粋で、高校生のころはお笑い芸人も目指し、
    売れたらシュクリアに突撃レポートやお店でコントをしてくれるとか・・・ぷぷ
    楽しい夢を沢山話しましたよね~rainbow

    ホント、楽しませて頂きましたオンプG1

    そんなHクン
    今日は
    一大イベントハート pkk
    ばっちりセットしたから絶対大丈夫顔 ニコ
    シュクリア一同見守ってるから、たくさんいい思い出作ってキテネh001

    IMG_0750.jpg


    頑張れ~~~
    きっと、夜景はきれいだよ~green


     

    2008/01/24 出来事  

    マクロビオティック

    ちょっとした健康オタクの私に
    お客サマのHさんつぼみろーずは本を貸してくれました☆

    IMG_0721.jpg


    「マクロビオティック、はじめました」
    「週末医食」

    玄米・雑穀・海藻・野菜・発酵商品などを中心とした簡単なレシピや、
    平日にたまった血管の汚れを週末に掃除する食事法などが読みやすく書かれていました。

    前から興味はあったものの、添加物を沢山とってる為に諦めてた私に、
    Hさんは「できる事からやればいんだよ」と・・・

    気が楽になりました

    そして
    早速、白米から玄米にかえました♪

    そんな素敵なHさんからのカラダが喜ぶ差し入れデスプレゼンツ
    IMG_0656.jpg
    無農薬国産全粒粉、菜種油、有精卵を使用したとってもカラダに贅沢な「シフォンケーキ」です★

    めちゃめちゃ美味しかったです絵文字名を入力してください
    かぼちゃとさつまいもの2種類も頂いてしまいました♪
    しっとり、ふんわりでこんなに美味しいシフォンケーキあるんですね~絵文字名を入力してください

    カラダもココロもとっても幸せになりましたh001



    マクロビオティックは完璧にやるのは難しいけど、食べ物でカラダとココロが変わる事を知っただけでも良かったと思います葉

    ありがとうHさんローズ2

                                    ☆ yama ☆
                                                                                                           
     

    2008/01/21 出来事  

    ☆ ボブ ☆

    コロンとしたきのこきのこボブきのこ
    Kさんぷーさん先日はあ りがとうございました。
    のばしていた髪をばっさり切ってしまいましたね 記念に

    IMG_0727.jpg


    サイドと襟あしを平巻きにパーマをかけ、
          チャーミングな耳下カールが完成しました

    ブロー頑張って下さいね~
                                        ☆washi☆



    さきんこも、さっそく髪を切っていましたキラキラ
    IMG_0740.jpg IMG_0730.jpg


    前下がりの重めのボブにしました絵文字名を入力してください
    ミックスカラーもいい感じです☆

    やっぱり今、「旬」のボブはかわいいと思いますアップロードファイル
    クールボブ・ショートボブ・きのこボブ・ガーリーボブ・マシュルームボブ・・・いっぱいのボブスタイルがあるので、 ぜひ、気になる方はどーぞ rainbow




    後ろの
    鷲尾のヘアスタイルも、丸っとして、つるっとしてステキでしょきのこ




     

    2008/01/20 ヘアスタイル  

    ビリーに引き続き・・・

    みなさん、年末年始にかけてお腹育ちませんでした?

    私のお腹は今がピークpig 

    ビリーを試した時は安心して、ついつい食べ過ぎて失敗してしまいましたが・・・  
    今度こそオレンジのきらきら 
    夜中の通販で買ってしまったDVD 
    IMG_0742.jpg


    みなさんご存知でしょうか? 
     
    女優の杉本彩さんや、小雪さんも絶賛なんですよつぼみろーず
     
    届いた日にさっそく試してみました絵文字名を入力してください 

    けっこう汗が出るんですsc03

    IMG_0744.jpg


     これで少しは小さくなるかなぁ・・・
                            私のおなか。。。

                                              ☆ tana ☆
     

    2008/01/19 出来事  

    麒麟の田村

        「ホームレス中学生」   田村 裕
      
         IMG_0720.jpg


    麒麟の田村の大ファンのお客サマ(Iさんつぼみろーず)からのおススメでとうとう買ってしまいました絵文字名を入力してください

    その方は、かわいい目を輝かせて、熱く田村の事を語り、結婚するなら田村がいいと・・・(呼び捨てですけど・・・)
    絶対!田村がいいと・・・・(笑)

    本も面白いし、田村の性格の良さがにじみ出てると・・・
    その熱狂さにやられて読んでみました。



    泣きました・・・

    マスカラも取れるくらい、ほぼ号泣でした


    田村の、
    物へ
    人へ
    お母さんへの想いが
    何か大切な物を気付かせてくれたのと、
    本の中に何回か
    「いつか、僕を見て周りの人が、僕ではなく、お母さんのことを褒めてくれるような立派な人間になりたい」
    と・・・
    深く考えさせられました。


    Iさん、田村を好きでよかったと思いますh001
    春には東京に行くと聞いて寂しくなりますけど、たまにはシュクリアに来てクダサイネ~王冠
    田村で語りましょうあ


    ちなみにシュクリアにこの本はおいてあるので、待ち時間のときでも読んでみて下さいねアップロードファイル

    ☆ yama ☆





     

    2008/01/17 出来事  

    プリン

    ジャ~ン絵文字名を入力してください

    IMG_0717.jpg

    「牛乳ぷりん」デス!!

    こんな贅沢なぷりんを頂きました絵文字名を入力してください
    トロトロしてて、ほどよい甘さでホントに美味しかったです☆


    Yさんローズ2ありがとうございます。
    Yさんに会えたコトと、プリンの美味しさがワタシタチの疲れを癒してくれましたアップロードファイル
    また、遊びに来てくださいね~リボキラ





     

    2008/01/16 お菓子  

    ★成人式★

    早朝5時30分 START!!



    朝、早かったためはじめはみんな眠そうだったけど、
    髪を巻いて
    キラキラメークして
    ビシッと着付けして
    そうして、どんどん可愛くなってステキに変身していくと、テンションもあがってきました8分音符05(色付-暗い背景用)

    ホントにみんな可愛かったデスローズ2

    それでは
      シュクリアでセット・メーク・着付けをしてくれた可愛いイチゴ可愛いおんなの子達デスリボキラ

    IMG_0661.jpg IMG_0715.jpg IMG_0710.jpg

    IMG_0707.jpg IMG_0699.jpg


    IMG_0665.jpg IMG_0676.jpg IMG_0684.jpg

    IMG_0675.jpg IMG_0687.jpg





    一生に一度の成人式rainbow

        皆さん☆いっぱいステキで
             いっぱいシアワセで   
                  いっぱい楽しいハタチを過ごして下さい☆


     


     

    2008/01/13 ヘアスタイル  

    レトロガーリー2008

    とってもにぎやかで個性的なSさん。いつも楽しいお話してくれます顔 ニコ

    今回は、1920~30年代風のモダンなスタイルからイメージし、重めな長~いマッシュルームにしてみました。
    この髪型 絶対似合うと思いましたライン001ピンク pkk
      IMG_0643.jpg
    まんまるかつらみたいにはぁと  

    トリートメントをしてツルツルになりました。


    わたしもおそろいなんですアップロードファイル
         IMG_0637.jpg


    とても喜んでもらえて、わたしも嬉しかったです顔 ニコ
    次は、春(?)青森に帰って来た時に、お待ちしています。 
     
                                           ☆ Washi ☆



    引き続いて、私たちがpigになってしまう、差し入れデス8分音符05(色付-暗い背景用)
    IMG_0650.jpg

    このおやきは、いつ食べても変わらず美味しいおやきでいてくれました・・・
    Fさまはぁと変わらぬ愛をありがとうh001
     

    2008/01/09 ヘアスタイル  

    明けましておめでとうございます★

    2008★スタートしました絵文字名を入力してください



    *お知らせ*

    2月末まで、アリミノ「ケアトリコ」シリーズのシャンプー&トリートメントが10%OFFになっております。

        IMG_0634.jpg

    ・しなやかでまとまり感のある質感=H
    ・軽さのあるやわらかい質感=S          2種類のタイプがあります。

    乾燥や絡まり、ハリ・コシも欲しい・・・
    枝毛ちゃんも・・・・
    たまには、髪にも贅沢させてあげてクダサイ葉
    きっと喜んでくれると思いますh001

    ホームページのアイテムに詳しく説明してますので、もしよかったら見てください王冠




    今年初♪差し入れデス!!

    ねずみ年だけにかわいいお菓子を頂きましたリボキラ
      IMG_0631.jpg


    キラキラ姫M様★ありがとうございました8分音符05(色付-暗い背景用)鮭の解体おつかれさまでしたsc03



    本日、アリミノ「ボリュームミスト」をお買い上げのS君♪緑
      IMG_0627.jpg

    今日は前髪のストレートとツイストパーマでかっこよくなりましたね~normal
    「悩んでどうするの」と男らしい一言いただきました!
    勉強になりますひよこ でも、遅刻はしないでね・・・





      今年もワタシタチ
       皆さまをキラキラ絵文字名を入力してください
                 輝かせるお手伝いが
                    できたらいいなあ王冠

     

    2008/01/03 ごあいさつ