*shukriyyaa diary* category6 color

    ダブルカラー

    久しぶりにカラーができるようになったRちゃん

    この日をずっと楽しみにしてました♡

    妊娠がわかってからほぼなにもできなかった為

    こんなに伸びてました

    gg_201705212025227a3.jpg


    ばっさりと、今っぽいボブにカットして、
    カラーはダブルカラーにしました

    ブリーチは、多めでとこどころに。

    gw_20170521202524ca5.jpg

    色落ちも計算して、深めのラベンダーアッシュをかぶせました

    hw.jpg

    いい色になりましたー

    Rちゃんともゆっくりお話しできて、楽しかったし、
    こんどはHクンにもあいたいな~



    *Yama**
     

    2017/06/01 color  

    ダークレッドカラー

    Rクンがカラーチェンジに来てくれました

    今まではアッシュをベースにしたカラーが多かったのですが、
    今回は、深みのあるダークレッドカラーにしました

    sssg.jpg   sgb.jpg

    sg.jpg

    レッドカラーも違和感なく似合ってしまうRクン

    次は、緑色かな~


    *Yama**
     

    2017/05/17 color  

    カラーのお勉強会

    ずーっとやりたかったカラーのお勉強会☆

    やっと実施しました!


    今回は仙台から、メーカーの方と講習の先生の5人が来てくれました。
    しかも、全員男性

    シュクリアのスタッフは女子だけなので、急に男性がいっぱいになり、
    なんだか見慣れない光景・・・


    カラーモデルはスタッフのFukuiだけのはずが、急遽、ワタシもモデルになりました
    IMG_0509.jpg

    新しいトリートメントやカラー剤を使い、

    ワタシは、外人さんヘアのアシュ系に
    Fukuiは冬におすすめ色チェリーチョコレート色に染めました
    IMG_0523.jpg

    新しいカラー剤やトリートメントのお勉強をして、
    お客様にもいいモノを提供できるように頑張ります



    ☆yama☆
     

    2011/11/27 color  

    秋色カラー

    カラーでご来店のMちゃん

    IMG_7852.jpg


    今回は秋らしく、マロンブラウンで暗めのトーンにしてみました
    IMG_7857.jpg



    染める前は、だいぶ明るかったので カラー後は、艶っぽく見えたよね


    前髪は丸く短くカットして出来上がり

    IMG_7862.jpg



    Mちゃん、ケイタイ忘れないように気をつけてね




    ☆Tana☆



     

    2010/09/11 color  

    ワンランクUPおしゃれカラー♪

    いつも可愛いカラーをしてくれるMさん



    今日は、前髪をパッツンにして、
    カラーは、ハイライトとローライトを太めに入れました
    IMG_7551.jpg      IMG_7552.jpg

    仕上げは、カールアイロンでランダムに巻いて出来上がり

    IMG_7557.jpg


    お洋服も、とっても可愛くてMさんにお似合いでした☆



    この夏、大胆カラーもステキです



    また、恋話しようねっ


    ☆Yama☆


     

    2010/08/01 color