*shukriyyaa diary* category3 出来事

    Happy♡Birthday

    9月は、スタッフのSawayaのお誕生日です

    という事で、恒例のサプライズお誕生日をしました


    まずは、クラッカーでビックリさせて(笑)ビビりのSawaちゃんはこの時点で
    心臓のバクバク感がヤバかったそうです

    そして、ケーキが登場して、

    みんなからプレゼントをあげて、お祝いしました


    サプライズは常にスムーズにいかないことばかりですが、
    それもまた楽しいかなっと

    x_20170916180821a41.jpg


    お誕生日おめでとう

    そしていつもありがとう
     

    2017/09/16 出来事  

    みんなでお食事会


    8月はお店のオープン記念もあったので、
    みんなでお食事会をしました

    今回は「鮨と地酒 地雷也」さんに行ってきました

    ww_20170908204539f2a.jpg


    お酒を飲むより、基本食べる私たちは、途中写真を撮る事も忘れて
    パクパク食べてばかりでした

    vvs_201709082045372db.jpg

    vs_20170908204535684.jpg

    bs_20170908204533479.jpg



    いっぱい食べました

    16年に向けてまた頑張ります

     

    2017/09/08 出来事  

    栄作堂

    近くにある栄作堂が今月いっぱいで、
    閉店になると聞いたので行ってきました

    gg_201708181738374fe.jpg

    hs_20170818173838a7b.jpg


    なごりおしいお客様が続々と来店していて、
    とっても忙しそうで、商品もあまり残っていなかったのですが、
    お目当ての「食パン」や「ポンポコ」は残ってくれてました

    hss_2017081817384091e.jpg

    8月31日までなので、気になる方はぜひ行ってみて下さいね


    *Sawa**
     

    2017/08/20 出来事  

    ライブIN福岡

    「星野源」さんのライブに参戦するために、
    福岡まで行ってきました

    dd_201706081722216d0.jpg


    まずは、福岡名物の「水炊き」を頂いて、力をつけて

    kd.jpg


    ライブ会場では「恋」の衣装展示もあって、
    気持ちも高まりました

    vs_201706081726071d9.jpg


    一生懸命練習した「恋ダンス」も、完璧に踊る事が出来て
    とっても楽しく素敵なライブでした


    *Sawa**
     

    2017/06/09 出来事  

    IN 名古屋

    行ってきました!名古屋!!

    nx_201704091947550df.jpg

    ライブに参戦する目的で行ったので、
    つめつめな予定でしたが、
    しっかり「名古屋めし」も食べてきました

    「ひつまぶし」「エビサンド」「手羽先」

    nnn.jpg

    tx.jpg

    xx_2017040919475829e.jpg


    もっともっと堪能したいものがたくさんある街でした

    次は、味噌カツたべたいなぁ(笑)

    *Sawa**
     

    2017/04/15 出来事