*shukriyyaa diary* category2 ヘアスタイル

    とっても短いさっちゃん前髪

    前髪カットできてくれたさっちゃん!!

    017.jpg

    長めの前髪が好きだったのに、今ではとっても短い前髪が好きになりました
    「もっと切って~ もっと切って~」と言われるままに切っていたら、
    こんなに可愛いさっちゃんが出来上がりました

    014.jpg

    後ろはラプンツェルちゃんみたいにみつあみに

    015.jpg

    またママと来てね

    016.jpg

    * Washi *
     

    2017/11/19 ヘアスタイル  

    ヘアドネーション


    ずっと伸ばしていた髪をばっさり切る事に決心したTさん

    ヘアドネーション」という事を知ったTさんは、
    自分の髪が誰かのためになるんだったらやりたいという事で
    30㎝バッサリと切る事に決めました


    aff_20171110154259fbd.jpg

    切ります!!

    afff_20171110154301d89.jpg


    Tさん、30㎝以上カットしました

    gag_2017111015430386f.jpg

    カワイイボブスタイルに大変身

    gaf_20171110154302ebd.jpg


    貴重な髪の毛は、きちんと寄付させて頂きました

    Tさんのこの髪の毛を心待ちにしている人に、
    Tさんのやさしさと共に届くでしょう

    ffa_201711101543060ea.jpg


    ヘアドネーションとは
    病気の治療の副作用や、頭髪・毛髪に関わる病気を理由として
    髪の毛を失い、
    ウィッグを必要とする人々に、ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供 することです


    *Yama**
     

    2017/11/16 ヘアスタイル  

    夜会アレンジ

    ご親族の結婚式の為のヘアセットでご来店のO様
    黒のお着物を着るとのことで、黒革の手帖風に
    かっこよく仕上げてみました

    012.jpg

    O様も初めてのシックなスタイルで、こちらもお似合いでしたよ

    013.jpg

    ヘアセットの為にハイライトカラーも入れておいてよかったですね

    011.jpg

    お着物姿も見たかったです
    今度、お写真見せて下さいね


    * Washi *



     

    2017/11/13 ヘアスタイル  

    ヘアセット


    Tちゃんがヘアセットでご来店下さいました

    髪もいい長さになってたので、ツイスト編みと三つ編みを入れて
    今回は編みおろしにセットしました

    jd_20171104155658f90.jpg

    長さもちょうど良く可愛らしく出来ました

    nd_2017110415570001b.jpg

    Tちゃんまた前髪伸びたらキテネ~♡




    *Yama**







     

    2017/11/08 ヘアスタイル  

    ヘアカラー

    可愛いNさんが、カラーしに来てくれました

    今回は、前髪も切ります!!

    Nさんと出会ってからは長い前髪しか見たことないし、
    Nさんも学生以来だそうです。

    でも、違和感なく可愛い前髪になりました

    vvv_20171026114522b0b.jpg

    カラーは、グラデーションカラー

    ストロベリー×ルージュ

    vz.jpg

    Nさんにとってもお似合いの色になりました

    cz_20171026114520fb3.jpg

    また楽しいお話しましょうね~

    *Yama**
     

    2017/11/02 ヘアスタイル