*shukriyyaa diary* category11 ココロ温まるもの

    5月の差し入れサン

    気持ちの良い5月
    皆様お元気でしたか?

    シュクリアは5月も沢山のココロ温まるおやつさんを頂きました


    短めの前髪がお気に入りのH様から頂きました♡
    美容に良さそうなジュースありがとう。 また前髪Cutにキテネ☆
    IMG_8483_201706011947023b8.jpg

    Y様から、LeTAOのチョコを頂きました♡
    あまり無理しすぎないで頑張ってくださいね☆
    IMG_8486.jpg

    引っ越しして、またすぐ来てくれてありがとう♡
    S様、シュートヘアのびてきたかな? 夏に、また待ってるね♪
    IMG_8489.jpg

    友人のTから、日光ラスクをもらいました♪
    またゆっくり話しようねー♡ありがとう~☆
    IMG_8493_20170601194706ac3.jpg

    O様から、八戸のお店「HUIT」の、お菓子とコーヒーを頂きました♡
    また帰ってきたときに、寄って下さいね♪
    IMG_8494.jpg

    I様から「わかさいも」というお菓子を頂きました♡
    初めて食べましたが、こういうの大好きです♪
    IMG_8497.jpg

    久しぶりに長時間コースのRちゃん♡そこへママがみんな大好きなとこの豆大福を
    差し入れしてくれました♪ お気遣いありがとうございます☆
    IMG_8499.jpg

    F様から、「てすおじさんのチーズケーキ」を頂きました♡
    なつかしーい味に癒されました♪
    IMG_8502.jpg

    野辺地からご来店下さるF様から野辺地のお菓子を頂きました♡
    私はこのお菓子大好きです♪
    IMG_8503.jpg

    ヘアアレンジ勉強中のN様から甘いのとしょっぱいお菓子を頂きました(笑)♡
    上手く出来てるかな~? 1つできたら又1つとアレンジ増やしましょう~♪
    IMG_8505_2017060119485460c.jpg

    S様からドーナツを頂きました♪久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡
    いつもいっぱいお話することがありすぎて、縮毛の時間もあっと言う間でした☆
    IMG_8514.jpg

    Tクンから素敵な修学旅行のお土産を頂きました♪
    すごい嬉しくて感動しました♡ Tクンまたカッコイイ髪型作るからね~!!
    IMG_8515.jpg

    I様から、ジャージーミルク&ラズベリークッキーを頂きました♪
    サクサク食感がとっても美味しかったです☆ 幸せのおすそわけ、ありがとうございます♡
    IMG_8518_20170601194959e1a.jpg

    M様から美味しいお菓子を頂きました♡
    M様のみやぞんとあまぞんの間違え、未だに引きづります・・・(笑)(笑)
    IMG_8529.jpg

    美味しい物をしってるM様から美味しいシフォンケーキを頂きました♡
    次は元気になってることを願ってます☆ 東京楽しんでください♪
    IMG_8531_20170601195002afa.jpg


    皆様♡ありがとうございました
     

    2017/06/02 ココロ温まるもの