*shukriyyaa diary* category1 お菓子

    9月の差し入れさん

    これから秋本番ですね

    皆様、お体は崩されていませんか?


    9月もたくさんの差し入れさんを頂きましたのでご紹介させて頂きます


    お庭にいっぱいお花を植えているI様から、可愛いあじさいを頂きました♡
    生花で2日飾ってから、ドライフラワーにしました♪すごくステキです☆
    IMG_8694.jpg

    いつもお世話になっているN様から15周年のお祝いを頂きました♡
    大好きなマカロン、シアワセな気持ちになります☆ 今後も宜しくお願い致します♪
    IMG_8695.jpg

    いつも楽しくお話させていただくM様からお水を頂きました♡
    まだまだ無理をしないでゆっくりゆっくり過ごしてクダサイね☆
    IMG_8696.jpg

    F様から岩手のおみやげ、「りんご日和」を頂きました♡
    Fさん飲み過ぎには注意ですよー(笑)
    IMG_8701_201709272024493df.jpg

    I様からアンジェリックの食パンを頂きました♡
    ふっかふかで、とっても美味しかったです♪
    IMG_8705_2017092720245162b.jpg

    N様から先月に続き、自家栽培のトマトを頂きました♡
    トマトは何個あっても嬉しいです♪ 
    IMG_8706.jpg

    T様から、ささげとちくわを頂きました♡
    やっぱりささげは美味しい♪ ちくわはもちろんおでんにします☆
    IMG_8707.jpg

    帰省がてら、久しぶりに来てくれたY様。
    会えて嬉しかったよー!!次はお子様も連れてきてね♡
    IMG_8709.jpg

    ストキュールでご来店のS様♡ロングヘアをバッサリ切って、
    スタイリングが楽になりそうですね!美味しいケーキありがとう♪
    IMG_8713.jpg

    いつも差し入れして下さるS様♡
    今回もふわふわシフォン美味しかったです☆また美味しいお店教えて下さいね♪
    IMG_8716.jpg

    たくさんのマフィンとお菓子ありがとうございます♪
    T様の暗めな髪色もお似合いでした♡またお肌のお話しましょうね!!
    IMG_8728.jpg

    カラーカットでご来店のT様から可愛いチョコを頂きました♡
    また、いろんなお話しましょうね~☆ がんばってね!!
    IMG_8731.jpg

    北海道から帰省中のY様から「白いブッラクサンダー」を頂きました♡
    ライブ楽しめましたか?今度教えてくださいね♪
    IMG_8735.jpg

    K様がいっぱいのお花を届けてくれました♡
    お店が明るくなりました♪ 甘栗も美味しかったです☆
    IMG_8717.jpg

    函館に行ってきたS様から、S様が絶賛していたパンを差し入れさんしてくださいました♡
    イチジクがいっぱい入っていて美味しかったです♪
    IMG_8721.jpg

    一か月に一度のトリートメントカットでご来店のS様から美味しいおやつを頂きました♡
    体調に気をつけて下さいね!またお待ちしております♪
    IMG_8722.jpg

    A様からシンガポールのお土産を頂きました♡
    旅行が楽しそうでなによりでした(笑) カワイイチョコがたくさんはいってました♪
    IMG_8724.jpg

    I様から「青い森」を頂きました♡
    いつもお気遣いありがとうございます♪
    IMG_8725.jpg


    皆様、ありがとうございます



     

    2017/10/02 お菓子  

    3月の差し入れさん

    3月は卒業シーズンでしたね

    桜ははもうすぐです


    3月も沢山のココロあたたまる差し入れさんを頂きました

    ご紹介いたします


    K様が大きな福袋をくれました♡ その中には沢山のお菓子が!!
    みんなで幸せな気持ちで頂きました(笑)
    IMG_8275.jpg

    Fさまから、函館のおみやげを頂きました♡
    やわらか触感がとても新鮮でした♪
    IMG_8286.jpg

    Mちゃんとお母さんからおやきを頂きました♡
    いつも遠くからありがとうございます!! 
    IMG_8287.jpg

    T様からウイダー in ゼリーを頂きました♡
    「ご飯食べれない時に栄養とって」とやさしいお言葉とともに♡
    IMG_8288_20170327155504ad1.jpg

    H様から北海道展からとうきびチョコを頂きました♡
    また、いろんなお話聞かせてください(笑)
    IMG_8301.jpg

    T様から春スイーツ頂きました♪いつもありがとう♡
    とまらなくて、また帰りに買って帰るパターンになりそうです(笑)
    IMG_8328.jpg

    K様から、タイのお土産をいっぱい頂きました♡
    いろんな味が楽しめて、想像以上にオイシカッタです♪
    IMG_8330.jpg

    ディーラーのS様からチョコ南部を頂きました♡
    初めて食べたけど美味しかったです♪ またお願いします☆
    IMG_8331.jpg

    Nちゃんからミスドを頂きました♡Hクンの卒園式どうだったかな?! 
    セットできたかな!? また、ゆっくり遊びにキテネ~♪
    IMG_8332.jpg

    イギリスに留学してきたMちゃんからから紅茶を頂きました♡
    パックもおしゃれで感動しながら頂きました♪ Mちゃんにも会えて嬉しかったデス!!
    IMG_8333.jpg

    ディーラーのN様からマカロンを頂きました♡
    どのマカロンも美味しくて、癒されました♪
    IMG_8335.jpg

    Fさまから、いろんな種類のドリンクを頂きました♡
    Fさまー!かぜ治りましたか?気をつけてくださいねー!!
    IMG_8337.jpg

    可愛いAちゃんから、美味しそうなドーナツを頂きました♡
    マツエクなくても、あっても可愛いよ~(笑)♪
    IMG_8338.jpg

    久しぶりのSちゃん登場!!いっぱいのお菓子を頂きました♡
    幸せそうで安心しました☆ 来てくれてありがとう!!
    IMG_8339_20170327155912c84.jpg

    東京出張に行ってきたSクンから、お土産を頂きました♡
    美味しいチョコのお菓子が疲れを癒してくれたよー♪
    IMG_8341.jpg
    body

    S様から蒸しパンを頂きました♡
    お店がオープンしたての頃の、犬のぬいぐるみのお話懐かしかったですね(笑)
    IMG_8345.jpg

    Aちゃんからパウンドケーキを頂きました♡
    やっとカラーできてさっぱりしたね~♪ カラダに気をつけてね!!
    IMG_8347.jpg

    Mさまから、マッキネッタのパンを頂きました♡
    新作のパンも美味しかったです。
    IMG_8378.jpg

    Iさまから、おやきを頂きました♡
    Iさま!女子力上がりましたか(笑)一緒にがんばりましょう!
    IMG_8380.jpg

    山形からいらしてくれたT様来てくれてありがとう!!
    久しぶりに会えて嬉しかったです♪青森来れたらいつでも待ってます。
    IMG_8382.jpg

    Sくんからジュースの差し入れを頂きました♡
    お仕事忙しいと思うけどまた遊びにキテネ~♪
    IMG_8384.jpg

    友達とToaちゃんが仙台から美味しいお土産をもって遊びに来てくれました♡
    楽しいひと時だったよ(笑)いつも気にかけてくれてありがとうね~!!
    IMG_8391.jpg

    カットを楽しみのしてたAOクン♡
    お姉さんたちに何のグミが好きか考えてくれてありがとう♪
    IMG_8340.jpg




    ありがとうございました♡♡♡
     

    2017/04/02 お菓子  

    2月のココロ温まる差し入さん

    結局、雪が少なかった2月。
    たまにはこんな楽ちんな冬もアリガタイ

    2月も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました

    ご紹介いたします♡

    N様が私たちのお腹のすき加減と、
    食べやすさを考えて差し入れして下さいました♡優しさに感謝です♪
    IMG_8173.jpg

    変わり種のカップ麺のお話をしていたらKちゃんが持って来てくれました!!
    うーん、チョコ味はご飯にはならないかも(笑)みんなで頂きました(笑)
    IMG_8177_20170222201032ef4.jpg

    八戸からいらしてくれている新婚ほやほやY様から頂きました♡
    久しぶりに会ったら嬉しいお話が聞けて良かったです!次は旦那さんも是非~!!
    IMG_8182.jpg

    S様からバレンタインのチョコを頂きました♡
    いろんな味があってとっても美味しかったです♡そして癒されました♪
    IMG_8203_201702222010357da.jpg

    T様からだいすきなモンドールのパンを頂きました♡
    ドレンッシグも美味しかったし、本当にいつもありがとうね~♪
    IMG_8172.jpg


    IMG_8119_20170222200905bc7.jpg

    Mちゃんから大好きなスコーンとCoCoちゃんからもお菓子を頂きました♡ 
    やまさんもCocoちゃnのこと大好きよー♡ また、親子お揃いの前髪しにキテネ♪
    IMG_8118.jpg   IMG_8258_20170227211019550.jpg

    I様からセブンの「カマンベールチーズスフレ」を頂きました♡
    今度また、お子様の写真を見せてクダサイネ~♪
    IMG_8117.jpg

    Mちゃんが作って販売している美味しいパンを頂きました♡
    めっちゃ美味しかった!! また、いろんなお話しようね~(笑)
    IMG_8115.jpg

    ママになったO様、私のお誕生日にと手作りのガトーショコラをありがとう♪
    赤ちゃんとっても可愛かったです♡ またご家族でいらしてください!!
    IMG_8199.jpg

    お子様と一緒に来てくれたK様から、業務用スーパーのお得なチーズケーキとチョコケーキ頂きました♡
    教えてくれた通り濃厚でおいしかったです♪
    IMG_8207.jpg

    東京から帰省してカットしに来てくれたS様からシュークリームを頂きました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったデス♪ また、青森に帰ってきたら遊びにキテネ~☆
    IMG_8209_2017022721064715a.jpg

    ピアノの先生H様から頂いたいもがし、和の感じがまったり落ち着きました♡
    前髪切りたくなったらいつでもキテネ~☆
    IMG_8212.jpg

    Nちゃんがみやきんから期間限定のどでんを差し入れしてくれました♡
    チョコバージョンも美味しかったー♪ いつもありがとうね~☆
    IMG_8214_20170227210650d96.jpg

    春に向けてスタイルチェンジしたS様から無添加のカレー&シチュー&ブルーベリーソース頂きました♡
    ヨーグルトにブルーベリーとっても合いました♪
    IMG_8218.jpg

    M様から「マッキネッタ」のパンを頂きました♡
    久々の東京、楽しんできて下さいね~☆
    IMG_8220_2017022721101455e.jpg

    M様から大好きなとこのコーヒーを頂きました♡
    疲れた時の一休みに飲んだら、元気でたよ~♪ 
    IMG_8221.jpg

    T様から手作りのカチューシャを頂きました♡
    凄いクオリティでビックリです!! 売れると思います☆
    IMG_8222.jpg

    F様からローソンのドーナツ、スコーンを頂きました♡
    こないだのN様とのイベントはどうでしたか?今度聞かせて下さいね♪
    IMG_8224.jpg

    お着物が好きなN様から鯛の頭を頂きました♡
    あら汁にして頂きました♪ご馳走ありがとうございました☆
    20170224_215401.jpg


    皆様のお心遣いに感謝しています








     

    2017/03/01 お菓子  

    1月のココロ温める頂き物さん

    雪の少ない今年の青森
    雪かきしてない1月。楽ちんでしたね

    1月も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました♡

    ご紹介致します


    M様から美味しいジュースを頂きました♡
    いつもありがとうございます♪ みんな大喜びでした☆
    IMG_8032.jpg

    H様からいっぱいのパンを頂きました♡
    美味しいパンばかりでしたよ~♪ あまり無理しないでくださいね☆
    IMG_8034.jpg

    K様からポムミエルのベーグルを頂きました♡
    移転後なかなか行けなかったので嬉しかったです♪
    IMG_8037.jpg

    O様から東京のお菓子を頂きました!!おいしいものずくしでおやつにパクパク食べちゃいました♪
    次は春に向けてパーマですかね!お待ちしてます。
    IMG_8039_201701231024414da.jpg

    Nちゃんから美味しいシュークリームを頂きました♡
    入れたてのクリーム☆めっちゃ美味しかったよ~!!
    IMG_8040.jpg

    様から沖縄旅行のお土産を頂きました♡
    シュクリアの事を考えて選らんでくれてありがとう♪ちんすこうめっちゃ美味しかった☆
    IMG_8053_20170123102605510.jpg

    可愛いYちゃんから可愛い飴ちゃんを頂きました♡
    また、トムとジェリー見にキテネ~♪
    IMG_8051.jpg

    O様が渡しの大好きなスコーンと私の為にわざわざ喉にいいものを買ってきてくれました(泣)
    O様の優しさに感動しまくりです・・・
    IMG_8042.jpg   IMG_8041.jpg

    S様から美味しそうなおやつをたくさん頂きました♡
    どれから食べるか悩みながらパクパク頂きました♪
    IMG_8055.jpg

    K様が私の声がガラガラに気づいて、喉にやさしそうな飴ちゃんを頂きました♡
    お陰様ですっかり良くなりました♪ 私もこの飴ちゃん買いにいきます!!
    IMG_8058_20170123102721d14.jpg

    S様からマッキネッタのパンを頂きました♡
    S様、引っ越し前にもう一度来て頂けたらうれしいです☆
    IMG_8110.jpg

    ハワイに新婚旅行に行って来たY様から頂きました!
    パイナップルの形がかわいくてすごくおいしかったです♪わざわざ持って来てくれてありがとう!!
    IMG_8076.jpg

    Syukriyyaaの年賀状が当たったと言っていたS様からお礼にとドーナツ頂きました♪
    前にもshukriyyaaの年賀状が当たったらしくS様当選確率高いですね!!
    IMG_8085_201702011926203a5.jpg

    お友達のFから美味しそうなパンを頂きました♡
    いつもいろいろありがとうね~♪またいっぱい話そうね~(笑)
    IMG_8086_201702011926216b1.jpg

    ベトナムにお仕事で行ってきたHクンからお土産を頂きました♡
    シュクリアの事を考えてくれてありがとう♪ 飾らせて頂きます☆
    IMG_8104.jpg

    T様オススメお菓子第2段ありがとう♪ジャンクはやっぱりおいしいね!
    個人的にまた買いに行っちゃうかも笑
    IMG_8107.jpg

    F様からニューヨークキャラメルサンドを頂きました♡
    行列ができると噂のお菓子☆すごい!!美味しかったです!!
    IMG_8083.jpg

    たくさんの年賀状ありがとうございました♡
    楽しく拝見させて頂きました♡
    IMG_8113.jpg


    皆様♡お心遣いありがとうございました





     

    2017/02/02 お菓子  

    12月の頂き物さん


    今年の営業も皆様の愛情に包まれながら、無事に終わる事が出来ました

    12月も沢山の頂き物さんで私たちスタッフ一同は元気に仕事することができました

    ご紹介致します♡


    ビビットカラーの似合うNちゃんから、甘い醤油だれお団子を頂きました♪
    いつもおいしいおやつをありがとう♡
    IMG_7869.jpg

    三沢からご来店くださるNちゃんから「ピーカンパイ」(くるみのパイ)を頂きました♪
    久しぶりに食べました♡ いつもありがとうね~☆
    IMG_7933_201612292110452eb.jpg

    こちらも三沢からご来店くださるT様から元気になりそうなジュースを頂きました♪
    お陰様で元気に仕事できたよー♡ 弟さんも年末にカットできてヨカッタです☆
    IMG_7934.jpg

    F様から、クリスマスケーキとドーナツを頂きました♪
    サンタさんやトナカイさんのケーキが、とってもかわいかったです♡
    IMG_7890.jpg  IMG_7935.jpg
     
    H様から、大きなリンゴを頂きました♪青森の冬は、やっぱりリンゴです!
    今年もお世話になりました!!
    IMG_7936.jpg

    A様から貴重な蓮根を頂きました♪
    寒い中わざわざ届けて頂きありがとうございました☆美味しく頂きます☆
    IMG_7938.jpg

    M様から、マッキネッタさんのパンを頂きました♪
    また素敵なお話聞かせて下さい☆
    IMG_7940.jpg

    S様から今話題のピコ太郎のクッキーと、見たことなかったにんにく飴を頂きました♪
    にんにく飴意外にいけましたよ☆
    IMG_7944_2016122921122814a.jpg

    H様から、メロンパンを頂きました♪
    試験勉強、頑張ってくださいね☆
    IMG_7945_20161229211229231.jpg

    今もらったと言ってOくんから新種のリンゴを頂きました♪
    遠い所から来てくれてありがとう!髪伸ばそうね☆
    IMG_7948.jpg

    M様からみかんを頂きました♪
    今年もMさんファミリーには大変おせわになりました☆
    IMG_7949.jpg

    Fママから手作りのおだんごを頂きました♪
    Mちゃんまたママと一緒に遊びキテネ~♡
    IMG_7950_20161229212009dcc.jpg

    お世話になってるSさんからモスチキンを頂きました♪
    来年も宜しくお願い致します!!
    IMG_7958_201612292120111d8.jpg

    Tちゃんからいっぱいのお菓子を頂きました♪
    久しぶりにSファミリーが集まって面白かったね♡
    IMG_7956.jpg

    かわいいYちゃんから美味しそうな飴ちゃんを頂きました♪
    またかわいい髪型しにキテネ♡ K様もお体をお大事に☆
    IMG_7891.jpg

    長野県出身のO様から長野のリンゴを頂きました♪
    青森のリンゴもおいしいけど長野リンゴも櫁が入っていてとってもおいしかったです♡
    IMG_7894.jpg

    I様から、白いバームクーヘンを頂きました。♪
    I様、パーマどうですか?またお待ちしてますね☆
    IMG_7896.jpg

    パーマの似合うO様から、アンティークのあんこ入り食パンを頂きました♪
    年明けはカラーリングでお待ちしてます!!
    IMG_7898.jpg

    Tさんからおいしいクリームわらびを頂きました♪
    とっても真面目なTさん、お仕事は休み休みやってね☆
    IMG_7899.jpg

    東京旅行に行ってきたOくん、わざわざお土産持ってきてくれてありがとう♪
    みんなチーズ大好き、パクパク食べちゃいました!
    IMG_7915.jpg

    Mちんから手作りガトーショコラを頂きました♡
    もっと食べたいよ~♪ めっちゃ美味しかった~☆
    IMG_7931.jpg

    Kおばちゃんから無印のバームクーヘンを頂きました♡
    おばちゃんまたカラーしにキテネ~♪
    IMG_7957.jpg

    前髪を短くしちゃったNさんから、クッキー&スコーンを頂きました♪
    妹さんの生まれたての赤ちゃん可愛かった!大きくなったら連れて来てね♡
    IMG_7999.jpg

    キレイな髪を心がけているI様から、オレンジのパウンドケーキを頂きました♪
    来年はパーマですね!待ってるよー♡
    IMG_8001.jpg

    N様からなんと素敵なお花を頂きました♪早速お店に飾らせて頂きました☆
    Mちゃん♡お兄ちゃん♡お店に遊びにキテネ!! 
    IMG_8005_20161231115316c80.jpg

    K様からおいしそうなおかきを頂きました♡
    来年もK様のヘアスタイル考えます(笑)
    IMG_7961.jpg

    Y様から、東京のおみあげ「ジャンドゥヤパイ」を頂きました♡
    お仕事無理しすぎないでくださいね!
    IMG_7960_20161231115403a51.jpg

    帰省して美味しそうなお土産をもっていきてくれたT様♡
    年末に会えて嬉しかったデス♪ 次は夏・・・かな。さみしです。
    IMG_8026.jpg

    新婚のO様が北海道からステキなキッドカットを頂きました♡
    4時間コースのメニューだったけどもっとお話したかったね(笑)結婚式楽しみにしてます♡
    IMG_8028.jpg


    本当に皆様ありがとうござました

    ココロもお腹もシアワセに満たされました







     

    2016/12/30 お菓子