*shukriyyaa diary* category0 未分類

    True

    少し前に古川にOPENした
    カレー屋さん「True」

    お客様のおすすめの
    「食べ比べ2色カレー」を頂きました。

    pp_201709181115412e0.jpg


    グリーンカレーとTrueカレーの間には、
    素揚げした野菜と唐揚げが

    カレーの味はもちろん美味しかったですが
    店主の方がお話し好きで、とっても素敵でしたよー

    IMG_8703.jpg


    *Sawa**
     

    2017/09/18 未分類  

    グレージュ×ピンクパープル

    Mちゃんが、可愛いカラーをしに来てくれました

    もともとブリーチをしていたので、今回は伸びていた根元をブリーチ

    その上から

    根元から中間までグレージュ

    中間から毛先までピンクバイオレット


    hd_20170916184106320.jpg

    おしゃれでカワイイカラーになりました

    hhd.jpg

    Mちゃんにこのカラーがすごくお似合いでした

    色落ちもカワイイと思います

    また、次も楽しみです


    *Yama**
     

    2017/09/17 未分類  

    ☆ 念願かなって

    念願のカラーにチャレンジのM様
    1回目は、ブリーチをしてから入れた鮮やかな赤に

    IMG_8445.jpg

    IMG_8447.jpg

    1か月後は、再度ブリ―チをしてスモーキーで
    白っぽいカラーにしちゃいました!

    IMG_0153.jpg

    IMG_0154_20170519162303ffe.jpg

    時間がたつとアッシュっぽさが抜け、
    よりホワイトに近い色になって、これもまた素敵です

    M様、アレンジしても可愛いので、楽しんでくださいね


    *Sawa**
     

    2017/05/19 未分類  

    オレンジカラー♪

    Nさん♡が可愛いカラーをしに来てくれました

    今回は前回に引き続きオレンジカラーですが、
    前回とはちょっぴり違うオレンジカラーにしました


    トップは、前回よりオレンジ濃いめにして、

    sb_20170114195329ae3.jpg

    毛先にはいろんな意味を含めて(笑)12本のハイライトにオレンジのマニキュアをのせて、
    ビビット感をだしました
    他の毛先は淡いオレンジカラーにしました

    bbbb_201701141953278c3.jpg

    可愛いカラーの出来上がり~

    VA

    いつも、カラーを褒めてくれてアリガトウ

    次もカワイイカラーになるように頑張るね


    *Yama**
     

    2017/01/15 未分類  

    仲良しヘアセット

    結婚パーティーへご出席のS&A様、
    仲良くご来店されました


    子供っぽくならないようにツインアレンジをしてお花冠風仕上げのS様、
    耳横につけたリボンがお似合いでした

    IMG_7204_20160722182557975.jpg     IMG_7201.jpg

    いつもハーフアップのA様は、今回S様のおすすめでアップヘアにチャレンジ
    違う雰囲気でステキでしたよ

    IMG_7226.jpg     IMG_7222.jpg


    お二人でポージング

    IMG_7229.jpg

    可愛らしい変顔ありがとうございます



    * Washi * *

     

    2016/07/30 未分類