*shukriyyaa diary* お店での出来事やお知らせ、スタッフのプライベートも見え隠れする楽しい内容になってます★

    パネルカラー

    Nちゃんがカラー、カットに来てくれました

    今回は、サイドをパツンとカットしバックは伸ばす方向に!!

    カラーは、部分的にブリーチして、青緑とアシュをON

    hh_201706231849440a9.jpg

    前髪ちゃんも同じく

    je_20170623184942998.jpg

    おしゃれなカラーになりました

    Nちゃん♡いろいろ教えてくれてありがとうね~

    また、ゆっくり遊びにキテネ



    *Yama**
     

    2017/06/24 ヘアスタイル  

    ドキドキ

    緊張気味のYちゃん

    今日は、バッサリ切ります!

    IMG_8507.jpg

    少し固まっていましたが、カメラを向けると
    笑顔でポーズをとってくれました

    IMG_8511.jpg   IMG_8512.jpg

    IMG_8513.jpg


    今度はお兄ちゃんとも逢いたいなあ

    またみんなで来てくださいね


    *Sawa**
     

    2017/06/15 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    O様が結婚式のお呼ばれセットでご来店下さいました


    くるりんぱした髪とロープ編みと三つ編みを組み褪せて、
    ほどよく崩して、やわらかなニュアンスに

    bbb_20170609161401916.jpg

    ヘアアクセサリーはシュクリアのパールとリボンをつけました

    bs_20170609161402566.jpg

    O様の雰囲気によくお似合いで、とっても素敵です


    *Yama**
     

    2017/06/14 ヘアスタイル  

    親子でセット♡


    T様とKクンが結婚式のお呼ばれセットでご来店下さいました


    ママのT様はハーフアップに♡
    インナーカラーもポイントになっていい感じになりました

    ピアスも可愛い

    nd_201706091614074ac.jpg

    Kクンは可愛いからかっこいい感じに仕上げました

    やっぱりKクンはかわいいな~

    bss_201706091614043dd.jpg

    カッコイイポーズするはずが可愛くなっちゃった

    Kクン♡またチョキチョキしに来てね

    sbb.jpg


    *Yama**


     

    2017/06/12 ヘアスタイル  

    編みおろしヘア

    結婚式のヘアセットでいらしたNちゃん

    ロングヘアをラプンツェルちゃんみたいな編みおろしにしました

    IMG_0150.jpg

    伸ばした前髪もくるんと巻いてステキ

    IMG_0148.jpg

    お花がたくさんついたワンピースとヘアセットが
    Nちゃんに似合ってて可愛かったです

    IMG_0151.jpg

    後ろ姿もかわいい~



         * Washi **
     

    2017/06/11 ヘアスタイル  

     

    ホームページ


     

    月別アーカイブ